無料

Photo-diary razimn 2006年09月

これってもしかしてF1 1/12モデル?

これはなかなか懐かしい新製品ですよね・・・RA273はホンダ初優勝に便乗か??詳しくは http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm へどうぞ!
【 展示リスト 】(一部抜粋) 


スケールモデル

■ 1/12 ルノーRE-20ターボ(エッチングパーツ付)(スポット生産)【仮称】 
■ 1/12 Honda RA273(エッチングパーツ付)(スポット生産)【仮称】 
スポンサーサイト

これなーんだ??

さあフェラーリのボディをつくろうかな??と思い写真を見ていたらこんな画像がありました。20060917193338.jpg

ぱっとみいはF2004のカラーリングですが・・・・さてなんでしょう?

イタリアGP決勝結果

ついにミハエルが引退を発表してしまいました・・・ミハエルにF1人生についてまた振り返ってみたいと思います・・・・

決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位
1 5 M.シューマッハ フェラーリ 1:14'51.975 53 245.814 1
2 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:15'00.021 53 245.374 1
3 17 R.クビサ ザウバーBMW 1:15'18.389 53 244.377 1
4 2 G.フィジケラ ルノー 1:15'24.020 53 244.073 3
5 12 J.バトン Honda 1:15'24.660 53 244.038 3
6 11 R.バリチェッロ Honda 1:15'34.384 53 243.515 4
7 8 J.トゥルーリ トヨタ 1:15'36.637 53 243.394 6
8 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1:15'37.284 53 243.359 2
9 6 F.マッサ フェラーリ 1:15'37.930 53 243.325 2
10 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1:16'04.577 53 241.904 8
11 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1:14'55.976 52 240.957 11
12 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1:15'00.600 52 240.709 10
13 21 S.スピード STRコスワース 1:15'01.696 52 240.650 12
14 20 V.リウッツィ STRコスワース 1:15'02.135 52 240.627 14
15 7 R.シューマッハ トヨタ 1:15'03.317 52 240.564 14
16 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1:15'41.343 51 233.957 16
17 19 C.アルバース MF1トヨタ 1:16'02.248 51 232.885 17
  18 T.モンテイロ MF1トヨタ ブレーキ 44 232.560 17
  1 F.アロンソ ルノー エンジン 43 244.022 3
  4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス エンジン 20 239.819 8
  23 山本左近 SUPER AGURI Honda ハイドロリック 18 234.461 19
  10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース ドライブシャフト 9 217.920 11
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位


セッションレポート . .
9月10日(日)
晴れ/ドライコンディション
 
 ヨーロッパラウンド最終戦、F1イタリアGPは、現地時間(以下、現地時間)10日、決勝日を迎えた。レース後には、フェラーリの来季体制およびミハエル・シューマッハの去就発表が明かされる。サーキットは快晴に恵まれ、気温28℃、路面温度41℃のドライコンディション。観客席はフェラーリの勝利を願うティフォジ達で赤色に染まっている。
 
 フェルナンド・アロンソ(ルノー)のスターティンググリッドに変更があった。前日の公式予選後、イタリアGPのレース審査委員会が審議を行ない、Q3(最終予選)中にフェリペ・マッサ(フェラーリ)の進路を妨げたことを理由に、F.アロンソのベストタイム上位3つが取り消され、10番手に降格。6番手のジェンソン・バトン(Honda)から10番手のジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)までグリッドが1つずつ繰り上がった。21番グリッドの佐藤琢磨(SUPER AGURI F1チーム)はピットスタートを選択している。
 
 レッドシグナルが消え、各マシンが一斉にスタートするが、2番手M.シューマッハや4番手F.マッサの偶数列側はスピードに乗れず、3番手と5番手スタートのBMWザウバー勢が並んでいく。ポールポジションのキミ・ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)がトップで1コーナーに入る。2番手はアウト側からM.シューマッハが奪い取り、3番手ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)、4番手ロバート・クビサ(BMWザウバー)、5番手F.マッサ、6番手J.バトンの順で続く。N.ハイドフェルドはペースが上がらず、ポジションを下げ、オープニングラップは、K.ライッコネン、M.シューマッハ、R.クビサ、F.マッサ、J.バトン、N.ハイドフェルドの順。F.アロンソは7番手までポジジョンを上げる。そして、アロンソは翌周にN.ハイドフェルドを交わし、6番手へ浮上する。
 
 トップのK.ライッコネンとM.シューマッハがファステストラップを奪い合い、3番手以降とのギャップを築いていく。後続は2台ずつの隊列でポジション争いを展開しているが、順位の変動はない。
 
 K.ライッコネンが15周を終え、ピットイン。M.シューマッハはトップに立つとラップタイムを上げ、2周後にピットに向かう。M.シューマッハはK.ライッコネンの前でコースに復帰する。続々と2ストップ戦略を選択したドライバーがピットに入ってくる。F.アロンソはJ.バトンを20周目に交わし、前を走るN.ハイドフェルドを追う。N.ハイドフェルドにはピットレーン速度違反の理由でドライブスルーペナルティが科され、F.アロンソはまた1つポジションを上げる。
 
 レース中盤を迎え、1ストップ戦略のドライバーもピットのタイミングが迫る。そして、M.シューマッハは再びラップリーダーに立つが、K.ライッコネンも食らいついていく。上位はM.シューマッハ、K.ライッコネン、R.クビサ、F.マッサ、F.アロンソの順で、3番手争いが激しくなる。
 
 38周目、K.ライッコネンがピットに戻り、2番手でコースに復帰。翌周、M.シューマッハは最後のピットストップを済ませ、トップを守る。3番手を賭けたピット戦略に注目が集まる中、4番手を走行のF.マッサが先陣を切ってピットに戻る。その2周後、R.クビサとF.アロンソの同時ピットインとなり、ピットレーンで両者は並ぶものの、F.アロンソが3番手の座をつかみ取る。残りの周回、コース上で3位表彰台を賭けたバトルが展開されていく。
 
 レース終盤を迎えた44周目の1コーナー、F.アロンソのマシンをトラブルが襲い、まさかのエンジンブローとなる。あと10周というところで戦列を去った。2台後ろにつけていたF.マッサは、この時に急ブレーキをかけた結果、タイヤを痛めて緊急ピットイン。さらにポジションを落とした。
 
 M.シューマッハは、ティフォジの大歓声の中、トップチェッカーを受け、通算90勝目を達成した。8秒差の2位にK.ライッコネン、3位をR.クビサが獲得した。R.クビサは、参戦3戦目で嬉しい初表初台を挙げた。4位G.フィジケラ、5位J.バトン、6位ルーベンス・バリチェッロと続く。ファイナルラップまで、ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)、N.ハイドフェルド、F.マッサによる7番手争いが展開されたが、J.トゥルーリが母国でポジションを守りきった。また、佐藤琢磨はライバルチームのミッドランドを上回る16位、『SA06』での初完走を果たした。
 
 ドライバーズタイトル争いは、ランキングトップのF.アロンソ(ルノー)と2番手のM.シューマッハ(フェラーリ)の差は僅か『2』ポイントに縮まった。コンストラクターズタイトル争いは、フェラーリが『3』ポイント差でルノーを逆転、トップに立っている。
 
 なお、M.シューマッハは、決勝後の記者会見で自身の去就を語り、今季限りでの引退を明らかにした。




イタリアGP予選結果

ミハエルの就去はいかに??

公式予選結果 . .
順位 No. ドライバー チーム ベストタイム 周回
1 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1'21.484 18
2 5 M.シューマッハ フェラーリ 1'21.486 17
3 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1'21.653 20
4 6 F.マッサ フェラーリ 1'21.704 17
5 12 J.バトン Honda 1'22.011 21
6 17 R.クビサ ザウバーBMW 1'22.258 21
7 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス 1'22.280 22
8 11 R.バリチェッロ Honda 1'22.787 21
9 2 G.フィジケラ ルノー 1'23.175 21
10 1 F.アロンソ ルノー 1'25.688 17
11 8 J.トゥルーリ トヨタ 1'21.924 12
12 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 1'22.203 11
13 7 R.シューマッハ トヨタ 1'22.280 13
14 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1'22.589 14
15 21 S.スピード STRコスワース 1'23.165 17
16 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1'22.898 6
17 20 V.リウッツィ STRコスワース 1'23.043 9
18 19 C.アルバース MF1トヨタ 1'23.116 5
19 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1'23.341 6
20 18 T.モンテイロ MF1トヨタ 1'23.920 5
21 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'24.289 8
22 23 山本左近 SUPER AGURI Honda 1'26.001 4
順位 No. ドライバー チーム ベストタイム 周回


セッションレポート . .
9月9日(土)
晴れ/ドライコンディション
 
 ヨーロッパラウンド最終戦となるF1イタリアGPの公式予選が、現地時間(以下、現地時間)9日午後2時(日本時間:午後9時)から行なわれた。心配された雨が降る気配もなく、青空が広がるサーキットは、気温28℃、路面温度41℃のドライコンディション。
 
 Q1(1次予選)が始まり、デビッド・クルサード(レッドブル・レーシング)の1'23.453がターゲットタイムとなる。8台のマシンがタイムを記録したところで、山本左近(SUPER AGURI F1チーム)の左リアタイヤがメインストレート上でバースト。山本左近はピットに戻ることができたが、コース上の安全確認のため、残り時間9分28秒のところで赤旗中断となる。
 
 午後2時13分にセッションが再開され、まだタイムを残していないマシンが続々とコースに登場。フェリペ・マッサ(フェラーリ)が1'22.028でトップタイムを更新すると、チームメイトのミハエル・シューマッハが1'21.711でトップを奪う。フェルナンド・アロンソ(ルノー)が1'21.747で2番手につけ、連続アタックに入るが、2台のマシンを交わしてタイムロスが生じたため、タイムアタックを止めてしまう。M.シューマッハがトップを守りきり、2番手F.アロンソ、3番手ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)と続いた。
 
 このQ1で、SUPER AGURI F1チームおよびミッドランドの2チーム、ウィリアムズ・コスワースのマーク・ウェーバー、スクーデリア・トーロ・ロッソのビタントニオ・リウッツィが脱落した。なお、山本左近は2度目のタイムアタックに臨めずにセッションを終えた。
 
 そして、トップを賭けたタイムバトルは、Q2(2次予選)で激しさを増す。BMWザウバー、ルノーがセッション序盤にタイムアタックを行なう。F.アロンソがトップに立ち、BMWザウバーの2台が2番手と3番手につける。マクラーレン・メルセデス、フェラーリがタイム計測に入り、キミ・ライッコネン(マクラーレン)が1'21.349でトップタイムを更新すると、M.シューマッハは僅か1000分の4秒が届かず2番手に。一方、フェラーリのF.マッサは1'21.225でトップに躍り出る。セッション終盤、F.マッサ、K.ライッコネン、M.シューマッハ、F.アロンソの上位4台を除くマシンが最後のタイムアタックに向かう。BMWザウバーのN.ハイドフェルドがF.アロンソを上回る4番手に浮上すると、チームメイトのロバート・クビサは、暫定トップのF.マッサに迫る1'21.270で、2番手へ飛び込んだ。
 
 トヨタ、レッドブル・レーシングの2チーム、ウィリアムズ・コスワースのニコ・ロズベルグ、トーロ・ロッソのスコット・スピードがQ3(最終予選)進出を果たせなかった。なお、11番手に終わったヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)は、10番手で通過したペドロ・デ・ラ・ロサ(マクラーレン)とは僅か0.046秒のタイム差だった。
 
 セッション開始前から各マシンがピット出口で待機するのが恒例となったQ3(最終予選)が始まる。10台のマシンが周回を重ねていくが、セッション半ば、F.アロンソ(ルノー)をマシントラブルが襲う。F.アロンソの右リアタイヤがバースト、ボディワークもコース上に飛び散った。他のマシンがニュータイヤに履き替え、タイムアタックに臨んでいく一方、F.アロンソは予定より遅いピットインとなる。F.マッサが1'21.704でトップに立つと、M.シューマッハは2番手に続き、フェラーリが1-2体制を築く。その直後、K.ライッコネン(マクラーレン)が1'21.621でトップの座を奪う。マシンにダメージを負ったF.アロンソは、1'23.110で8番手に留まる。各ドライバーは再びタイヤを交換し、最後のタイムアタックへ入っていく。まずN.ハイドフェルド(BMWザウバー)が2番手へ浮上すると、M.シューマッハが1'21.486で暫定トップに躍り出た。しかし、K.ライッコネンが僅か1000分の2秒差でM.シューマッハを上回り、トップタイムを奪い取った。
 
 K.ライッコネンが今季3回目となるポールポジションを獲得。2番手M.シューマッハ、3番手N.ハイドフェルド、4番手F.マッサと続いた。セッション終了直前に最後のタイムアタックに入ったF.アロンソは、渾身の走りで1'21.829を記録、5番手に食い込んだ。
 
 ※なお、イタリアGPのレース審査委員会は、公式予選終了後に審議を行ない、最終予選中にF.マッサ(フェラーリ)の進路を妨げたとし、F.アロンソ(ルノー)のベストタイム上位3つを取り消す裁定を下した。この結果、F.アロンソは10番手に降格、6番手のジェンソン・バトン(Honda)から10番手のジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)までの決勝グリッドが1つずつ繰り上がることとなった。

マッサ、脇役に満足

ここでNo2本領発揮か?ミハエルもガンバレー イタリアは面白そうですね

2006年F1世界選手権も最終章に突入。トルコGP覇者のフェリペ・マッサ(フェラーリ)は今週、今後の自分の優勝は視野に入れていないと宣言した。

マッサは先月31日(木)のモンツァテストで、現在ドライバーズランキング首位のフェルナルド・アロンソ(ルノー)よりも約1秒速いタイムを叩き出したが、来週のレースではチームメイトであるミハエル・シューマッハの脇役に徹することを明らかにしている。

「優勝なんてしたくないよ。ミハエルをサポートして、チームの優勝を手助けしたいんだ。まだミハエルはアロンソに追いつけると思うし、そのために彼を手伝いたい」とイタリア紙『La Gazzetta dello Sport(ガゼッタ・デロ・スポルト)』にコメント。

そのマッサやシューマッハ、そしてフェラーリのドライバー候補に挙がっているキミ・ライコネンの去就の謎は深まるばかり。

ちなみにマッサは同紙に、来シーズンも、もちろんフェラーリの一員でいるとし、「今年はドライバーとして本当に成長できたよ」と話している。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 DE10 EF66 サロンカーなにわ ED79 EF210 山崎 函館 くろしお キハ183系 北斗 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 475系 北斗星 205系 287系 北越 白鳥 青森 201系 京都 カシオペア 東十条 12系 四日市 N700系 281系 211系 高岡 姫路 E26系 105系 413系 いなほ F1 700系 清洲 207系 岡山 キハ261系 583系 日本海 富山 300系 DE15 500系 225系 広島 谷川 185系 長岡京 DF200 直江津 あけぼの 油川 キハ40 オホーツク 五稜郭 117系 東富山 キハ281系 キハ283系 富田浜 200系 新潟 はくたか 大阪 加古川 E231系 大宮 E2系 上野 須磨 尾久 189系 283系 こうのとり 津軽宮田 御着 下滝 柏原 あずさ 東室蘭 E4系 野田 尼崎 向洋 水橋 島本 熊谷 本輪西 383系 白浜 EH500 E3系 鈴鹿 キハ120系 南松本 しなの 茨木 新青森 785系 新倉敷 EF200 C56 黒山 711系 相生 E233系 キハ85系 E351系 0系 くびき野 福知山 285系 堺市 EH800 敦賀 キハ150系 EH200 321系 きたぐに 大沼 福山 ばんえつ物語 C57 521系 西明石 亀田 701系 倶利伽羅 カムイ 山城 E127系 227系 松本 間島 長鳥 荻川 平田 釜谷 和田山 梁瀬 E5系 美袋 亀山 富田 黒井 枇杷島 稲沢 春日山 名古屋 ED45 白石 岐阜 塚本 SLやまぐち 引退 西川原 塩浜 網干 EF67 とかち 石動 サンダーバード 苗穂 E257系 フェラーリ 下庄 塩屋 赤プレ 塚山 花園 313系 つがる ひめじ別所 福島 おおぞら 村上 733系 E751系 やくも 佐々木 新津 文学少女 佐藤琢磨 大サロ 秋田 瀬戸 倉敷 西袋 余目 仁川 三岐鉄道 暁学園前 糸魚川 天神川 旧型客車 新山口 鶴ヶ丘 高田 八本松 セメント 天王寺 平野 豊栄 キハ47 郡山 赤羽 大津トンネル 相模湖 後潟 向日町 上夜久野 甲府 藍本 加古川線  出雲 かいじ 岩見沢 大麻 ドクターイエロー 323系 87系 根雨 越中大門 生山 上石見 会津若松 米原 太平洋セメント 長岡 今宮 山家 キハ11形 米子 南紀 サンライズエクスプレス 篠目 DD452 津和野 岩船町 トワイライトエクスプレス瑞風 泉沢 東三条 キハ185系 鶯谷 923形 石生 金光臨 上郡 きのさき 森ノ宮 左堰 C11 高槻 浅香 安芸長束 野田生 芦屋 琴似 上野原 高尾 エアポート 綾部 はまかぜ 三滝 市島 渡島当別 ラッピングトレイン キハ189系 朝来 池袋 丹波竹田 415系 145系 しらさぎ 春日井 ブルーノ・セナ 呉羽 キハ110 タミヤ 北新井 中庄 脇野田 奥内 山梨市 キハ52系 厚狭  河内堅上 トロロッソ 岸辺 徳島 四ツ小屋 中沢 阿漕 東酒田 ホンダ 下夜久野 高井田 横川 新幹線 砂越 黒坂 落合川 中津川 721系 豊岡 山科 瀬辺地 奥出雲おろち 新井口  島内 キハ120 HOT7000系 渋谷 新札幌 510系 杉本町 稲穂 ノロッコ 川部 落部 千歳 竜野 E259系 玉柏 ことぶき 七飯 島高松 のぞみ 堅田 府屋 鶴岡 保内 宮原 蟹田 平林 船平山 弁天町 新宮 すずらん 213系 富良野 久宝寺 マイテ49 椿 原色 金沢 須原 紀伊富田 紀伊新庄 国鉄色 E1系 27号機 上道 南今庄 東淀川 ニセコ 苫小牧 登別 C58 梅小路 宗谷 旭山動物園 撫牛子 桑園 C62 津軽新城 七重浜 ノスタルジー ワム 回送 倉本 甲種輸送 新神戸 千里丘 上八木 大桑 馬堀  田端 徳佐 253系 武蔵浦和 安治川口 E655系 中島 摂津富田 東京 後三年 飯詰 SAF1 橋本紡 半分の月がのぼる空 山本ケイジ ED75 福知山線 江・浅井三姉妹博覧会 三田 ヘッドマーク KE65 こだま キハ28系 津幡 鍋倉 早通 小岩川 あつみ温泉 上狛 妙高 勝木 越後石山 土崎 キハ181 ひかり 大月 東神奈川 金手 勝沼ぶどう郷 大津京 四方津 酒田 鯨波 梶屋敷 西条 瀬野 津山 HK100 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 大歳 311系 キハ85 芦原橋 柏崎 交通科学博物館 くずりゅう 相野 みまさかスローライフ 東高島 桜木町 紀伊浦上 下里 紀伊田原 串本 保々 湯川 紀伊勝浦 121系 サンライナー 紀伊田辺 2000系 アイランドエクスプレス四国II 牧山 新白島 荘原 上磯 札苅 上菅 天空の城竹田城跡号 茂辺地 オヤ31 湯ノ峠 289系 はまかいじ HB-E300系 備中広瀬 伯耆溝口 仁山 青森車両センター 岩代 南部 中富良野 札幌運転所 苗穂工場 川棚温泉 土岐市 大安寺 ノースレインボーエクスプレス ひだ 鹿討 学田 キハE120系 豊浦 キハ110系 E129系 猿橋 堂島 明石 ラベンダー畑 西中 和歌山 広田 長門峡 古座 吉塚 大久保 キハ183 柏矢町 青海 小樽築港 あいづ 朝里 HD300 谷浜 豊科 西高岡 有年 英賀保 DD511 長都 富士スピードウェイ 千種 甘地 崎守 鳥沢 福崎 木曽福島 洞爺 黄金 三里 京橋 大阪城公園 旭山動物園号 フラノラベンダーエクスプレス 南千歳 陣屋町 北広島 ながまれ号 函館運輸所 廃止 上松 大岸 蘭島 塩尻 シキ 長坂 豊幌 みどり湖 2600系 FIA 多治見 トヨタ 坂下 姫路貨物 江別 静狩 礼文 小淵沢 臨時 さよなら運転 長万部 手稲 鷲ノ巣 赤穂 ライコネン 野尻 アロンソ 熱海 長門二見 横浜 滝部 阿川 宇賀本郷 M250 亀岡 魚住 あかつき 湯玉 肥前白石 長門粟野 行田 須佐 上郷 仁保 東港 十条 宇田郷 西九条 玉江 南与野 三見 西浦和 肥前竜王 小串 西日暮里 我孫子町 我孫子 茂尻 朝霧 赤平 三国ヶ丘 F1モデリング クビサ 篠山口 播但線 丹生川 大竹 長居 鷲別 マリンビュー 宮島口 海田市 吉見 梅ヶ峠 西脇市 三軒茶屋 桂川 KTR8000 DD51 阿品 上富良野  加茂中 幡屋 K53編成 宍道 F103 大多喜 西畑 大原 雷鳥 F1 総元 木次 解体 RC 江原 長船 玄武洞 香住 岩美 広野 新三田 直江 F1撤退 出雲市 八鹿 920IS 上総東 薊野 F60 和田 早島 久々原 渡川 大張野 貴生川 東姫路 アニメ 石部 甲西 三雲 備後落合 塩入 土佐北川 大杉 新下関 土佐一宮 出雲八代 上野動物園 零戦 油木 キハ181系 出雲坂根 黒川 出雲三成 IXY 大岩  南風 みの 詫間 だいせん ウィリアムズ 大山口 BMWザウバー ムド 三縄 マクラーレン 2009年 新広 キハ189 仁方 鈴木亜久里 涼宮ハルヒ 瀬戸内マリンビュー E353系 フォースインディア 川原石 安芸阿賀 しまんと  KERS F2008K ND552 レッドブル 仁豊野 香呂 まつかぜ MRT300形 備前原  松崎 手原 RC 湖山 鳥取大学前 国府 キハ187系 サインライズ瀬戸 日本GP 青プレ 名和 金川 祖谷口 備前一宮 庭瀬 サンライズ出雲 8866レ クモヤ443系 法界院 立川 MLRV1000 湯江 EF510 くまげら jはやぶさ 椎田 豊前松江 宮内 越後広田 虎姫 長浜 さつき野 おはよう信越 来迎寺 小倉 塩山 菊名 中山 R32 西諫早 KTR8000形 はしだて 竹田 木之本 E351系 余呉 レールスター 田村 入野 河内 二軒屋 一身田 新今宮 みえ 新疋田 キハ75形 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 東成岩 喜々津 コキ72 ヨ8000 8600系 ニコニコ超会議号 羽前水沢 さくら夙川 田沢 南鳥海 遊佐 鼠ヶ関 吹浦 女鹿 仁賀保 羽前大山 カンセンジャー こまち 矢賀 キハ261 高津 はるか 朝日 伊賀屋 和木 近江八幡 キヤ141系 キヤ95系 651系 キヤ143系 DD15 キハ122形 EF510 西国分寺 キハ141系 肥前長田 マヤ34 郷沢 サロベツ C51 美々 ブナ 平和 札幌貨物ターミナル 筒井 鶴ヶ坂 大釈迦 北常盤 風っこ ゆう 島尾 うずしお N2000系 佐古 剣山 蔵本 引田 氷見 矢野口 209系 稲城長沼 讃岐白鳥 石原 地蔵橋 函館市電 日本海縦貫線号 あすか 神埼 251系 E721系 踊り子 田町 勝瑞 文化の森 池谷 みのり 川口 101系 いせ 紀伊日置 周参見 六十谷 川西池田 70-000形 北千住 三浦 芳養 新守山 大曽根 E6系 上野芝 熊取 安中貨物 新宿 吹田 西広島 伊勢崎 駒形  ななつ星in九州 東長原 西河原 紀伊中ノ島 美作加茂 キヤ97系 知和 はやぶさ 仙台 美乃坂本 瑞浪 恵那 フライアッシュ 武並 地福 津久田 岩本 越後早川 勝川 小千谷 越後川口 青野山 矢原 123系 キハ56系 木古内 桔梗 広島電鉄 西武30000系 美作滝尾 能生 ポルシェカレラカップジャパン 梅林 黒井村 下関 備中高松 中秋の名月 シティライナー 江尾 新見 岸本 日羽 尾鷲 新潟貨物ターミナル 石蟹 井倉 豪渓 加茂 木野山 工臨 方谷 宇久井 焼島 箕島 紀伊宮原 いしづち 7200系 8000系 白山 西小倉 とき 上沼垂 サンポート E653系 にちりん 清音 吉田 鶴ケ丘 芦原橋駅 山都 上野尻 徳沢 瀬野八 北長瀬 鴨川 高島 フルーティア 719系 喜多方 津川 王寺 広島車両所 新関 東新津 讃岐府中 北長岡 DF50 DD13 151系 三川 181系 D51 キハ80 ND60 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード