無料

Photo-diary razimn 2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォースインディアVJM01@シルバーストンテスト

シルバーストンテストではフォースインディアが見えた範囲で、フロントウイングとサイドポンツーン周りに改修を加えてきました。
VJM01.jpg
ミラーステーをフィン形状にしているのは開幕以来ですが、今回はそこが大型化されている。
VJM01 2
ポンツーンフィンからチムニー、ウイングレットまでを一体化することで、さらにきれいな空気をリヤウイングに当てることや、空気流の制御を繊細にすることができる。チムニーまわりはさらにシェイプアップされた。また、ルノーやレッドブル風に、エンジンカバー後端が大型化された。
VJM01 3
フロントウイングの中央部分が深いスプーン形状となっていまると共にフラップも改修を受けている。これらの改修で、昨年型マシンとはかなり違った感じだ。

いよいよ来週はイギリスGP!!


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→
スポンサーサイト

0系引退間近・・・

トップページのプロフィールの所をご覧になられた方わかるかもしれませんが、http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/で配布している時計のブログパーツを取り付けてみました。ほかにも壁紙がダウンロードできますね。ついに元祖新幹線の0系が引退まであと6ヶ月となりました。今は3編成すべてがブルー/ホワイトカラーとなり、グレー/グリーンカラーのものは廃車になってしまったようです。残念だなあ・・・
まだ元祖カラーの0系はうまく写真で撮ったことがないから、1回でもいいから見てみたいです。

photo_04.jpg
6月20日で引退したカラーリング車。

photo_05.jpg
11月まで走る元祖カラー。

(写真はJR西日本のサイトより。)

tag : 0系 引退

フランク・ウィリアムズ 一貴を絶賛

ウィリアムズチーム代表のフランク・ウィリアムズは、中嶋一貴がF1に長く留まることを予想している。ウィリアムズは、昨年のブラジルGPでアレクサンダー・ブルツの代わって中嶋をレースドライバーに起用し、彼をF1デビューさせた。

中嶋は今シーズンに7ポイントを獲得しており、8ポイントを獲得したチームメイトのニコ・ロズベルグに1ポイント差に迫っている。ウィリアムズは、中嶋がF1で長いキャリアを送ることができる才能を秘めていると語った。「一貴は非常に賢く、決してあわてたりしない。彼はドライビングについて学んでいる最中であり、彼もそれをわかっているんだ。彼は頭でドライビングを学習し、自分自身でより良くしている。もしかすると、長年見てきた中で誰よりもそれが優れているかもしれないよ」

「彼はまだ自分の進む道を探している最中ではあるものの、実力を持っている。彼にプレッシャーはなく、それが事故を避ける最高の方法なんだ。それどころか、謙虚なプレッシャーがあるね。彼はF1に長く留まると思う。彼は賢くて数多くのオーバーテイクをこなしている。それはスチュワードから好まれないものもあり、クビサを倒して10グリッド降格のペナルティを食らったが、文句はないよ」

「彼には時間だけが必要だ。もし彼がマクラーレンやトップ3チームにいたら、彼らは『一貴、君は実際のところ上手くやっているよ』と言うだろう。彼は輝ける可能性を持っているからね」

-------------------------------------------------------------------------


これは一貴はチーム代表からも十分信頼されているということですな!!今年は要所要所でポイントを獲得していますが、経験をつんで来年以降の活躍も期待できそうですね。安定した環境も(同じチームに残ること)手に入りそうですし。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→


TB03ARTA Garaiyaの詳細ページがアップ!

chassis.gif
画像はタミヤ模型から拝借しました・・・・
-----------------------------------------------------------------------------
 シャーシはレースのためのベーシックパーツを標準装備した縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTB-03。低重心に加えて防塵性も高いバスタブフレームはモータークーリングダクトを一体成形。プロペラシャフトは高効率の3分割タイプとし、前後にボールデフを装備。駆動効率をいっそう追求すると共に、良好な整備性も実現しました。サスペンションはフロントをインボードタイプとした4輪ダブルウィッシュボーン。さらに、ショートリバーシブルサスアームや、ピュアレーサーTRF416の前後アップライトを使用。多くの実戦から得たノウハウを各所に盛り込んだシャーシと空力に優れたボディがあいまって、進化したシャフト4WDの走りが注目です。
-----------------------------------------------------------------------------
今回のシャーシはフロントボンネットが低い車でも乗せられるように、フロントサスペンションをIFSとしているわけですが、ロッカーアームを併用することでガタが増えて、ダンパー動作のリニア性が失われるような気がしますね。これが通常のダンパーステーに装着するタイプにも改造できるようになっていたらどちらか選択できていいと思います。
あとはプロペラシャフトが3分割タイプになっていることですね。これはTB02でもしてほしかった。このおかげでスパーギヤ交換のとき、前後キヤボックスまでとらなければならないのでかなり面倒でした・・・
それ以外では。前後ボールデフ、ターンバックルシャフト、前後のスリックタイヤ、CVAダンパーと最低限付属しているのはTB02と同様ですね。値段は2000円弱上乗せされていますが(笑)


詳細はhttp://www.tamiya.com/japan/products/58409garaiya/index.htmへどうぞ。



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

タムテックギヤ マルティニポルシェ!!

タミヤからタムテックギヤの新製品が発売になりました。なんとマルティニポルシェ!!1976年のグループ5規定に対応したマシンだそうです。僕は知りませんでしたが・・・
このカラーリングはマルティニのカラーリングのせいか、すっきりしてますよね。サイドのオビが特徴的だア。タムテックギヤも面白そうですよね!
top.jpg


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

F1モデリング復刊!!

今日、何気なく電車待ちのあいだに本屋によってF1速報を探そうと思っていたら、なんとF1モデリングが復活してんじゃーん!2年前に発売された富士F1仕様の1976年版がおいてありました。すぐに1冊とってレジに向かいました(笑) 同時に1977年のものも復刊されていたようです。さらに7月上旬にはF1モデリングの復刊がアナウンスされています。楽しみですなあ・・・
昨年年末、山海堂の解散にともないF1モデリングが休刊しましたが、この度、出版社をかえて新刊が発売されることになりました。新刊の内容は、2008年F1開幕オーストラリアGP~カナダGPまでのF1マシン(全11マシン)をモデリングならではのマニアックな内容で徹底解説します。
特集は、各チームのマシン開発をおなじみジョルジョ・ピオラさんによるイラストとともに技術解説を通常号よりもボリューム満点で展開するみたいです!
新刊 F1モデリング VOL.35
オールカラー128ページ
価格2000円(税込)
7月10日発売予定
今までどおり、年4回の発売予定ですので楽しみですね!
さらに、新刊に合わせて過去のバックナンバーも発売されるみたいですので期待しましょう。

以上、F1モデリング情報でした!

P6130182.jpg



FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

カナダGP結果

カナダ

ついにクビサ優勝!ニックも2位にはいって1-2フィニッシュ!!で、DCが2006年モナコGP以来の表彰台を獲得。今回はハミルトンがライコネンにお釜をほったりして、昨年ほどではありませんが、荒れたレースになりました。これからは、マクラーレン・フェラーリ・BMWの新3強時代の到来か??
次戦はフランスGPです。

カナダGP(THANK YOU SAF1)

101711.jpg

SAF1は世界中で人気があるようです。去年の琢磨のオーバーテイクのたびに観客席が揺れてましたからねえ・・・・それだけにチーム解散はホント残念でした


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

カナダGP開幕

101387.jpg

昨年のカナダGPで、クビサが大クラッシュをしたヘアピン手前のコンクリートウォールが改修されていました。マシンがエスケープゾーンで跳ね上がったことから今年はフェンス自体の高さが高くなると共に、手前と奥の2段構えとなりました。もしかしたらこのウォールは完全に固定されているのではなく、多少動くようになっているのかもしれません。
101394.jpg

昨年、デイビッドソンがレース中に轢いてしまったバービー??名前忘れました・・・

今週末のレースが開かれるモントリオールは木曜日は曇りで、金曜日から日曜日にかけて雷雨が予想されている。モントリオールの週末の気温は27℃前後となり、路面温度も昨年より低くなりそうだ。予選と決勝は雨になる見込みだ。モナコに続きカナダもウェットレースになるかも知れない。


FC2ブログランキングに参加してます!一押ししてくださると、作者の励みになります!!→

M.モズレーFIA会長、過半数の信任を勝ち取る

結局残り任期を全うすることになりましたね・・・

 FIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の信任投票が、現地時間(以下、現地時間)3日にフランス・パリで行なわれ、M.モズレー会長は過半数の信任を勝ち取った。『ロイター』通信が伝えている。

 この日、パリで開かれたFIA総会の臨時会議でM.モズレー会長の信任投票が行なわれたが、AAA(アメリカ自動車協会)のロバート・ダーベルネット会長が報道陣に対して明らかにしたところでは、M.モズレー会長は信任103票、不信任55票の大差で勝利した。

 今年3月末に性的スキャンダルが報道され、辞職の危機にさらされていたM.モズレー会長だが、この信任投票の結果、会長職に留まることが認められたことになる。

B.エクレストン氏、ついにM.モズレーFIA会長の辞職を要求

ついにバーニーが動き出しました・・・・


 FOM(フォーミュラワン・マネージメント)会長のバーニー・エクレストン氏は、現地時間(以下、現地時間)5月31日、スキャンダル報道後初めてFIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長の辞職を求める発言をした。『ロイター』通信が伝えている。

 F1の商業面を統括するB.エクレストン氏は、31日発行のイギリスの新聞『デイリー・テレグラフ』紙のインタビューで「彼は自らが代表する組織のために職務から身を引くべきだ。F1も含めてね。私が話をした権威ある立場にいる人々は全員、彼は辞めるべきだと言って私を取り囲んでいる。彼がこの決定を下していないのは、遺憾だ」と語り、M.モズレー会長に辞職を促している。3月末のM.モズレー会長のスキャンダル報道後、B.エクレストン氏がM.モズレー会長の辞職を公に要求したのはこれが初めてである。

 しかしM.モズレー会長は、6月3日に迫ったフランス・パリでのFIA加盟クラブの会議での信任投票で過半数の票を得て、会長職に留まることを希望している。

 ところが、現在77歳のB.エクレストン氏は、現在68歳のM.モズレー会長に対し「各クラブも含めて、このスポーツ(F1)に関わるほとんどの人々が見たいと思っている最後は、マックスが身を引かせられる状況になることだ。私はそれを見たくない。マックスとは40年来の友人なんだ。彼はこのスポーツのために多くのことを成し遂げたのに、こういう形で彼が去るのを見るのは嫌なんだ。あの記事が明らかになって以来、私はこの問題についてスポンサーや自動車メーカーなどF1に投資する人々から非常に大きなプレッシャーを受けている。彼らは大企業の社長や会長として同じ状況ならば発覚直後か24時間以内に辞めるだろうと指摘した。彼らはなぜマックスが同じことをしないのか理解できないんだ」と投票の結果ではなく、自らの意志で辞職すべきと訴えている。

 さらに「彼はまだFIAに重要な仕事があると感じている。だが、私の見解ではこれをやり遂げる方法はあるし、11月のFIA総会で今年末で辞職すると言うべきだ。一般的な感情は、みんなこれまでと同じように彼と話をするのがもはや心地よくないということだ。私はこのことについてマックスと話し、11月に身を引いて今度の火曜日(6月3日)の投票には行かないようにとアドバイスしたんだ」と、あらためてM.モズレー会長に忠告している。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 DE10 EF66 サロンカーなにわ ED79 EF210 山崎 函館 くろしお キハ183系 北斗 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 475系 北斗星 205系 287系 北越 白鳥 青森 201系 京都 カシオペア 東十条 12系 四日市 N700系 281系 211系 高岡 姫路 E26系 105系 413系 いなほ F1 700系 清洲 207系 岡山 キハ261系 583系 日本海 富山 300系 DE15 500系 225系 広島 谷川 185系 長岡京 DF200 直江津 あけぼの 油川 キハ40 オホーツク 五稜郭 117系 東富山 キハ281系 キハ283系 富田浜 200系 新潟 はくたか 大阪 加古川 E231系 大宮 E2系 上野 須磨 尾久 189系 283系 こうのとり 津軽宮田 御着 下滝 柏原 あずさ 東室蘭 E4系 野田 尼崎 向洋 水橋 島本 熊谷 本輪西 383系 白浜 EH500 E3系 鈴鹿 キハ120系 南松本 しなの 茨木 新青森 785系 新倉敷 EF200 C56 黒山 711系 相生 E233系 キハ85系 E351系 0系 くびき野 福知山 285系 堺市 EH800 敦賀 キハ150系 EH200 321系 きたぐに 大沼 福山 ばんえつ物語 C57 521系 西明石 亀田 701系 倶利伽羅 カムイ 山城 E127系 227系 松本 間島 長鳥 荻川 平田 釜谷 和田山 梁瀬 E5系 美袋 亀山 富田 黒井 枇杷島 稲沢 春日山 名古屋 ED45 白石 岐阜 塚本 SLやまぐち 引退 西川原 塩浜 網干 EF67 とかち 石動 サンダーバード 苗穂 E257系 フェラーリ 下庄 塩屋 赤プレ 塚山 花園 313系 つがる ひめじ別所 福島 おおぞら 村上 733系 E751系 やくも 佐々木 新津 文学少女 佐藤琢磨 大サロ 秋田 瀬戸 倉敷 西袋 余目 仁川 三岐鉄道 暁学園前 糸魚川 天神川 旧型客車 新山口 鶴ヶ丘 高田 八本松 セメント 天王寺 平野 豊栄 キハ47 郡山 赤羽 大津トンネル 相模湖 後潟 向日町 上夜久野 甲府 藍本 加古川線  出雲 かいじ 岩見沢 大麻 ドクターイエロー 323系 87系 根雨 越中大門 生山 上石見 会津若松 米原 太平洋セメント 長岡 今宮 山家 キハ11形 米子 南紀 サンライズエクスプレス 篠目 DD452 津和野 岩船町 トワイライトエクスプレス瑞風 泉沢 東三条 キハ185系 鶯谷 923形 石生 金光臨 上郡 きのさき 森ノ宮 左堰 C11 高槻 浅香 安芸長束 野田生 芦屋 琴似 上野原 高尾 エアポート 綾部 はまかぜ 三滝 市島 渡島当別 ラッピングトレイン キハ189系 朝来 池袋 丹波竹田 415系 145系 しらさぎ 春日井 ブルーノ・セナ 呉羽 キハ110 タミヤ 北新井 中庄 脇野田 奥内 山梨市 キハ52系 厚狭  河内堅上 トロロッソ 岸辺 徳島 四ツ小屋 中沢 阿漕 東酒田 ホンダ 下夜久野 高井田 横川 新幹線 砂越 黒坂 落合川 中津川 721系 豊岡 山科 瀬辺地 奥出雲おろち 新井口  島内 キハ120 HOT7000系 渋谷 新札幌 510系 杉本町 稲穂 ノロッコ 川部 落部 千歳 竜野 E259系 玉柏 ことぶき 七飯 島高松 のぞみ 堅田 府屋 鶴岡 保内 宮原 蟹田 平林 船平山 弁天町 新宮 すずらん 213系 富良野 久宝寺 マイテ49 椿 原色 金沢 須原 紀伊富田 紀伊新庄 国鉄色 E1系 27号機 上道 南今庄 東淀川 ニセコ 苫小牧 登別 C58 梅小路 宗谷 旭山動物園 撫牛子 桑園 C62 津軽新城 七重浜 ノスタルジー ワム 回送 倉本 甲種輸送 新神戸 千里丘 上八木 大桑 馬堀  田端 徳佐 253系 武蔵浦和 安治川口 E655系 中島 摂津富田 東京 後三年 飯詰 SAF1 橋本紡 半分の月がのぼる空 山本ケイジ ED75 福知山線 江・浅井三姉妹博覧会 三田 ヘッドマーク KE65 こだま キハ28系 津幡 鍋倉 早通 小岩川 あつみ温泉 上狛 妙高 勝木 越後石山 土崎 キハ181 ひかり 大月 東神奈川 金手 勝沼ぶどう郷 大津京 四方津 酒田 鯨波 梶屋敷 西条 瀬野 津山 HK100 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 大歳 311系 キハ85 芦原橋 柏崎 交通科学博物館 くずりゅう 相野 みまさかスローライフ 東高島 桜木町 紀伊浦上 下里 紀伊田原 串本 保々 湯川 紀伊勝浦 121系 サンライナー 紀伊田辺 2000系 アイランドエクスプレス四国II 牧山 新白島 荘原 上磯 札苅 上菅 天空の城竹田城跡号 茂辺地 オヤ31 湯ノ峠 289系 はまかいじ HB-E300系 備中広瀬 伯耆溝口 仁山 青森車両センター 岩代 南部 中富良野 札幌運転所 苗穂工場 川棚温泉 土岐市 大安寺 ノースレインボーエクスプレス ひだ 鹿討 学田 キハE120系 豊浦 キハ110系 E129系 猿橋 堂島 明石 ラベンダー畑 西中 和歌山 広田 長門峡 古座 吉塚 大久保 キハ183 柏矢町 青海 小樽築港 あいづ 朝里 HD300 谷浜 豊科 西高岡 有年 英賀保 DD511 長都 富士スピードウェイ 千種 甘地 崎守 鳥沢 福崎 木曽福島 洞爺 黄金 三里 京橋 大阪城公園 旭山動物園号 フラノラベンダーエクスプレス 南千歳 陣屋町 北広島 ながまれ号 函館運輸所 廃止 上松 大岸 蘭島 塩尻 シキ 長坂 豊幌 みどり湖 2600系 FIA 多治見 トヨタ 坂下 姫路貨物 江別 静狩 礼文 小淵沢 臨時 さよなら運転 長万部 手稲 鷲ノ巣 赤穂 ライコネン 野尻 アロンソ 熱海 長門二見 横浜 滝部 阿川 宇賀本郷 M250 亀岡 魚住 あかつき 湯玉 肥前白石 長門粟野 行田 須佐 上郷 仁保 東港 十条 宇田郷 西九条 玉江 南与野 三見 西浦和 肥前竜王 小串 西日暮里 我孫子町 我孫子 茂尻 朝霧 赤平 三国ヶ丘 F1モデリング クビサ 篠山口 播但線 丹生川 大竹 長居 鷲別 マリンビュー 宮島口 海田市 吉見 梅ヶ峠 西脇市 三軒茶屋 桂川 KTR8000 DD51 阿品 上富良野  加茂中 幡屋 K53編成 宍道 F103 大多喜 西畑 大原 雷鳥 F1 総元 木次 解体 RC 江原 長船 玄武洞 香住 岩美 広野 新三田 直江 F1撤退 出雲市 八鹿 920IS 上総東 薊野 F60 和田 早島 久々原 渡川 大張野 貴生川 東姫路 アニメ 石部 甲西 三雲 備後落合 塩入 土佐北川 大杉 新下関 土佐一宮 出雲八代 上野動物園 零戦 油木 キハ181系 出雲坂根 黒川 出雲三成 IXY 大岩  南風 みの 詫間 だいせん ウィリアムズ 大山口 BMWザウバー ムド 三縄 マクラーレン 2009年 新広 キハ189 仁方 鈴木亜久里 涼宮ハルヒ 瀬戸内マリンビュー E353系 フォースインディア 川原石 安芸阿賀 しまんと  KERS F2008K ND552 レッドブル 仁豊野 香呂 まつかぜ MRT300形 備前原  松崎 手原 RC 湖山 鳥取大学前 国府 キハ187系 サインライズ瀬戸 日本GP 青プレ 名和 金川 祖谷口 備前一宮 庭瀬 サンライズ出雲 8866レ クモヤ443系 法界院 立川 MLRV1000 湯江 EF510 くまげら jはやぶさ 椎田 豊前松江 宮内 越後広田 虎姫 長浜 さつき野 おはよう信越 来迎寺 小倉 塩山 菊名 中山 R32 西諫早 KTR8000形 はしだて 竹田 木之本 E351系 余呉 レールスター 田村 入野 河内 二軒屋 一身田 新今宮 みえ 新疋田 キハ75形 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 東成岩 喜々津 コキ72 ヨ8000 8600系 ニコニコ超会議号 羽前水沢 さくら夙川 田沢 南鳥海 遊佐 鼠ヶ関 吹浦 女鹿 仁賀保 羽前大山 カンセンジャー こまち 矢賀 キハ261 高津 はるか 朝日 伊賀屋 和木 近江八幡 キヤ141系 キヤ95系 651系 キヤ143系 DD15 キハ122形 EF510 西国分寺 キハ141系 肥前長田 マヤ34 郷沢 サロベツ C51 美々 ブナ 平和 札幌貨物ターミナル 筒井 鶴ヶ坂 大釈迦 北常盤 風っこ ゆう 島尾 うずしお N2000系 佐古 剣山 蔵本 引田 氷見 矢野口 209系 稲城長沼 讃岐白鳥 石原 地蔵橋 函館市電 日本海縦貫線号 あすか 神埼 251系 E721系 踊り子 田町 勝瑞 文化の森 池谷 みのり 川口 101系 いせ 紀伊日置 周参見 六十谷 川西池田 70-000形 北千住 三浦 芳養 新守山 大曽根 E6系 上野芝 熊取 安中貨物 新宿 吹田 西広島 伊勢崎 駒形  ななつ星in九州 東長原 西河原 紀伊中ノ島 美作加茂 キヤ97系 知和 はやぶさ 仙台 美乃坂本 瑞浪 恵那 フライアッシュ 武並 地福 津久田 岩本 越後早川 勝川 小千谷 越後川口 青野山 矢原 123系 キハ56系 木古内 桔梗 広島電鉄 西武30000系 美作滝尾 能生 ポルシェカレラカップジャパン 梅林 黒井村 下関 備中高松 中秋の名月 シティライナー 江尾 新見 岸本 日羽 尾鷲 新潟貨物ターミナル 石蟹 井倉 豪渓 加茂 木野山 工臨 方谷 宇久井 焼島 箕島 紀伊宮原 いしづち 7200系 8000系 白山 西小倉 とき 上沼垂 サンポート E653系 にちりん 清音 吉田 鶴ケ丘 芦原橋駅 山都 上野尻 徳沢 瀬野八 北長瀬 鴨川 高島 フルーティア 719系 喜多方 津川 王寺 広島車両所 新関 東新津 讃岐府中 北長岡 DF50 DD13 151系 三川 181系 D51 キハ80 ND60 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。