無料

Photo-diary razimn 2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォースインディアVJM01@シルバーストンテスト

シルバーストンテストではフォースインディアが見えた範囲で、フロントウイングとサイドポンツーン周りに改修を加えてきました。
VJM01.jpg
ミラーステーをフィン形状にしているのは開幕以来ですが、今回はそこが大型化されている。
VJM01 2
ポンツーンフィンからチムニー、ウイングレットまでを一体化することで、さらにきれいな空気をリヤウイングに当てることや、空気流の制御を繊細にすることができる。チムニーまわりはさらにシェイプアップされた。また、ルノーやレッドブル風に、エンジンカバー後端が大型化された。
VJM01 3
フロントウイングの中央部分が深いスプーン形状となっていまると共にフラップも改修を受けている。これらの改修で、昨年型マシンとはかなり違った感じだ。

いよいよ来週はイギリスGP!!


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→
スポンサーサイト

0系引退間近・・・

トップページのプロフィールの所をご覧になられた方わかるかもしれませんが、http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/で配布している時計のブログパーツを取り付けてみました。ほかにも壁紙がダウンロードできますね。ついに元祖新幹線の0系が引退まであと6ヶ月となりました。今は3編成すべてがブルー/ホワイトカラーとなり、グレー/グリーンカラーのものは廃車になってしまったようです。残念だなあ・・・
まだ元祖カラーの0系はうまく写真で撮ったことがないから、1回でもいいから見てみたいです。

photo_04.jpg
6月20日で引退したカラーリング車。

photo_05.jpg
11月まで走る元祖カラー。

(写真はJR西日本のサイトより。)

tag : 0系 引退

フランク・ウィリアムズ 一貴を絶賛

ウィリアムズチーム代表のフランク・ウィリアムズは、中嶋一貴がF1に長く留まることを予想している。ウィリアムズは、昨年のブラジルGPでアレクサンダー・ブルツの代わって中嶋をレースドライバーに起用し、彼をF1デビューさせた。

中嶋は今シーズンに7ポイントを獲得しており、8ポイントを獲得したチームメイトのニコ・ロズベルグに1ポイント差に迫っている。ウィリアムズは、中嶋がF1で長いキャリアを送ることができる才能を秘めていると語った。「一貴は非常に賢く、決してあわてたりしない。彼はドライビングについて学んでいる最中であり、彼もそれをわかっているんだ。彼は頭でドライビングを学習し、自分自身でより良くしている。もしかすると、長年見てきた中で誰よりもそれが優れているかもしれないよ」

「彼はまだ自分の進む道を探している最中ではあるものの、実力を持っている。彼にプレッシャーはなく、それが事故を避ける最高の方法なんだ。それどころか、謙虚なプレッシャーがあるね。彼はF1に長く留まると思う。彼は賢くて数多くのオーバーテイクをこなしている。それはスチュワードから好まれないものもあり、クビサを倒して10グリッド降格のペナルティを食らったが、文句はないよ」

「彼には時間だけが必要だ。もし彼がマクラーレンやトップ3チームにいたら、彼らは『一貴、君は実際のところ上手くやっているよ』と言うだろう。彼は輝ける可能性を持っているからね」

-------------------------------------------------------------------------


これは一貴はチーム代表からも十分信頼されているということですな!!今年は要所要所でポイントを獲得していますが、経験をつんで来年以降の活躍も期待できそうですね。安定した環境も(同じチームに残ること)手に入りそうですし。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→


TB03ARTA Garaiyaの詳細ページがアップ!

chassis.gif
画像はタミヤ模型から拝借しました・・・・
-----------------------------------------------------------------------------
 シャーシはレースのためのベーシックパーツを標準装備した縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTB-03。低重心に加えて防塵性も高いバスタブフレームはモータークーリングダクトを一体成形。プロペラシャフトは高効率の3分割タイプとし、前後にボールデフを装備。駆動効率をいっそう追求すると共に、良好な整備性も実現しました。サスペンションはフロントをインボードタイプとした4輪ダブルウィッシュボーン。さらに、ショートリバーシブルサスアームや、ピュアレーサーTRF416の前後アップライトを使用。多くの実戦から得たノウハウを各所に盛り込んだシャーシと空力に優れたボディがあいまって、進化したシャフト4WDの走りが注目です。
-----------------------------------------------------------------------------
今回のシャーシはフロントボンネットが低い車でも乗せられるように、フロントサスペンションをIFSとしているわけですが、ロッカーアームを併用することでガタが増えて、ダンパー動作のリニア性が失われるような気がしますね。これが通常のダンパーステーに装着するタイプにも改造できるようになっていたらどちらか選択できていいと思います。
あとはプロペラシャフトが3分割タイプになっていることですね。これはTB02でもしてほしかった。このおかげでスパーギヤ交換のとき、前後キヤボックスまでとらなければならないのでかなり面倒でした・・・
それ以外では。前後ボールデフ、ターンバックルシャフト、前後のスリックタイヤ、CVAダンパーと最低限付属しているのはTB02と同様ですね。値段は2000円弱上乗せされていますが(笑)


詳細はhttp://www.tamiya.com/japan/products/58409garaiya/index.htmへどうぞ。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

タムテックギヤ マルティニポルシェ!!

タミヤからタムテックギヤの新製品が発売になりました。なんとマルティニポルシェ!!1976年のグループ5規定に対応したマシンだそうです。僕は知りませんでしたが・・・
このカラーリングはマルティニのカラーリングのせいか、すっきりしてますよね。サイドのオビが特徴的だア。タムテックギヤも面白そうですよね!
top.jpg


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

F1モデリング復刊!!

今日、何気なく電車待ちのあいだに本屋によってF1速報を探そうと思っていたら、なんとF1モデリングが復活してんじゃーん!2年前に発売された富士F1仕様の1976年版がおいてありました。すぐに1冊とってレジに向かいました(笑) 同時に1977年のものも復刊されていたようです。さらに7月上旬にはF1モデリングの復刊がアナウンスされています。楽しみですなあ・・・
昨年年末、山海堂の解散にともないF1モデリングが休刊しましたが、この度、出版社をかえて新刊が発売されることになりました。新刊の内容は、2008年F1開幕オーストラリアGP~カナダGPまでのF1マシン(全11マシン)をモデリングならではのマニアックな内容で徹底解説します。
特集は、各チームのマシン開発をおなじみジョルジョ・ピオラさんによるイラストとともに技術解説を通常号よりもボリューム満点で展開するみたいです!
新刊 F1モデリング VOL.35
オールカラー128ページ
価格2000円(税込)
7月10日発売予定
今までどおり、年4回の発売予定ですので楽しみですね!
さらに、新刊に合わせて過去のバックナンバーも発売されるみたいですので期待しましょう。

以上、F1モデリング情報でした!

P6130182.jpg



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

カナダGP結果

カナダ

ついにクビサ優勝!ニックも2位にはいって1-2フィニッシュ!!で、DCが2006年モナコGP以来の表彰台を獲得。今回はハミルトンがライコネンにお釜をほったりして、昨年ほどではありませんが、荒れたレースになりました。これからは、マクラーレン・フェラーリ・BMWの新3強時代の到来か??
次戦はフランスGPです。

カナダGP(THANK YOU SAF1)

101711.jpg

SAF1は世界中で人気があるようです。去年の琢磨のオーバーテイクのたびに観客席が揺れてましたからねえ・・・・それだけにチーム解散はホント残念でした


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

カナダGP開幕

101387.jpg

昨年のカナダGPで、クビサが大クラッシュをしたヘアピン手前のコンクリートウォールが改修されていました。マシンがエスケープゾーンで跳ね上がったことから今年はフェンス自体の高さが高くなると共に、手前と奥の2段構えとなりました。もしかしたらこのウォールは完全に固定されているのではなく、多少動くようになっているのかもしれません。
101394.jpg

昨年、デイビッドソンがレース中に轢いてしまったバービー??名前忘れました・・・

今週末のレースが開かれるモントリオールは木曜日は曇りで、金曜日から日曜日にかけて雷雨が予想されている。モントリオールの週末の気温は27℃前後となり、路面温度も昨年より低くなりそうだ。予選と決勝は雨になる見込みだ。モナコに続きカナダもウェットレースになるかも知れない。


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

M.モズレーFIA会長、過半数の信任を勝ち取る

結局残り任期を全うすることになりましたね・・・

 FIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の信任投票が、現地時間(以下、現地時間)3日にフランス・パリで行なわれ、M.モズレー会長は過半数の信任を勝ち取った。『ロイター』通信が伝えている。

 この日、パリで開かれたFIA総会の臨時会議でM.モズレー会長の信任投票が行なわれたが、AAA(アメリカ自動車協会)のロバート・ダーベルネット会長が報道陣に対して明らかにしたところでは、M.モズレー会長は信任103票、不信任55票の大差で勝利した。

 今年3月末に性的スキャンダルが報道され、辞職の危機にさらされていたM.モズレー会長だが、この信任投票の結果、会長職に留まることが認められたことになる。

B.エクレストン氏、ついにM.モズレーFIA会長の辞職を要求

ついにバーニーが動き出しました・・・・


 FOM(フォーミュラワン・マネージメント)会長のバーニー・エクレストン氏は、現地時間(以下、現地時間)5月31日、スキャンダル報道後初めてFIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の辞職を求める発言をした。『ロイター』通信が伝えている。

 F1の商業面を統括するB.エクレストン氏は、31日発行のイギリスの新聞『デイリー・テレグラフ』紙のインタビューで「彼は自らが代表する組織のために職務から身を引くべきだ。F1も含めてね。私が話をした権威ある立場にいる人々は全員、彼は辞めるべきだと言って私を取り囲んでいる。彼がこの決定を下していないのは、遺憾だ」と語り、M.モズレー会長に辞職を促している。3月末のM.モズレー会長のスキャンダル報道後、B.エクレストン氏がM.モズレー会長の辞職を公に要求したのはこれが初めてである。

 しかしM.モズレー会長は、6月3日に迫ったフランス・パリでのFIA加盟クラブの会議での信任投票で過半数の票を得て、会長職に留まることを希望している。

 ところが、現在77歳のB.エクレストン氏は、現在68歳のM.モズレー会長に対し「各クラブも含めて、このスポーツ(F1)に関わるほとんどの人々が見たいと思っている最後は、マックスが身を引かせられる状況になることだ。私はそれを見たくない。マックスとは40年来の友人なんだ。彼はこのスポーツのために多くのことを成し遂げたのに、こういう形で彼が去るのを見るのは嫌なんだ。あの記事が明らかになって以来、私はこの問題についてスポンサーや自動車メーカーなどF1に投資する人々から非常に大きなプレッシャーを受けている。彼らは大企業の社長や会長として同じ状況ならば発覚直後か24時間以内に辞めるだろうと指摘した。彼らはなぜマックスが同じことをしないのか理解できないんだ」と投票の結果ではなく、自らの意志で辞職すべきと訴えている。

 さらに「彼はまだFIAに重要な仕事があると感じている。だが、私の見解ではこれをやり遂げる方法はあるし、11月のFIA総会で今年末で辞職すると言うべきだ。一般的な感情は、みんなこれまでと同じように彼と話をするのがもはや心地よくないということだ。私はこのことについてマックスと話し、11月に身を引いて今度の火曜日(6月3日)の投票には行かないようにとアドバイスしたんだ」と、あらためてM.モズレー会長に忠告している。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 EF66 DE10 サロンカーなにわ ED79 EF210 函館 山崎 キハ183系 北斗 くろしお 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 北斗星 475系 205系 白鳥 287系 北越 201系 青森 四日市 カシオペア 東十条 京都 281系 N700系 高岡 211系 12系 姫路 E26系 105系 F1 いなほ 413系 700系 清洲 岡山 207系 キハ261系 583系 日本海 300系 DE15 富山 500系 225系 直江津 谷川 185系 あけぼの DF200 キハ40 広島 長岡京 油川 五稜郭 オホーツク 117系 東富山 200系 キハ283系 キハ281系 新潟 富田浜 はくたか 大阪 大宮 283系 E2系 189系 津軽宮田 加古川 須磨 上野 こうのとり 尾久 E231系 東室蘭 柏原 下滝 E4系 あずさ 御着 鈴鹿 水橋 EH500 白浜 熊谷 向洋 E3系 野田 本輪西 尼崎 383系 0系 C56 785系 E233系 黒山 新倉敷 E351系 新青森 EF200 キハ120系 キハ85系 茨木 島本 711系 くびき野 南松本 しなの 敦賀 西明石 521系 C57 ばんえつ物語 701系 大沼 福知山 285系 キハ150系 321系 亀田 きたぐに 堺市 EH800 福山 倶利伽羅 相生 EH200 稲沢 枇杷島 ED45 227系 E5系 岐阜 富田 平田 名古屋 松本 カムイ 梁瀬 和田山 E127系 荻川 引退 美袋 塚本 白石 黒井 山城 釜谷 SLやまぐち 亀山 長鳥 春日山 間島 西川原 佐々木 下庄 おおぞら とかち EF67 塚山 福島 赤プレ やくも つがる 網干 ひめじ別所 花園 塩浜 苗穂 E751系 石動 村上 サンダーバード 313系 塩屋 733系 E257系 フェラーリ 大津トンネル 赤羽 甲府 瀬戸 秋田 三岐鉄道 加古川線 旧型客車 佐藤琢磨 後潟 相模湖 新津 セメント 上夜久野 郡山 八本松 藍本 西袋 仁川 文学少女 天王寺 向日町 豊栄 天神川 大サロ 余目 鶴ヶ丘 糸魚川 キハ47 平野 高田 暁学園前 三滝 安芸長束 上郡 高尾 きのさき 高槻 石生 山家 浅香 新山口 鶯谷  太平洋セメント 今宮 左堰 C11 会津若松 綾部 米原 米子 朝来 エアポート はまかぜ 415系 岩見沢 323系 森ノ宮 渡島当別 泉沢 大麻 丹波竹田 池袋 篠目 DD452 87系 トワイライトエクスプレス瑞風 923形 ドクターイエロー 金光臨 春日井 市島 キハ185系 南紀 かいじ サンライズエクスプレス 津和野 上野原 琴似 野田生 芦屋 根雨 長岡 生山 しらさぎ 145系 越中大門 ラッピングトレイン キハ189系 倉敷 上石見 キハ11形 東三条 出雲 岩船町 マイテ49 金沢 南今庄 河内堅上 高井田 厚狭 黒坂 府屋 平林 27号機 鶴岡 保内 久宝寺 キハ110 横川 上道 下夜久野 須原 川部 蟹田 瀬辺地 新札幌 渋谷 島高松 島内 E259系 堅田 稲穂 岸辺 呉羽 脇野田 北新井 キハ120 杉本町 新井口 砂越 四ツ小屋 東酒田 山梨市 竜野 キハ52系 721系  山科 すずらん 中沢 奥内 213系 船平山 のぞみ  ノロッコ 510系 タミヤ E1系 新宮 椿 奥出雲おろち 豊岡 弁天町 宮原 玉柏 千歳 富良野 阿漕 ことぶき トロロッソ ホンダ 国鉄色 紀伊新庄 HOT7000系 中津川 落合川 新幹線 紀伊富田 原色 徳島 ブルーノ・セナ 七飯 落部 東神奈川 キハ28系 津山 みまさかスローライフ 福知山線 津幡 こだま 桜木町 東高島 東淀川 明石 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 豊浦 鹿討 撫牛子 倉本 田端 KE65  ヘッドマーク C62 津軽新城 江・浅井三姉妹博覧会 桑園 ニセコ 学田 西中 七重浜 大桑 登別 苫小牧 旭山動物園 宗谷 中富良野 ノスタルジー 梶屋敷 越後石山 有年 勝木 吉塚 酒田 相野 妙高 上狛 荘原 東京 長門峡 徳佐 鯨波 橋本紡 鍋倉 山本ケイジ 半分の月がのぼる空 後三年 くずりゅう 柏崎 芦原橋 SAF1 交通科学博物館 飯詰 ED75 121系 梅小路 2000系 大津京 アイランドエクスプレス四国II 猿橋 四方津 ひかり 金手 HK100 勝沼ぶどう郷 西条 瀬野 小岩川 早通 大歳 289系 あつみ温泉 牧山 キハ181 311系 土崎 キハ85 大月 ラベンダー畑 湯川 中島 オヤ31 仁山 DD511 谷浜 英賀保 キハE120系 下里 青森車両センター ノースレインボーエクスプレス 大安寺 摂津富田 南部 札幌運転所 上八木 HB-E300系 安治川口 紀伊勝浦 新神戸 備中広瀬 大久保 HD300 サンライナー 岩代 あいづ 和歌山 柏矢町 千里丘 上磯 茂辺地 札苅 伯耆溝口 紀伊田辺 豊科 川棚温泉 苗穂工場 甲種輸送 253系 中庄 ひだ 串本 三田 馬堀 キハ110系 キハ183 E129系 天空の城竹田城跡号 堂島 保々 武蔵浦和 回送 青海 上菅 古座 広田 紀伊田原 E655系 紀伊浦上 C58 新白島 朝里 土岐市 はまかいじ ワム 湯ノ峠 小樽築港 西高岡 920IS F1撤退 早島 大張野 涼宮ハルヒ F60 アニメ 姫路貨物 三国ヶ丘 新下関 F1 和田 2600系 我孫子町 F103 我孫子 RC 2009年 吹田 ライコネン  上松 ななつ星in九州 トヨタ 青野山 富士スピードウェイ 中秋の名月 クビサ 高島 坂下 野尻 篠山口 F1モデリング アロンソ 多治見 FIA 仁保 RC 新宿 西河原 安中貨物 70-000形 川西池田 北千住 レッドブル BMWザウバー キヤ97系 フォースインディア 鈴木亜久里 F2008K KERS マクラーレン ウィリアムズ IXY 臨時 岩美 香住 横浜 玄武洞 安芸阿賀 新広 行田 大岩 だいせん  長船 新三田 大阪城公園 解体 仁方 広野 熱海 京橋 川原石 湖山 鳥取大学前 キハ187系 日本GP 十条 南与野 ムド 名和 木曽福島 大山口 青プレ クモヤ443系  キハ189 松崎 MRT300形 まつかぜ 8866レ サンライズ出雲 サインライズ瀬戸  フライアッシュ 零戦 三軒茶屋 大杉 広島電鉄 西浦和 上野動物園 西脇市 MLRV1000 上郷 キハ181系 西武30000系 新守山 シキ さよなら運転 久々原 大曽根 KTR8000 黒川 塩入 土佐北川 能生 赤穂 ポルシェカレラカップジャパン 大多喜 瀬戸内マリンビュー 廃止 M250 K53編成 播但線 亀岡 西九条 上総東 薊野 土佐一宮 大原 雷鳥 西日暮里 西畑 総元 長居 美作滝尾 吉見 梅ヶ峠 小串 海田市 マリンビュー DD51 阿品 宮島口 湯玉 宇賀本郷 三見 宇田郷 須佐 玉江 長門粟野 長門二見 滝部 阿川 桂川 鷲別 長都 千種 北広島 黄金 崎守 礼文 大岸 洞爺 ながまれ号 函館運輸所 上富良野 茂尻 赤平 フラノラベンダーエクスプレス 旭山動物園号 陣屋町 南千歳 東港 ND552 芳養 周参見 紀伊日置 熊取 上野芝 仙台 はやぶさ E6系 六十谷 紀伊中ノ島 シティライナー フルーティア 719系 駒形 伊勢崎 東長原 西広島 桔梗 キハ56系 岩本 津久田 瑞浪 越後川口 小千谷 ND60 勝川 越後早川 美乃坂本 恵那 下関 備中高松 木古内 黒井村 梅林 武並 123系 静狩 長万部 丹生川 三里 甘地 朝霧 魚住 肥前竜王 肥前白石 あかつき 福崎 仁豊野 三雲 貴生川 渡川 甲西 石部 香呂 手原 西諫早 喜々津 N2000系 佐古 蔵本 うずしお 引田 8000系 二軒屋 讃岐白鳥 剣山 地蔵橋 伊賀屋 肥前長田 湯江 神埼 池谷 文化の森 勝瑞 備後落合 油木 E353系 立川 鳥沢 しまんと 詫間 南風  みの 小淵沢 長坂 江別 手稲 鷲ノ巣 豊幌 蘭島 みどり湖 塩尻 三縄 祖谷口 加茂中 宍道 直江 幡屋 木次 出雲坂根 出雲三成 出雲八代 出雲市 八鹿 庭瀬 備前一宮 金川 法界院 備前原 江原 国府 喜多方 山都 宮内 越後広田 来迎寺 EF510 塩山 中山 レールスター E351系 おはよう信越 さつき野 遊佐 南鳥海 さくら夙川 鼠ヶ関 河内 虎姫 長浜 入野 菊名 R32 サンポート 讃岐府中 鴨川 あすか 日本海縦貫線号 東姫路 キヤ143系 DD15 函館市電 知和 矢野口 209系 キハ261 稲城長沼 7200系 美作加茂 三浦 吹浦 女鹿 地福 広島車両所 DF50 北長岡 加茂 焼島 新潟貨物ターミナル 工臨 DD13 キハ80 鶴ケ丘 芦原橋駅 瀬野八 王寺 151系 D51 181系 上沼垂 とき ニコニコ超会議号 新今宮 8600系 羽前水沢 羽前大山 こまち カンセンジャー 仁賀保 ヨ8000 コキ72 西小倉 にちりん E653系 白山 矢原 101系 いせ いしづち 筒井 一身田 みえ キハ75形 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 紀伊宮原 箕島 東成岩 新疋田 矢賀 椎田 小倉 木之本 豊前松江 jはやぶさ 田沢 くまげら 宇久井 尾鷲 東新津 吉田 清音 新関 三川 上野尻 徳沢 津川 豪渓 木野山 江尾 岸本 日羽 新見 石蟹 方谷 井倉 余呉 田村 キハ141系 札幌貨物ターミナル 平和 近江八幡 キヤ141系 キヤ95系 朝日 はるか マヤ34 サロベツ 北常盤 大釈迦 鶴ヶ坂 ブナ 郷沢 美々 C51 651系 西国分寺 氷見 島尾 みのり 石原 高津 竹田 はしだて KTR8000形 川口 田町 風っこ キハ122形 EF510 ゆう E721系 踊り子 251系 北長瀬 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。