無料

Photo-diary razimn 2008年08月

F1ニュース:デビッドソンもトロ・ロッソのテストに参加

トロ・ロッソのシートをめぐる争いは激しくなってきました!!果たしてだれが正ドライバーの座をつかむのでしょうか??

==========
セバスチャン・ブエミと佐藤琢磨と同様に、元SUPER AGURIのドライバーであるアンソニー・デビッドソンも、来月南スペインのヘレスで行われるトロ・ロッソのテストに参加する模様だ。

『Gulf Daily News(ガルフ・デイリー・ニュース)』に、セバスチャン・ブエミのバーレーンに住む叔父であるハンバート氏が、ブエミはヘレスでステアリングを握ることに「興奮している」と明かしている。ブエミはレッドブルのテストドライバーであり、現在GP2参戦中だ。

ハンバート氏はさらにこう続けた。「ブエミはこの挑戦への準備ができていると信じているし、テストでいい結果を出すことを期待しているよ」

同紙はまた、トロ・ロッソのテストに参加する元SUPER AGURIのドライバーは31歳になる佐藤琢磨だけではない、と報じている。

29歳のデビッドソンもまた、同チームのテストに参加するという。

「彼ら全員がそれぞれにトロ・ロッソのクルマに乗ることになる」と、同紙のパトリック・サロモン記者が伝えている。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

スポンサーサイト

リンク追加!!

新たにリンクを追加しました。キャビン85さんが運営する、All for WIN!ですhttp://afw.fc2web.com/index.html
F1などの歴史やアクシデントについてわかりやすくまとめられているサイトです。コンテンツも豊富!!

「“文学少女”と神に臨む作家(ロマンシエ)」

ついに完結しました・・・上巻が発売されたときから続きを読むのを楽しみにしてました。正式な発売日の1日前ですが、書店に並んでいるのを発見。すぐ購入し家で読みました。
hyoshi.jpg
まず、上巻で流人が言った、「琴吹さんのこと、壊しちゃうかもしれませんよ」って言う言葉通りいろんなことを心葉に対して仕掛けていく・・・・まあ話の展開としてはこんな感じか・・・・という風に読んでいきました。そこまではまああ普通だったんですが・・・・

ところが!!終盤に心葉が遠子について暴いていくシーンがあるんですが、それがまた驚きの連続です!それに遠子が最終的にどういう選択をしたのか・・・・・「“文学少女”と月花を孕く水妖」で語られたラストシーンからこういう終わり方か・・・と推測していたんですが、これがまったく違う形での完結!あのシーンにはだまされましたね(苦笑)

と書いてみたんですが、いまいちわかりやすく述べられていませんね。すいません。

これで本編は終了してしまいました。少し残念な気がしますが、正直読んでいてこれ以上に興味を引かれた本はなかった!!まだ短編集も発売していくとのことですが、こちらも楽しみです!


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

tag : 文学少女

モンツァテスト2日目

前々回のブログで各チームの状況についてまとめましたが、2日目のあらたなパーツを装着しているチームがあったので記しておきます。
F2008italy2.jpg
フロントウイングが1日目に走行したときと変わっている。従来使用してきたメインプレーンに小型のフラップを装着。メインプレーン自体が発生するダウンフォースは1日目のテストのものより多いので、F2005のメインプレーンのときよりもフラップの大きさが格段に小さくなっているぶん発生するダウンフォース自体はあまり変わらないと思う。しかし、中央部の路面と接近している部分はグラウンドエフェクトを少しなりとも利用できるのでこちらのほうが低ドラッグのものかもしれない。

RA108italy2.jpg
前々回のホンダの写真はベルギーGP仕様だったようです。
フェラーリがシャークフィンを使用しなかったのに対しほかのチームはほとんど使用している。ホンダも同様。フロントウイングがモンツァテストでのTF108のように中央部が緩やかに下がっているものを採用。後半戦で使用していたノーズが急激に下がるタイプのものはウイング自体と干渉する恐れがあるので前半戦で使用されていた先端が若干高いタイプが装着されている。翼端板内側には小型フィンが・・・・
リヤウイングは薄型で、フラップセパレーターのところがレッドブルのようにへこんだデザインになっている。
ポンツーン先端のチキンウイングは取り外されているようだ。

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

リンク追加

リンクを新たに追加しました。twさんが主宰するF1関係のホームページ、得手に帆あげて tw-ideaです。
F1マシンの独自デザイン・各F1マシンの考察など特に空力面から独自の考察をなされています。F1好きにはおすすめですね。

モンツァテスト!各チームチェック!

イタリアGPに向けたテストが開始されました。各チームの状態をチェックしていきましょう!!
F2008italy.jpg
ハンガリーから投入したシャークフィンは今回は未搭載。シーズン前半で使用したエンジンカバーに戻されています。高速コース対策でしょう。フロントウイングはF2005イタリアGP仕様のメインプレーンに小型フラップとアッパーエレメントを装着。
ポンツーン前方のフィンは隙間がないタイプでポンツーンから補強と整流のためのバーが渡されている。
ミッドウイングとリヤアクスルウイングは未搭載。ウイングレットも1枚ものの小型バージョン。
リヤウイングはF2007イタリアGP仕様とほぼ同じである。


MP4-23italy.jpg
フロントウイングとリヤウイングはMP4-23イタリアGP仕様と同一だと思われる。ただ、昨年よりも大型のガーニーフラップが装着されている。
ウィングレットが取りはずされている。ノーズフィンは継続。

F108italy.jpg
フロントウイングはF1.07の初期仕様に小型フラップを組み合わせたもの。
リヤウイングはF1.06イタリアGP仕様にガーニーフラップを追加。
ウイングレットとノーズフィンが取りはずされている。

R28italy.jpg
フロントウイングフラップとリヤウイングを小型化。リヤウイングはR26での1枚ものではなく、2枚ものである。ウイングレットがR26で使われた1枚ものに変更。
それ以外の部分はヨーロッパGPのときと大差なし。

RB4italy.jpg
フロントアッパーエレメントは1枚ものになり、ノーズとのステーの固定の仕方がマクラーレンのように上から吊り下げるような形になっている。
リヤウイングはRB3とほぼ同一。
何戦か前より、ミラーの形状がRB2と同じだったのが丸みを帯びたものに変更されてる。

TF108italy.jpg
フロントウイングは翼端板以外を新設計。メインプレーンはTF104に似たデザイン。
ウイングレットを取り外し、リヤウイングはおそらくTF107イタリアGP仕様と同一。

FW30italy.jpg
ヨーロッパGP仕様からフロントウイングのアッパーエレメントとウイングレットを取り外し、リヤウイングを交換している。最も簡単なイタリアGP仕様の作り方をしたマシンである。

RA108italy.jpg
もしかしたらベルギーGP仕様のテスト写真かもしれないが、リヤウイングはどのチームよりも立っている上に大型ガーニーフラップをつけている。根本的なダウンフォース不足に悩んでいる可能性あり。
フロントウイングもフラップが大きい。翼端板内側に無骨なフィンが何枚か・・・・

STR3italy.jpg
RB4とは違ったフロントウイング。アッパーエレメントが大型で、フラップ状のものが使われている。あとはリヤウイングを交換した程度の変更。
サイドミラーの位置は年間をとおしてポンツーンサイドに装着されている。

VJM01italy.jpg
フロントウイングを旧型に変更し、フラップを小型化。リヤウイングは昨年も使用した1枚ものである。
ウイングレットが撤去されている。

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

F1ニュース!琢磨とトロ・ロッソが接触!

はたして話がどこまで進展するのかゆっくり見守りましょう。
============
トーロ・ロッソは、現地時間(以下、現地時間)26日、来シーズンのF1復帰の可能性について佐藤琢磨と話し合いの場を持ったことを明らかにした。ただし、テストの実施についてはまだ合意に至っていないという。同日付けで『ロイター』通信が伝えた。

 今季トーロ・ロッソのレギュラードライバーを務めるセバスチャン・ベッテルは来季レッドブルへの昇格が決まっており、一方セバスチャン・ブルデーが残留するかについてはチームが明言を避けている。このため、元SUPER AGURIの佐藤やアンソニー・デビッドソン、現在GP2に参戦している故アイルトン・セナの甥、ブルーノ・セナらがドライバー候補と噂されてきた。

 来月のイタリアGP後にスペイン・ヘレスで予定されているF1合同テストに佐藤が参加予定かどうかを尋ねられたトーロ・ロッソの広報担当は、「話し合いは行なったが、まだ何も確定してはいない」と述べている。

 佐藤のマネージャーを務めるアンドリュー・ギルバート-スコット氏は『ロイター』通信に対し、複数のF1チームと交渉を行なっていることに触れたうえで、トーロ・ロッソについては「彼らとテストに臨むチャンスを得たら、喜んでそうしたい」と応じた。

 また、イギリスのモータースポーツ専門誌『Autosport』(電子版)は25日、トーロ・ロッソ共同オーナーのゲルハルト・ベルガー氏が、今季レッドブルのテストドライバーに起用されているセバスチャン・ブエミを9月のヘレステストに参加させ、来シーズンに向けた評価テストとする意向であることを伝えている。

=============
まあトロ・ロッソならばそこそこのポテンシャルを秘めたチームですし。琢磨としてもレースができるチームならば・・・ということで交渉しているようですしね・・・・はたしてどこのチームと交渉しているのか、トロ・ロッソ以外はわかりませんが、来年の琢磨復帰を期待したいです。


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

文学少女最終巻発売まであと3日

ついに最終巻の表紙とその他イラスト、冒頭部分が公開されました。→http://www.enterbrain.co.jp/fb/08shinkan/08shinkan.html#_02
hyoshi.jpg
1.jpg
2.jpg

そこを読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり結末は・・・・個人的に残念です。ただ、話の展開についてはまったく読めません!!さすがにここは読んでからのお楽しみか(~_~;)
登場人物の中で今回は姫倉麻貴だけが冒頭でイラストで出てきませんね。個人的に竹岡美穂さんのイラストは透き通るような感じが好きです!このイラストを見て読み始めたようなもんですからねええ(苦笑)
土曜日発売とのことですが、ずっと楽しみにしてきただけにすぐに買いに行くつもりです(笑)もしかしたら数日前に出るかもしれないと思って何回か本屋に足を伸ばしたのですが、さすがにまだ出ていないようです(^_-)まあ土曜日をゆっくり待ちますか・・

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

tag : 文学少女

文学少女情報!

文学少女最終巻のカバーイラストがFB Onlineで公開されていました。どのような結末になるのか・・・・サイトには「作家になれ、と繰り返し流人に突きつけられながらも、ななせの言葉に救われた心葉。だが、そんな二人に、流人の「琴吹さんのこと、壊しちゃうかもしれませんよ」という言葉が、不吉な影となってのしかかる。そして……。突然姿を消した遠子。空っぽの家に残るのは切り裂かれた制服だけ。心葉は遠子を追えるのか。ついに姿を現す“文学少女”の真実とは――!? ここに、“文学少女”の物語が終幕!!」と書いてあるだけで・・・なんとも結末は読めませんが・・・8月下旬に発売ですが、本当に待ちきれません!!cv-illust_02.jpg

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

tag : 文学少女

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店がオープン!

2店目のタミヤプラモデルファクトリーが開店します。しかし、関東ばかりなので、関西にも建設してほしいと思いました。ああっ、大阪にタミヤワールドがあるからいいんか・・・・


 プラスチックモデルなどホビー商品の製造、販売を行う株式会社 タミヤ (本社:静岡市駿河区 代表取締役社長:田宮昌行) は、イベントスペースを併設したオフィシャルショップ『タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店』をプロデュースし、2008年9月17日、東京都港区新橋に出店。商品の販売に加え、様々な情報発信の拠点として、タミヤの提供するホビーの魅力をアピールしていきます。
 本店舗の開発・運営は株式会社 タミヤ プラモデルファクトリー(代表取締役社長: 坂本俊一)が行います。

※『タミヤ プラモデルファクトリー』はトレッサ横浜店(2008年3月27日開店)に続いて、この新橋店で2店舗目となります。

【 店舗概要 】

〈 店名 〉
タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店

首都圏では初めて、タミヤの全製品が揃う3フロアの大型ホビーショップです。

〈 ショップフロア 〉
地上1階・地下1階では現在発売中のタミヤの全製品、約4,000アイテムを取り揃えています。

『スケールモデル』(車、バイク、ミリタリー、艦船、飛行機等)約1,000アイテム、『RC(ラジオコントロール)モデル』約1,500アイテム、『ミニ四駆』、『楽しい工作シリーズ』約1,000アイテム、工具、塗料、書籍など約500アイテムを品揃えし、さらに独自の製品やグッズなどの販売も予定しています。

〈 イベントフロア 〉
地上2階には約150平方メートルもの多目的スペースを併設します。

新製品の発表会、展示会をはじめ、ミニ四駆やラジオコントロールモデルの競技会、工作教室、模型講座、セミナー、トークショー等様々なイベントを開催。模型クラブなどへのレンタルスペースとしても活用していく予定です。平日は社会人模型ファンが、昼休みやアフターファイブに気軽に訪ねて楽しめ、休日には友だち同士や親子連れでにぎわう。そんなイベントスペースを予定しています。

★オープニングイベントを開催

イベントフロアでは新橋店のオープンを記念してオープニングイベントを開催。
内容など詳細は順次ホームページにてご案内いたします。

【 組織体制 】
プロデュース 株式会社 タミヤ
開発・運営 株式会社 タミヤ プラモデルファクトリー

【 所在地 】
〒105-0004 東京都港区新橋4-7-2 6東洋海事ビル

【 営業時間 】
平日 12:00~22:00
土曜、祝祭日 10:00~20:00
定休日 毎週日曜日

【 アクセス 】
JR・東京メトロ銀座線「新橋」駅 烏森口より 徒歩5分
都営三田線「内幸町」駅 徒歩7分

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

琢磨、来季トロ・ロッソ入りも

いよいよ来期のストーブリーグも活発になってきました!


SUPER AGURI消滅後、F1浪人を強いられている佐藤琢磨だが、その名が目下、シートどりのうわさに上っている。

以前伝わったところでは、同チームが5月に解散してから、琢磨はスポーツカーレースのル・マン24時間ならびにALMS(アメリカン・ル・マン・シリーズ)からオファーを受けたものの、F1復帰に集中したいとのことで断ったという。

当時琢磨は、「まだ何も、はっきりしていません。数チームとは話をしています」と話していた。

スイスの専門誌『Motorsport Aktuell(モータースポーツ・アクチュエル)』は、2002年にジョーダン(現フォース・インディア)からデビュー、F1出走100戦に手が届こうとしている琢磨とトロ・ロッソを結びつける憶測記事を掲載した。

2009年の同チームだが、現ドライバーのセバスチャン・ベッテルは姉妹チームのレッドブル昇格が決定しているのに加え、チームメートのセバスチャン・ブルデーが振るわないため、シートの空きはふたつになる可能性もある。

共同オーナーのゲルハルト・ベルガーは、来季、ブルーノ・セナやセバスチャン・ブエミといった若手と、より経験あるチームメートの組み合わせが理想的なラインアップと語っている。

同誌は、経験と持ち前のファイティングスピリットで、琢磨は候補のひとりとして十分なばかりか、親会社のレッドブルにとって、競争が激しい日本市場の開拓に役立つと分析している。

TAMIYA SHOWCASE!!

久しぶりの更新となりました。
http://www.tamiya.com/japan/news/news0809/news0ca.htmのなかでちょこっと書いてあったんですが、9月13から15で兵庫の「ジョーシン 三宮1ばん館 スーパーキッズランド」でタミヤショーケースが行われます。おそらくモデラーズギャラリーでしょうが・・・
以前は神戸阪急で行われていたんですが、一時期なくなりました。早く復活してほしいと思っていたんですが、このような形の復活を歓迎します。こりゃいかねば(笑)

MSシャーシEvo1!!

このたび,タミヤからミニ四駆PROのシャーシが新たに発売されます.まああRC風にいえばMS-Rって感じかな?以前までミニ四駆にどっぷりだった僕ですが,このミニ四駆PROも面白そうなので,また1台購入しようかと思っています.
MSchassis.jpg
何より目立つのは前後バンパー上に載せられた金色のおもり.なんとこれはマスダンパー(笑)と命名され,レーンチェンジやアップダウンで車体がはねるのを防ぐというものです.F1でも同じものがあったような・・・・しかし,前後オーバーハングに重しなんか乗せたらマシンの俊敏性が失われてしまうような気がするのは僕だけでしょうか??

詳細はhttp://www.tamiya.com/japan/products/94661ms_evo1/index.htmへどうぞ!

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

ハンガリーGP写真

今週はハンガロリンクで行われます.モナコに並ぶハイダウンフォースサーキットでチームはどのような対策を施してきたのでしょうか?
F2008Hungary.jpg
以前テストで試されていた,シャークフィンが投入されました.基本的にそれ以外の部分は従来と同じです.やはり横風からの悪影響よりも,効果のほうが大きいのでしょうか?

RA108Hungary.jpg
こちらのほうがフェラーリよりも切り欠きの大きさが小さいですね・・・そのほかにもチムニーとウイングレットの形状が見直しを受けています.

MP4-23Hungary.jpg
従来では3枚フラップでしたが,最前列のシルバーのフラップをさらに2分割して4枚となりました.これはハンガロリンクようのハイダウンフォースウイングでしょうか??

FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 EF66 DE10 サロンカーなにわ ED79 EF210 函館 山崎 キハ183系 北斗 くろしお 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 北斗星 475系 205系 白鳥 287系 北越 201系 青森 四日市 カシオペア 東十条 京都 281系 N700系 高岡 211系 12系 姫路 E26系 105系 F1 いなほ 413系 700系 清洲 岡山 207系 キハ261系 583系 日本海 300系 DE15 富山 500系 225系 直江津 谷川 185系 あけぼの DF200 キハ40 広島 長岡京 油川 五稜郭 東富山 117系 オホーツク 200系 大阪 新潟 はくたか キハ281系 キハ283系 富田浜 283系 大宮 須磨 津軽宮田 こうのとり 尾久 上野 189系 E2系 E231系 あずさ 下滝 東室蘭 柏原 E4系 加古川 尼崎 御着 白浜 水橋 鈴鹿 向洋 EH500 E3系 熊谷 本輪西 野田 383系 しなの 黒山 E351系 711系 785系 新倉敷 C56 島本 キハ85系 茨木 0系 新青森 キハ120系 EF200 E233系 くびき野 南松本 福山 キハ150系 相生 福知山 521系 堺市 EH200 亀田 倶利伽羅 701系 ばんえつ物語 西明石 大沼 EH800 きたぐに 321系 285系 敦賀 C57 引退 梁瀬 カムイ E5系 白石 和田山 亀山 美袋 富田 岐阜 塚本 SLやまぐち 平田 松本 稲沢 ED45 荻川 E127系 間島 山城 長鳥 枇杷島 227系 名古屋 春日山 黒井 釜谷 網干 苗穂 西川原 733系 下庄 福島 塩浜 塩屋 佐々木 花園 サンダーバード 赤プレ つがる とかち 塚山 EF67 313系 おおぞら 石動 E751系 E257系 フェラーリ 村上 やくも 八本松 平野 ひめじ別所 仁川 天神川 糸魚川 後潟 甲府 相模湖 瀬戸 文学少女 佐藤琢磨 天王寺 新津 鶴ヶ丘 余目 西袋 上夜久野 暁学園前 三岐鉄道 セメント 豊栄 藍本 キハ47 大サロ 向日町 赤羽 大津トンネル 高田 郡山 加古川線 石生 東三条 長岡 鶯谷 琴似 米子 岩船町 旧型客車 エアポート 高尾 岩見沢 しらさぎ 根雨 米原 出雲 キハ11形 会津若松 上石見 生山 越中大門 145系 浅香 今宮 DD452 上郡 秋田 春日井 安芸長束 渡島当別 415系 323系 山家 綾部 きのさき 高槻 三滝 泉沢 南紀 森ノ宮  サンライズエクスプレス 太平洋セメント 大麻 かいじ 池袋 新山口 C11 上野原 左堰 金光臨 923形 ドクターイエロー 市島 丹波竹田 朝来 津和野 トワイライトエクスプレス瑞風 87系 ラッピングトレイン 芦屋 キハ189系 倉敷 はまかぜ 野田生 篠目 キハ185系 E259系 千歳 堅田 竜野 ノロッコ 富良野 稲穂 岸辺 原色 国鉄色 川部 のぞみ 呉羽 保内 510系 島内 下夜久野 久宝寺 杉本町 南今庄 新幹線 中沢 キハ52系 黒坂 落部 島高松 徳島 七飯 北新井 脇野田 蟹田 瀬辺地 新井口 砂越 キハ120 奥出雲おろち 山梨市 豊岡 東酒田 金沢 船平山 マイテ49 上道 ホンダ 河内堅上 高井田 トロロッソ キハ110 渋谷 すずらん ブルーノ・セナ 721系 鶴岡 新札幌 山科 奥内 玉柏 27号機 ことぶき 平林 府屋 タミヤ 須原 紀伊富田 弁天町 椿 中津川  新宮 紀伊新庄 横川 E1系 落合川 宮原 HOT7000系 阿漕 厚狭  213系 HK100 勝沼ぶどう郷 津幡 289系 四方津 東淀川 サンライナー 桜木町 金手 大月 ひかり 備中広瀬 みまさかスローライフ フォーミュラチャレンジ・ジャパン 東神奈川 牧山 東高島 七重浜 紀伊浦上 紀伊田原 下里 桑園 ニセコ キハ28系 古座 田端 広田 大桑 中庄 串本 湯川 福知山線 紀伊田辺 121系 2000系 梶屋敷 オヤ31 猿橋 仁山 宗谷 旭山動物園 紀伊勝浦 苫小牧 登別 ノスタルジー 西条 勝木 和歌山 新神戸 酒田 SAF1 吉塚 越後石山 有年 妙高 大歳 相野 上八木 徳佐 橋本紡 くずりゅう 山本ケイジ 半分の月がのぼる空 堂島 甲種輸送 交通科学博物館 鯨波 柏崎 鍋倉 芦原橋 南部 岩代 中島 千里丘 311系 四ツ小屋 土崎 キハ181 瀬野 伯耆溝口 大津京 東京  キハ85 あつみ温泉 上狛 長門峡 キハ110系 キハE120系 ワム E129系 小岩川 早通 津山 回送 荘原 アイランドエクスプレス四国II 安治川口 英賀保 鹿討 中富良野 大安寺 豊科 湯ノ峠 新白島 DD511 学田 札幌運転所 E655系 朝里 苗穂工場 ノースレインボーエクスプレス ラベンダー畑 西中 大久保 摂津富田 ヘッドマーク 三田 HB-E300系 江・浅井三姉妹博覧会 札苅 土岐市 茂辺地 上磯 KE65 上菅 川棚温泉 あいづ HD300 谷浜 馬堀 天空の城竹田城跡号 はまかいじ 小樽築港 柏矢町 武蔵浦和 キハ183 C62 こだま ひだ 明石 253系 梅小路 青森車両センター 豊浦 津軽新城 保々 倉本 C58 青海 西高岡 撫牛子 安中貨物 新広 キハ189 日本GP 2009年 新宿 KERS 安芸阿賀 ウィリアムズ 70-000形 青プレ F2008K 川西池田 サインライズ瀬戸 サンライズ出雲 レッドブル キハ187系 KTR8000 920IS RC 8866レ BMWザウバー マクラーレン 長居 IXY さよなら運転 篠山口 クモヤ443系 フォースインディア 北千住 FIA 臨時  木曽福島 アロンソ 吹田 ななつ星in九州 クビサ 中秋の名月 仁方 地福 K53編成 大山口 高島 F1モデリング 姫路貨物 飯詰 西浦和 ムド F1撤退 我孫子 トヨタ 我孫子町 鈴木亜久里 赤穂 だいせん 富士スピードウェイ 三国ヶ丘 ライコネン 十条 青野山 名和 キヤ97系 シキ 西河原 西脇市 熱海 大岩 上松 土佐一宮 ポルシェカレラカップジャパン 岩美 横浜 久々原 上郷 行田 早島 大原 ED75 上総東 播但線 薊野 南与野 香住 西九条 新三田  長船 広野 土佐北川 京橋 大阪城公園 瀬戸内マリンビュー キハ181系 黒川 塩入 野尻 フライアッシュ 上野動物園 大杉 玄武洞 和田 廃止 F1 新守山  大多喜 大曽根 西日暮里 鳥取大学前 新下関 F103 解体 零戦 2600系 三軒茶屋 RC まつかぜ 松崎  西武30000系 多治見 亀岡 MLRV1000 仁保 総元 大張野 M250 能生 湖山 アニメ 川原石 坂下 西畑 広島電鉄 F60 涼宮ハルヒ 雷鳥 MRT300形 三浦 梅ヶ峠 小串 湯玉 吉見 海田市 阿品 宮島口 マリンビュー 宇賀本郷 長門二見 宇田郷 須佐 東港 三見 玉江 滝部 阿川 長門粟野 DD51 桂川 千種 北広島 ながまれ号 長都 黄金 大岸 洞爺 崎守 函館運輸所 陣屋町 茂尻 赤平 鷲別 上富良野 フラノラベンダーエクスプレス 南千歳 旭山動物園号 ND552 ND60 周参見 紀伊日置 六十谷 芳養 熊取 はやぶさ E6系 上野芝 紀伊中ノ島 東長原 フルーティア 719系 喜多方 シティライナー 駒形 西広島 伊勢崎 仙台 桔梗 津久田 瑞浪 美乃坂本 岩本 越後川口 勝川 越後早川 小千谷 恵那 武並 備中高松 木古内 キハ56系 下関 黒井村 123系 梅林 礼文 静狩 三里 甘地 福崎 丹生川 朝霧 肥前白石 あかつき 魚住 仁豊野 香呂 貴生川 渡川 備後落合 三雲 甲西 手原 石部 肥前竜王 西諫早 佐古 蔵本 剣山 N2000系 うずしお 二軒屋 讃岐白鳥 引田 地蔵橋 文化の森 肥前長田 湯江 喜々津 伊賀屋 神埼 勝瑞 池谷 油木 出雲坂根 立川 鳥沢 小淵沢 E353系 しまんと  みの 詫間 長坂 みどり湖 手稲 鷲ノ巣 長万部 江別 豊幌 塩尻 蘭島 南風 三縄 宍道 直江 出雲市 加茂中 幡屋 出雲三成 出雲八代 木次 八鹿 江原 備前一宮 金川 祖谷口 庭瀬 法界院 国府 備前原 山都 上野尻 宮内 越後広田 来迎寺 EF510 塩山 中山 レールスター E351系 おはよう信越 さつき野 鼠ヶ関 遊佐 南鳥海 河内 入野 虎姫 長浜 菊名 R32 サンポート 讃岐府中 鴨川 いしづち あすか キヤ143系 DD15 日本海縦貫線号 函館市電 知和 矢野口 209系 キハ261 稲城長沼 美作滝尾 美作加茂 8000系 さくら夙川 吹浦 矢原 広島車両所 DF50 北長岡 加茂 焼島 新潟貨物ターミナル 工臨 DD13 キハ80 鶴ケ丘 芦原橋駅 瀬野八 王寺 151系 D51 181系 上沼垂 とき 羽前水沢 ニコニコ超会議号 新今宮 羽前大山 仁賀保 女鹿 こまち カンセンジャー 8600系 ヨ8000 西小倉 にちりん E653系 白山 いせ コキ72 101系 後三年 7200系 みえ キハ75形 新疋田 一身田 衣浦臨海鉄道 箕島 東成岩 半田埠頭 矢賀 田沢 小倉 木之本 余呉 椎田 豊前松江 くまげら jはやぶさ 紀伊宮原 宇久井 吉田 清音 豪渓 東新津 新関 徳沢 津川 三川 木野山 方谷 岸本 日羽 尾鷲 江尾 新見 井倉 石蟹 田村 竹田 札幌貨物ターミナル 平和 マヤ34 キハ141系 近江八幡 朝日 はるか キヤ141系 サロベツ 美々 大釈迦 鶴ヶ坂 筒井 北常盤 ブナ C51 郷沢 キヤ95系 651系 島尾 みのり 川口 氷見 石原 はしだて KTR8000形 高津 田町 踊り子 キハ122形 EF510 西国分寺 風っこ ゆう 251系 E721系 北長瀬 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード