無料

Photo-diary razimn 2008年06月

フォースインディアVJM01@シルバーストンテスト

シルバーストンテストではフォースインディアが見えた範囲で、フロントウイングとサイドポンツーン周りに改修を加えてきました。
VJM01.jpg
ミラーステーをフィン形状にしているのは開幕以来ですが、今回はそこが大型化されている。
VJM01 2
ポンツーンフィンからチムニー、ウイングレットまでを一体化することで、さらにきれいな空気をリヤウイングに当てることや、空気流の制御を繊細にすることができる。チムニーまわりはさらにシェイプアップされた。また、ルノーやレッドブル風に、エンジンカバー後端が大型化された。
VJM01 3
フロントウイングの中央部分が深いスプーン形状となっていまると共にフラップも改修を受けている。これらの改修で、昨年型マシンとはかなり違った感じだ。

いよいよ来週はイギリスGP!!


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→
スポンサーサイト

0系引退間近・・・

トップページのプロフィールの所をご覧になられた方わかるかもしれませんが、http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/で配布している時計のブログパーツを取り付けてみました。ほかにも壁紙がダウンロードできますね。ついに元祖新幹線の0系が引退まであと6ヶ月となりました。今は3編成すべてがブルー/ホワイトカラーとなり、グレー/グリーンカラーのものは廃車になってしまったようです。残念だなあ・・・
まだ元祖カラーの0系はうまく写真で撮ったことがないから、1回でもいいから見てみたいです。

photo_04.jpg
6月20日で引退したカラーリング車。

photo_05.jpg
11月まで走る元祖カラー。

(写真はJR西日本のサイトより。)

tag : 0系 引退

フランク・ウィリアムズ 一貴を絶賛

ウィリアムズチーム代表のフランク・ウィリアムズは、中嶋一貴がF1に長く留まることを予想している。ウィリアムズは、昨年のブラジルGPでアレクサンダー・ブルツの代わって中嶋をレースドライバーに起用し、彼をF1デビューさせた。

中嶋は今シーズンに7ポイントを獲得しており、8ポイントを獲得したチームメイトのニコ・ロズベルグに1ポイント差に迫っている。ウィリアムズは、中嶋がF1で長いキャリアを送ることができる才能を秘めていると語った。「一貴は非常に賢く、決してあわてたりしない。彼はドライビングについて学んでいる最中であり、彼もそれをわかっているんだ。彼は頭でドライビングを学習し、自分自身でより良くしている。もしかすると、長年見てきた中で誰よりもそれが優れているかもしれないよ」

「彼はまだ自分の進む道を探している最中ではあるものの、実力を持っている。彼にプレッシャーはなく、それが事故を避ける最高の方法なんだ。それどころか、謙虚なプレッシャーがあるね。彼はF1に長く留まると思う。彼は賢くて数多くのオーバーテイクをこなしている。それはスチュワードから好まれないものもあり、クビサを倒して10グリッド降格のペナルティを食らったが、文句はないよ」

「彼には時間だけが必要だ。もし彼がマクラーレンやトップ3チームにいたら、彼らは『一貴、君は実際のところ上手くやっているよ』と言うだろう。彼は輝ける可能性を持っているからね」

-------------------------------------------------------------------------


これは一貴はチーム代表からも十分信頼されているということですな!!今年は要所要所でポイントを獲得していますが、経験をつんで来年以降の活躍も期待できそうですね。安定した環境も(同じチームに残ること)手に入りそうですし。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→


TB03ARTA Garaiyaの詳細ページがアップ!

chassis.gif
画像はタミヤ模型から拝借しました・・・・
-----------------------------------------------------------------------------
 シャーシはレースのためのベーシックパーツを標準装備した縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTB-03。低重心に加えて防塵性も高いバスタブフレームはモータークーリングダクトを一体成形。プロペラシャフトは高効率の3分割タイプとし、前後にボールデフを装備。駆動効率をいっそう追求すると共に、良好な整備性も実現しました。サスペンションはフロントをインボードタイプとした4輪ダブルウィッシュボーン。さらに、ショートリバーシブルサスアームや、ピュアレーサーTRF416の前後アップライトを使用。多くの実戦から得たノウハウを各所に盛り込んだシャーシと空力に優れたボディがあいまって、進化したシャフト4WDの走りが注目です。
-----------------------------------------------------------------------------
今回のシャーシはフロントボンネットが低い車でも乗せられるように、フロントサスペンションをIFSとしているわけですが、ロッカーアームを併用することでガタが増えて、ダンパー動作のリニア性が失われるような気がしますね。これが通常のダンパーステーに装着するタイプにも改造できるようになっていたらどちらか選択できていいと思います。
あとはプロペラシャフトが3分割タイプになっていることですね。これはTB02でもしてほしかった。このおかげでスパーギヤ交換のとき、前後キヤボックスまでとらなければならないのでかなり面倒でした・・・
それ以外では。前後ボールデフ、ターンバックルシャフト、前後のスリックタイヤ、CVAダンパーと最低限付属しているのはTB02と同様ですね。値段は2000円弱上乗せされていますが(笑)


詳細はhttp://www.tamiya.com/japan/products/58409garaiya/index.htmへどうぞ。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

タムテックギヤ マルティニポルシェ!!

タミヤからタムテックギヤの新製品が発売になりました。なんとマルティニポルシェ!!1976年のグループ5規定に対応したマシンだそうです。僕は知りませんでしたが・・・
このカラーリングはマルティニのカラーリングのせいか、すっきりしてますよね。サイドのオビが特徴的だア。タムテックギヤも面白そうですよね!
top.jpg


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

F1モデリング復刊!!

今日、何気なく電車待ちのあいだに本屋によってF1速報を探そうと思っていたら、なんとF1モデリングが復活してんじゃーん!2年前に発売された富士F1仕様の1976年版がおいてありました。すぐに1冊とってレジに向かいました(笑) 同時に1977年のものも復刊されていたようです。さらに7月上旬にはF1モデリングの復刊がアナウンスされています。楽しみですなあ・・・
昨年年末、山海堂の解散にともないF1モデリングが休刊しましたが、この度、出版社をかえて新刊が発売されることになりました。新刊の内容は、2008年F1開幕オーストラリアGP~カナダGPまでのF1マシン(全11マシン)をモデリングならではのマニアックな内容で徹底解説します。
特集は、各チームのマシン開発をおなじみジョルジョ・ピオラさんによるイラストとともに技術解説を通常号よりもボリューム満点で展開するみたいです!
新刊 F1モデリング VOL.35
オールカラー128ページ
価格2000円(税込)
7月10日発売予定
今までどおり、年4回の発売予定ですので楽しみですね!
さらに、新刊に合わせて過去のバックナンバーも発売されるみたいですので期待しましょう。

以上、F1モデリング情報でした!

P6130182.jpg



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

カナダGP結果

カナダ

ついにクビサ優勝!ニックも2位にはいって1-2フィニッシュ!!で、DCが2006年モナコGP以来の表彰台を獲得。今回はハミルトンがライコネンにお釜をほったりして、昨年ほどではありませんが、荒れたレースになりました。これからは、マクラーレン・フェラーリ・BMWの新3強時代の到来か??
次戦はフランスGPです。

カナダGP(THANK YOU SAF1)

101711.jpg

SAF1は世界中で人気があるようです。去年の琢磨のオーバーテイクのたびに観客席が揺れてましたからねえ・・・・それだけにチーム解散はホント残念でした


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

カナダGP開幕

101387.jpg

昨年のカナダGPで、クビサが大クラッシュをしたヘアピン手前のコンクリートウォールが改修されていました。マシンがエスケープゾーンで跳ね上がったことから今年はフェンス自体の高さが高くなると共に、手前と奥の2段構えとなりました。もしかしたらこのウォールは完全に固定されているのではなく、多少動くようになっているのかもしれません。
101394.jpg

昨年、デイビッドソンがレース中に轢いてしまったバービー??名前忘れました・・・

今週末のレースが開かれるモントリオールは木曜日は曇りで、金曜日から日曜日にかけて雷雨が予想されている。モントリオールの週末の気温は27℃前後となり、路面温度も昨年より低くなりそうだ。予選と決勝は雨になる見込みだ。モナコに続きカナダもウェットレースになるかも知れない。


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

M.モズレーFIA会長、過半数の信任を勝ち取る

結局残り任期を全うすることになりましたね・・・

 FIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の信任投票が、現地時間(以下、現地時間)3日にフランス・パリで行なわれ、M.モズレー会長は過半数の信任を勝ち取った。『ロイター』通信が伝えている。

 この日、パリで開かれたFIA総会の臨時会議でM.モズレー会長の信任投票が行なわれたが、AAA(アメリカ自動車協会)のロバート・ダーベルネット会長が報道陣に対して明らかにしたところでは、M.モズレー会長は信任103票、不信任55票の大差で勝利した。

 今年3月末に性的スキャンダルが報道され、辞職の危機にさらされていたM.モズレー会長だが、この信任投票の結果、会長職に留まることが認められたことになる。

B.エクレストン氏、ついにM.モズレーFIA会長の辞職を要求

ついにバーニーが動き出しました・・・・


 FOM(フォーミュラワン・マネージメント)会長のバーニー・エクレストン氏は、現地時間(以下、現地時間)5月31日、スキャンダル報道後初めてFIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の辞職を求める発言をした。『ロイター』通信が伝えている。

 F1の商業面を統括するB.エクレストン氏は、31日発行のイギリスの新聞『デイリー・テレグラフ』紙のインタビューで「彼は自らが代表する組織のために職務から身を引くべきだ。F1も含めてね。私が話をした権威ある立場にいる人々は全員、彼は辞めるべきだと言って私を取り囲んでいる。彼がこの決定を下していないのは、遺憾だ」と語り、M.モズレー会長に辞職を促している。3月末のM.モズレー会長のスキャンダル報道後、B.エクレストン氏がM.モズレー会長の辞職を公に要求したのはこれが初めてである。

 しかしM.モズレー会長は、6月3日に迫ったフランス・パリでのFIA加盟クラブの会議での信任投票で過半数の票を得て、会長職に留まることを希望している。

 ところが、現在77歳のB.エクレストン氏は、現在68歳のM.モズレー会長に対し「各クラブも含めて、このスポーツ(F1)に関わるほとんどの人々が見たいと思っている最後は、マックスが身を引かせられる状況になることだ。私はそれを見たくない。マックスとは40年来の友人なんだ。彼はこのスポーツのために多くのことを成し遂げたのに、こういう形で彼が去るのを見るのは嫌なんだ。あの記事が明らかになって以来、私はこの問題についてスポンサーや自動車メーカーなどF1に投資する人々から非常に大きなプレッシャーを受けている。彼らは大企業の社長や会長として同じ状況ならば発覚直後か24時間以内に辞めるだろうと指摘した。彼らはなぜマックスが同じことをしないのか理解できないんだ」と投票の結果ではなく、自らの意志で辞職すべきと訴えている。

 さらに「彼はまだFIAに重要な仕事があると感じている。だが、私の見解ではこれをやり遂げる方法はあるし、11月のFIA総会で今年末で辞職すると言うべきだ。一般的な感情は、みんなこれまでと同じように彼と話をするのがもはや心地よくないということだ。私はこのことについてマックスと話し、11月に身を引いて今度の火曜日(6月3日)の投票には行かないようにとアドバイスしたんだ」と、あらためてM.モズレー会長に忠告している。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 EF66 DE10 サロンカーなにわ ED79 EF210 函館 山崎 キハ183系 北斗 くろしお 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 北斗星 475系 205系 白鳥 287系 北越 201系 青森 四日市 カシオペア 東十条 京都 281系 N700系 高岡 211系 12系 姫路 E26系 105系 F1 いなほ 413系 700系 清洲 岡山 207系 キハ261系 583系 日本海 300系 DE15 富山 500系 225系 直江津 谷川 185系 あけぼの DF200 キハ40 広島 長岡京 油川 五稜郭 東富山 117系 オホーツク 200系 大阪 新潟 はくたか キハ281系 キハ283系 富田浜 283系 大宮 須磨 津軽宮田 こうのとり 尾久 上野 189系 E2系 E231系 あずさ 下滝 東室蘭 柏原 E4系 加古川 尼崎 御着 白浜 水橋 鈴鹿 向洋 EH500 E3系 熊谷 本輪西 野田 383系 しなの 黒山 E351系 711系 785系 新倉敷 C56 島本 キハ85系 茨木 0系 新青森 キハ120系 EF200 E233系 くびき野 南松本 福山 キハ150系 相生 福知山 521系 堺市 EH200 亀田 倶利伽羅 701系 ばんえつ物語 西明石 大沼 EH800 きたぐに 321系 285系 敦賀 C57 引退 梁瀬 カムイ E5系 白石 和田山 亀山 美袋 富田 岐阜 塚本 SLやまぐち 平田 松本 稲沢 ED45 荻川 E127系 間島 山城 長鳥 枇杷島 227系 名古屋 春日山 黒井 釜谷 網干 苗穂 西川原 733系 下庄 福島 塩浜 塩屋 佐々木 花園 サンダーバード 赤プレ つがる とかち 塚山 EF67 313系 おおぞら 石動 E751系 E257系 フェラーリ 村上 やくも 八本松 平野 ひめじ別所 仁川 天神川 糸魚川 後潟 甲府 相模湖 瀬戸 文学少女 佐藤琢磨 天王寺 新津 鶴ヶ丘 余目 西袋 上夜久野 暁学園前 三岐鉄道 セメント 豊栄 藍本 キハ47 大サロ 向日町 赤羽 大津トンネル 高田 郡山 加古川線 石生 東三条 長岡 鶯谷 琴似 米子 岩船町 旧型客車 エアポート 高尾 岩見沢 しらさぎ 根雨 米原 出雲 キハ11形 会津若松 上石見 生山 越中大門 145系 浅香 今宮 DD452 上郡 秋田 春日井 安芸長束 渡島当別 415系 323系 山家 綾部 きのさき 高槻 三滝 泉沢 南紀 森ノ宮  サンライズエクスプレス 太平洋セメント 大麻 かいじ 池袋 新山口 C11 上野原 左堰 金光臨 923形 ドクターイエロー 市島 丹波竹田 朝来 津和野 トワイライトエクスプレス瑞風 87系 ラッピングトレイン 芦屋 キハ189系 倉敷 はまかぜ 野田生 篠目 キハ185系 E259系 千歳 堅田 竜野 ノロッコ 富良野 稲穂 岸辺 原色 国鉄色 川部 のぞみ 呉羽 保内 510系 島内 下夜久野 久宝寺 杉本町 南今庄 新幹線 中沢 キハ52系 黒坂 落部 島高松 徳島 七飯 北新井 脇野田 蟹田 瀬辺地 新井口 砂越 キハ120 奥出雲おろち 山梨市 豊岡 東酒田 金沢 船平山 マイテ49 上道 ホンダ 河内堅上 高井田 トロロッソ キハ110 渋谷 すずらん ブルーノ・セナ 721系 鶴岡 新札幌 山科 奥内 玉柏 27号機 ことぶき 平林 府屋 タミヤ 須原 紀伊富田 弁天町 椿 中津川  新宮 紀伊新庄 横川 E1系 落合川 宮原 HOT7000系 阿漕 厚狭  213系 HK100 勝沼ぶどう郷 津幡 289系 四方津 東淀川 サンライナー 桜木町 金手 大月 ひかり 備中広瀬 みまさかスローライフ フォーミュラチャレンジ・ジャパン 東神奈川 牧山 東高島 七重浜 紀伊浦上 紀伊田原 下里 桑園 ニセコ キハ28系 古座 田端 広田 大桑 中庄 串本 湯川 福知山線 紀伊田辺 121系 2000系 梶屋敷 オヤ31 猿橋 仁山 宗谷 旭山動物園 紀伊勝浦 苫小牧 登別 ノスタルジー 西条 勝木 和歌山 新神戸 酒田 SAF1 吉塚 越後石山 有年 妙高 大歳 相野 上八木 徳佐 橋本紡 くずりゅう 山本ケイジ 半分の月がのぼる空 堂島 甲種輸送 交通科学博物館 鯨波 柏崎 鍋倉 芦原橋 南部 岩代 中島 千里丘 311系 四ツ小屋 土崎 キハ181 瀬野 伯耆溝口 大津京 東京  キハ85 あつみ温泉 上狛 長門峡 キハ110系 キハE120系 ワム E129系 小岩川 早通 津山 回送 荘原 アイランドエクスプレス四国II 安治川口 英賀保 鹿討 中富良野 大安寺 豊科 湯ノ峠 新白島 DD511 学田 札幌運転所 E655系 朝里 苗穂工場 ノースレインボーエクスプレス ラベンダー畑 西中 大久保 摂津富田 ヘッドマーク 三田 HB-E300系 江・浅井三姉妹博覧会 札苅 土岐市 茂辺地 上磯 KE65 上菅 川棚温泉 あいづ HD300 谷浜 馬堀 天空の城竹田城跡号 はまかいじ 小樽築港 柏矢町 武蔵浦和 キハ183 C62 こだま ひだ 明石 253系 梅小路 青森車両センター 豊浦 津軽新城 保々 倉本 C58 青海 西高岡 撫牛子 安中貨物 新広 キハ189 日本GP 2009年 新宿 KERS 安芸阿賀 ウィリアムズ 70-000形 青プレ F2008K 川西池田 サインライズ瀬戸 サンライズ出雲 レッドブル キハ187系 KTR8000 920IS RC 8866レ BMWザウバー マクラーレン 長居 IXY さよなら運転 篠山口 クモヤ443系 フォースインディア 北千住 FIA 臨時  木曽福島 アロンソ 吹田 ななつ星in九州 クビサ 中秋の名月 仁方 地福 K53編成 大山口 高島 F1モデリング 姫路貨物 飯詰 西浦和 ムド F1撤退 我孫子 トヨタ 我孫子町 鈴木亜久里 赤穂 だいせん 富士スピードウェイ 三国ヶ丘 ライコネン 十条 青野山 名和 キヤ97系 シキ 西河原 西脇市 熱海 大岩 上松 土佐一宮 ポルシェカレラカップジャパン 岩美 横浜 久々原 上郷 行田 早島 大原 ED75 上総東 播但線 薊野 南与野 香住 西九条 新三田  長船 広野 土佐北川 京橋 大阪城公園 瀬戸内マリンビュー キハ181系 黒川 塩入 野尻 フライアッシュ 上野動物園 大杉 玄武洞 和田 廃止 F1 新守山  大多喜 大曽根 西日暮里 鳥取大学前 新下関 F103 解体 零戦 2600系 三軒茶屋 RC まつかぜ 松崎  西武30000系 多治見 亀岡 MLRV1000 仁保 総元 大張野 M250 能生 湖山 アニメ 川原石 坂下 西畑 広島電鉄 F60 涼宮ハルヒ 雷鳥 MRT300形 三浦 梅ヶ峠 小串 湯玉 吉見 海田市 阿品 宮島口 マリンビュー 宇賀本郷 長門二見 宇田郷 須佐 東港 三見 玉江 滝部 阿川 長門粟野 DD51 桂川 千種 北広島 ながまれ号 長都 黄金 大岸 洞爺 崎守 函館運輸所 陣屋町 茂尻 赤平 鷲別 上富良野 フラノラベンダーエクスプレス 南千歳 旭山動物園号 ND552 ND60 周参見 紀伊日置 六十谷 芳養 熊取 はやぶさ E6系 上野芝 紀伊中ノ島 東長原 フルーティア 719系 喜多方 シティライナー 駒形 西広島 伊勢崎 仙台 桔梗 津久田 瑞浪 美乃坂本 岩本 越後川口 勝川 越後早川 小千谷 恵那 武並 備中高松 木古内 キハ56系 下関 黒井村 123系 梅林 礼文 静狩 三里 甘地 福崎 丹生川 朝霧 肥前白石 あかつき 魚住 仁豊野 香呂 貴生川 渡川 備後落合 三雲 甲西 手原 石部 肥前竜王 西諫早 佐古 蔵本 剣山 N2000系 うずしお 二軒屋 讃岐白鳥 引田 地蔵橋 文化の森 肥前長田 湯江 喜々津 伊賀屋 神埼 勝瑞 池谷 油木 出雲坂根 立川 鳥沢 小淵沢 E353系 しまんと  みの 詫間 長坂 みどり湖 手稲 鷲ノ巣 長万部 江別 豊幌 塩尻 蘭島 南風 三縄 宍道 直江 出雲市 加茂中 幡屋 出雲三成 出雲八代 木次 八鹿 江原 備前一宮 金川 祖谷口 庭瀬 法界院 国府 備前原 山都 上野尻 宮内 越後広田 来迎寺 EF510 塩山 中山 レールスター E351系 おはよう信越 さつき野 鼠ヶ関 遊佐 南鳥海 河内 入野 虎姫 長浜 菊名 R32 サンポート 讃岐府中 鴨川 いしづち あすか キヤ143系 DD15 日本海縦貫線号 函館市電 知和 矢野口 209系 キハ261 稲城長沼 美作滝尾 美作加茂 8000系 さくら夙川 吹浦 矢原 広島車両所 DF50 北長岡 加茂 焼島 新潟貨物ターミナル 工臨 DD13 キハ80 鶴ケ丘 芦原橋駅 瀬野八 王寺 151系 D51 181系 上沼垂 とき 羽前水沢 ニコニコ超会議号 新今宮 羽前大山 仁賀保 女鹿 こまち カンセンジャー 8600系 ヨ8000 西小倉 にちりん E653系 白山 いせ コキ72 101系 後三年 7200系 みえ キハ75形 新疋田 一身田 衣浦臨海鉄道 箕島 東成岩 半田埠頭 矢賀 田沢 小倉 木之本 余呉 椎田 豊前松江 くまげら jはやぶさ 紀伊宮原 宇久井 吉田 清音 豪渓 東新津 新関 徳沢 津川 三川 木野山 方谷 岸本 日羽 尾鷲 江尾 新見 井倉 石蟹 田村 竹田 札幌貨物ターミナル 平和 マヤ34 キハ141系 近江八幡 朝日 はるか キヤ141系 サロベツ 美々 大釈迦 鶴ヶ坂 筒井 北常盤 ブナ C51 郷沢 キヤ95系 651系 島尾 みのり 川口 氷見 石原 はしだて KTR8000形 高津 田町 踊り子 キハ122形 EF510 西国分寺 風っこ ゆう 251系 E721系 北長瀬 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード