無料

Photo-diary razimn 2006年09月

これってもしかしてF1 1/12モデル?

これはなかなか懐かしい新製品ですよね・・・RA273はホンダ初優勝に便乗か??詳しくは http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm へどうぞ!
【 展示リスト 】(一部抜粋) 


スケールモデル

■ 1/12 ルノーRE-20ターボ(エッチングパーツ付)(スポット生産)【仮称】 
■ 1/12 Honda RA273(エッチングパーツ付)(スポット生産)【仮称】 
スポンサーサイト

これなーんだ??

さあフェラーリのボディをつくろうかな??と思い写真を見ていたらこんな画像がありました。20060917193338.jpg

ぱっとみいはF2004のカラーリングですが・・・・さてなんでしょう?

イタリアGP決勝結果

ついにミハエルが引退を発表してしまいました・・・ミハエルにF1人生についてまた振り返ってみたいと思います・・・・

決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位
1 5 M.シューマッハ フェラーリ 1:14'51.975 53 245.814 1
2 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:15'00.021 53 245.374 1
3 17 R.クビサ ザウバーBMW 1:15'18.389 53 244.377 1
4 2 G.フィジケラ ルノー 1:15'24.020 53 244.073 3
5 12 J.バトン Honda 1:15'24.660 53 244.038 3
6 11 R.バリチェッロ Honda 1:15'34.384 53 243.515 4
7 8 J.トゥルーリ トヨタ 1:15'36.637 53 243.394 6
8 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1:15'37.284 53 243.359 2
9 6 F.マッサ フェラーリ 1:15'37.930 53 243.325 2
10 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1:16'04.577 53 241.904 8
11 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1:14'55.976 52 240.957 11
12 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1:15'00.600 52 240.709 10
13 21 S.スピード STRコスワース 1:15'01.696 52 240.650 12
14 20 V.リウッツィ STRコスワース 1:15'02.135 52 240.627 14
15 7 R.シューマッハ トヨタ 1:15'03.317 52 240.564 14
16 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1:15'41.343 51 233.957 16
17 19 C.アルバース MF1トヨタ 1:16'02.248 51 232.885 17
  18 T.モンテイロ MF1トヨタ ブレーキ 44 232.560 17
  1 F.アロンソ ルノー エンジン 43 244.022 3
  4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス エンジン 20 239.819 8
  23 山本左近 SUPER AGURI Honda ハイドロリック 18 234.461 19
  10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース ドライブシャフト 9 217.920 11
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位


セッションレポート . .
9月10日(日)
晴れ/ドライコンディション
 
 ヨーロッパラウンド最終戦、F1イタリアGPは、現地時間(以下、現地時間)10日、決勝日を迎えた。レース後には、フェラーリの来季体制およびミハエル・シューマッハの去就発表が明かされる。サーキットは快晴に恵まれ、気温28℃、路面温度41℃のドライコンディション。観客席はフェラーリの勝利を願うティフォジ達で赤色に染まっている。
 
 フェルナンド・アロンソ(ルノー)のスターティンググリッドに変更があった。前日の公式予選後、イタリアGPのレース審査委員会が審議を行ない、Q3(最終予選)中にフェリペ・マッサ(フェラーリ)の進路を妨げたことを理由に、F.アロンソのベストタイム上位3つが取り消され、10番手に降格。6番手のジェンソン・バトン(Honda)から10番手のジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)までグリッドが1つずつ繰り上がった。21番グリッドの佐藤琢磨(SUPER AGURI F1チーム)はピットスタートを選択している。
 
 レッドシグナルが消え、各マシンが一斉にスタートするが、2番手M.シューマッハや4番手F.マッサの偶数列側はスピードに乗れず、3番手と5番手スタートのBMWザウバー勢が並んでいく。ポールポジションのキミ・ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)がトップで1コーナーに入る。2番手はアウト側からM.シューマッハが奪い取り、3番手ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)、4番手ロバート・クビサ(BMWザウバー)、5番手F.マッサ、6番手J.バトンの順で続く。N.ハイドフェルドはペースが上がらず、ポジションを下げ、オープニングラップは、K.ライッコネン、M.シューマッハ、R.クビサ、F.マッサ、J.バトン、N.ハイドフェルドの順。F.アロンソは7番手までポジジョンを上げる。そして、アロンソは翌周にN.ハイドフェルドを交わし、6番手へ浮上する。
 
 トップのK.ライッコネンとM.シューマッハがファステストラップを奪い合い、3番手以降とのギャップを築いていく。後続は2台ずつの隊列でポジション争いを展開しているが、順位の変動はない。
 
 K.ライッコネンが15周を終え、ピットイン。M.シューマッハはトップに立つとラップタイムを上げ、2周後にピットに向かう。M.シューマッハはK.ライッコネンの前でコースに復帰する。続々と2ストップ戦略を選択したドライバーがピットに入ってくる。F.アロンソはJ.バトンを20周目に交わし、前を走るN.ハイドフェルドを追う。N.ハイドフェルドにはピットレーン速度違反の理由でドライブスルーペナルティが科され、F.アロンソはまた1つポジションを上げる。
 
 レース中盤を迎え、1ストップ戦略のドライバーもピットのタイミングが迫る。そして、M.シューマッハは再びラップリーダーに立つが、K.ライッコネンも食らいついていく。上位はM.シューマッハ、K.ライッコネン、R.クビサ、F.マッサ、F.アロンソの順で、3番手争いが激しくなる。
 
 38周目、K.ライッコネンがピットに戻り、2番手でコースに復帰。翌周、M.シューマッハは最後のピットストップを済ませ、トップを守る。3番手を賭けたピット戦略に注目が集まる中、4番手を走行のF.マッサが先陣を切ってピットに戻る。その2周後、R.クビサとF.アロンソの同時ピットインとなり、ピットレーンで両者は並ぶものの、F.アロンソが3番手の座をつかみ取る。残りの周回、コース上で3位表彰台を賭けたバトルが展開されていく。
 
 レース終盤を迎えた44周目の1コーナー、F.アロンソのマシンをトラブルが襲い、まさかのエンジンブローとなる。あと10周というところで戦列を去った。2台後ろにつけていたF.マッサは、この時に急ブレーキをかけた結果、タイヤを痛めて緊急ピットイン。さらにポジションを落とした。
 
 M.シューマッハは、ティフォジの大歓声の中、トップチェッカーを受け、通算90勝目を達成した。8秒差の2位にK.ライッコネン、3位をR.クビサが獲得した。R.クビサは、参戦3戦目で嬉しい初表初台を挙げた。4位G.フィジケラ、5位J.バトン、6位ルーベンス・バリチェッロと続く。ファイナルラップまで、ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)、N.ハイドフェルド、F.マッサによる7番手争いが展開されたが、J.トゥルーリが母国でポジションを守りきった。また、佐藤琢磨はライバルチームのミッドランドを上回る16位、『SA06』での初完走を果たした。
 
 ドライバーズタイトル争いは、ランキングトップのF.アロンソ(ルノー)と2番手のM.シューマッハ(フェラーリ)の差は僅か『2』ポイントに縮まった。コンストラクターズタイトル争いは、フェラーリが『3』ポイント差でルノーを逆転、トップに立っている。
 
 なお、M.シューマッハは、決勝後の記者会見で自身の去就を語り、今季限りでの引退を明らかにした。




イタリアGP予選結果

ミハエルの就去はいかに??

公式予選結果 . .
順位 No. ドライバー チーム ベストタイム 周回
1 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1'21.484 18
2 5 M.シューマッハ フェラーリ 1'21.486 17
3 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1'21.653 20
4 6 F.マッサ フェラーリ 1'21.704 17
5 12 J.バトン Honda 1'22.011 21
6 17 R.クビサ ザウバーBMW 1'22.258 21
7 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス 1'22.280 22
8 11 R.バリチェッロ Honda 1'22.787 21
9 2 G.フィジケラ ルノー 1'23.175 21
10 1 F.アロンソ ルノー 1'25.688 17
11 8 J.トゥルーリ トヨタ 1'21.924 12
12 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 1'22.203 11
13 7 R.シューマッハ トヨタ 1'22.280 13
14 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1'22.589 14
15 21 S.スピード STRコスワース 1'23.165 17
16 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1'22.898 6
17 20 V.リウッツィ STRコスワース 1'23.043 9
18 19 C.アルバース MF1トヨタ 1'23.116 5
19 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1'23.341 6
20 18 T.モンテイロ MF1トヨタ 1'23.920 5
21 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'24.289 8
22 23 山本左近 SUPER AGURI Honda 1'26.001 4
順位 No. ドライバー チーム ベストタイム 周回


セッションレポート . .
9月9日(土)
晴れ/ドライコンディション
 
 ヨーロッパラウンド最終戦となるF1イタリアGPの公式予選が、現地時間(以下、現地時間)9日午後2時(日本時間:午後9時)から行なわれた。心配された雨が降る気配もなく、青空が広がるサーキットは、気温28℃、路面温度41℃のドライコンディション。
 
 Q1(1次予選)が始まり、デビッド・クルサード(レッドブル・レーシング)の1'23.453がターゲットタイムとなる。8台のマシンがタイムを記録したところで、山本左近(SUPER AGURI F1チーム)の左リアタイヤがメインストレート上でバースト。山本左近はピットに戻ることができたが、コース上の安全確認のため、残り時間9分28秒のところで赤旗中断となる。
 
 午後2時13分にセッションが再開され、まだタイムを残していないマシンが続々とコースに登場。フェリペ・マッサ(フェラーリ)が1'22.028でトップタイムを更新すると、チームメイトのミハエル・シューマッハが1'21.711でトップを奪う。フェルナンド・アロンソ(ルノー)が1'21.747で2番手につけ、連続アタックに入るが、2台のマシンを交わしてタイムロスが生じたため、タイムアタックを止めてしまう。M.シューマッハがトップを守りきり、2番手F.アロンソ、3番手ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)と続いた。
 
 このQ1で、SUPER AGURI F1チームおよびミッドランドの2チーム、ウィリアムズ・コスワースのマーク・ウェーバー、スクーデリア・トーロ・ロッソのビタントニオ・リウッツィが脱落した。なお、山本左近は2度目のタイムアタックに臨めずにセッションを終えた。
 
 そして、トップを賭けたタイムバトルは、Q2(2次予選)で激しさを増す。BMWザウバー、ルノーがセッション序盤にタイムアタックを行なう。F.アロンソがトップに立ち、BMWザウバーの2台が2番手と3番手につける。マクラーレン・メルセデス、フェラーリがタイム計測に入り、キミ・ライッコネン(マクラーレン)が1'21.349でトップタイムを更新すると、M.シューマッハは僅か1000分の4秒が届かず2番手に。一方、フェラーリのF.マッサは1'21.225でトップに躍り出る。セッション終盤、F.マッサ、K.ライッコネン、M.シューマッハ、F.アロンソの上位4台を除くマシンが最後のタイムアタックに向かう。BMWザウバーのN.ハイドフェルドがF.アロンソを上回る4番手に浮上すると、チームメイトのロバート・クビサは、暫定トップのF.マッサに迫る1'21.270で、2番手へ飛び込んだ。
 
 トヨタ、レッドブル・レーシングの2チーム、ウィリアムズ・コスワースのニコ・ロズベルグ、トーロ・ロッソのスコット・スピードがQ3(最終予選)進出を果たせなかった。なお、11番手に終わったヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)は、10番手で通過したペドロ・デ・ラ・ロサ(マクラーレン)とは僅か0.046秒のタイム差だった。
 
 セッション開始前から各マシンがピット出口で待機するのが恒例となったQ3(最終予選)が始まる。10台のマシンが周回を重ねていくが、セッション半ば、F.アロンソ(ルノー)をマシントラブルが襲う。F.アロンソの右リアタイヤがバースト、ボディワークもコース上に飛び散った。他のマシンがニュータイヤに履き替え、タイムアタックに臨んでいく一方、F.アロンソは予定より遅いピットインとなる。F.マッサが1'21.704でトップに立つと、M.シューマッハは2番手に続き、フェラーリが1-2体制を築く。その直後、K.ライッコネン(マクラーレン)が1'21.621でトップの座を奪う。マシンにダメージを負ったF.アロンソは、1'23.110で8番手に留まる。各ドライバーは再びタイヤを交換し、最後のタイムアタックへ入っていく。まずN.ハイドフェルド(BMWザウバー)が2番手へ浮上すると、M.シューマッハが1'21.486で暫定トップに躍り出た。しかし、K.ライッコネンが僅か1000分の2秒差でM.シューマッハを上回り、トップタイムを奪い取った。
 
 K.ライッコネンが今季3回目となるポールポジションを獲得。2番手M.シューマッハ、3番手N.ハイドフェルド、4番手F.マッサと続いた。セッション終了直前に最後のタイムアタックに入ったF.アロンソは、渾身の走りで1'21.829を記録、5番手に食い込んだ。
 
 ※なお、イタリアGPのレース審査委員会は、公式予選終了後に審議を行ない、最終予選中にF.マッサ(フェラーリ)の進路を妨げたとし、F.アロンソ(ルノー)のベストタイム上位3つを取り消す裁定を下した。この結果、F.アロンソは10番手に降格、6番手のジェンソン・バトン(Honda)から10番手のジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)までの決勝グリッドが1つずつ繰り上がることとなった。

マッサ、脇役に満足

ここでNo2本領発揮か?ミハエルもガンバレー イタリアは面白そうですね

2006年F1世界選手権も最終章に突入。トルコGP覇者のフェリペ・マッサ(フェラーリ)は今週、今後の自分の優勝は視野に入れていないと宣言した。

マッサは先月31日(木)のモンツァテストで、現在ドライバーズランキング首位のフェルナルド・アロンソ(ルノー)よりも約1秒速いタイムを叩き出したが、来週のレースではチームメイトであるミハエル・シューマッハの脇役に徹することを明らかにしている。

「優勝なんてしたくないよ。ミハエルをサポートして、チームの優勝を手助けしたいんだ。まだミハエルはアロンソに追いつけると思うし、そのために彼を手伝いたい」とイタリア紙『La Gazzetta dello Sport(ガゼッタ・デロ・スポルト)』にコメント。

そのマッサやシューマッハ、そしてフェラーリのドライバー候補に挙がっているキミ・ライコネンの去就の謎は深まるばかり。

ちなみにマッサは同紙に、来シーズンも、もちろんフェラーリの一員でいるとし、「今年はドライバーとして本当に成長できたよ」と話している。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 EF66 DE10 サロンカーなにわ ED79 EF210 函館 山崎 キハ183系 北斗 くろしお 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 北斗星 475系 205系 白鳥 287系 北越 201系 青森 四日市 カシオペア 東十条 京都 281系 N700系 高岡 211系 12系 姫路 E26系 105系 F1 いなほ 413系 700系 清洲 岡山 207系 キハ261系 583系 日本海 300系 DE15 富山 500系 225系 直江津 谷川 185系 あけぼの DF200 キハ40 広島 長岡京 油川 五稜郭 オホーツク 117系 東富山 200系 キハ283系 キハ281系 新潟 富田浜 はくたか 大阪 大宮 283系 E2系 189系 津軽宮田 加古川 須磨 上野 こうのとり 尾久 E231系 東室蘭 柏原 下滝 E4系 あずさ 御着 鈴鹿 水橋 EH500 白浜 熊谷 向洋 E3系 野田 本輪西 尼崎 383系 0系 C56 785系 E233系 黒山 新倉敷 E351系 新青森 EF200 キハ120系 キハ85系 茨木 島本 711系 くびき野 南松本 しなの 敦賀 西明石 521系 C57 ばんえつ物語 701系 大沼 福知山 285系 キハ150系 321系 亀田 きたぐに 堺市 EH800 福山 倶利伽羅 相生 EH200 稲沢 枇杷島 ED45 227系 E5系 岐阜 富田 平田 名古屋 松本 カムイ 梁瀬 和田山 E127系 荻川 引退 美袋 塚本 白石 黒井 山城 釜谷 SLやまぐち 亀山 長鳥 春日山 間島 西川原 佐々木 下庄 おおぞら とかち EF67 塚山 福島 赤プレ やくも つがる 網干 ひめじ別所 花園 塩浜 苗穂 E751系 石動 村上 サンダーバード 313系 塩屋 733系 E257系 フェラーリ 大津トンネル 赤羽 甲府 瀬戸 秋田 三岐鉄道 加古川線 旧型客車 佐藤琢磨 後潟 相模湖 新津 セメント 上夜久野 郡山 八本松 藍本 西袋 仁川 文学少女 天王寺 向日町 豊栄 天神川 大サロ 余目 鶴ヶ丘 糸魚川 キハ47 平野 高田 暁学園前 三滝 安芸長束 上郡 高尾 きのさき 高槻 石生 山家 浅香 新山口 鶯谷  太平洋セメント 今宮 左堰 C11 会津若松 綾部 米原 米子 朝来 エアポート はまかぜ 415系 岩見沢 323系 森ノ宮 渡島当別 泉沢 大麻 丹波竹田 池袋 篠目 DD452 87系 トワイライトエクスプレス瑞風 923形 ドクターイエロー 金光臨 春日井 市島 キハ185系 南紀 かいじ サンライズエクスプレス 津和野 上野原 琴似 野田生 芦屋 根雨 長岡 生山 しらさぎ 145系 越中大門 ラッピングトレイン キハ189系 倉敷 上石見 キハ11形 東三条 出雲 岩船町 マイテ49 金沢 南今庄 河内堅上 高井田 厚狭 黒坂 府屋 平林 27号機 鶴岡 保内 久宝寺 キハ110 横川 上道 下夜久野 須原 川部 蟹田 瀬辺地 新札幌 渋谷 島高松 島内 E259系 堅田 稲穂 岸辺 呉羽 脇野田 北新井 キハ120 杉本町 新井口 砂越 四ツ小屋 東酒田 山梨市 竜野 キハ52系 721系  山科 すずらん 中沢 奥内 213系 船平山 のぞみ  ノロッコ 510系 タミヤ E1系 新宮 椿 奥出雲おろち 豊岡 弁天町 宮原 玉柏 千歳 富良野 阿漕 ことぶき トロロッソ ホンダ 国鉄色 紀伊新庄 HOT7000系 中津川 落合川 新幹線 紀伊富田 原色 徳島 ブルーノ・セナ 七飯 落部 東神奈川 キハ28系 津山 みまさかスローライフ 福知山線 津幡 こだま 桜木町 東高島 東淀川 明石 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 豊浦 鹿討 撫牛子 倉本 田端 KE65  ヘッドマーク C62 津軽新城 江・浅井三姉妹博覧会 桑園 ニセコ 学田 西中 七重浜 大桑 登別 苫小牧 旭山動物園 宗谷 中富良野 ノスタルジー 梶屋敷 越後石山 有年 勝木 吉塚 酒田 相野 妙高 上狛 荘原 東京 長門峡 徳佐 鯨波 橋本紡 鍋倉 山本ケイジ 半分の月がのぼる空 後三年 くずりゅう 柏崎 芦原橋 SAF1 交通科学博物館 飯詰 ED75 121系 梅小路 2000系 大津京 アイランドエクスプレス四国II 猿橋 四方津 ひかり 金手 HK100 勝沼ぶどう郷 西条 瀬野 小岩川 早通 大歳 289系 あつみ温泉 牧山 キハ181 311系 土崎 キハ85 大月 ラベンダー畑 湯川 中島 オヤ31 仁山 DD511 谷浜 英賀保 キハE120系 下里 青森車両センター ノースレインボーエクスプレス 大安寺 摂津富田 南部 札幌運転所 上八木 HB-E300系 安治川口 紀伊勝浦 新神戸 備中広瀬 大久保 HD300 サンライナー 岩代 あいづ 和歌山 柏矢町 千里丘 上磯 茂辺地 札苅 伯耆溝口 紀伊田辺 豊科 川棚温泉 苗穂工場 甲種輸送 253系 中庄 ひだ 串本 三田 馬堀 キハ110系 キハ183 E129系 天空の城竹田城跡号 堂島 保々 武蔵浦和 回送 青海 上菅 古座 広田 紀伊田原 E655系 紀伊浦上 C58 新白島 朝里 土岐市 はまかいじ ワム 湯ノ峠 小樽築港 西高岡 920IS F1撤退 早島 大張野 涼宮ハルヒ F60 アニメ 姫路貨物 三国ヶ丘 新下関 F1 和田 2600系 我孫子町 F103 我孫子 RC 2009年 吹田 ライコネン  上松 ななつ星in九州 トヨタ 青野山 富士スピードウェイ 中秋の名月 クビサ 高島 坂下 野尻 篠山口 F1モデリング アロンソ 多治見 FIA 仁保 RC 新宿 西河原 安中貨物 70-000形 川西池田 北千住 レッドブル BMWザウバー キヤ97系 フォースインディア 鈴木亜久里 F2008K KERS マクラーレン ウィリアムズ IXY 臨時 岩美 香住 横浜 玄武洞 安芸阿賀 新広 行田 大岩 だいせん  長船 新三田 大阪城公園 解体 仁方 広野 熱海 京橋 川原石 湖山 鳥取大学前 キハ187系 日本GP 十条 南与野 ムド 名和 木曽福島 大山口 青プレ クモヤ443系  キハ189 松崎 MRT300形 まつかぜ 8866レ サンライズ出雲 サインライズ瀬戸  フライアッシュ 零戦 三軒茶屋 大杉 広島電鉄 西浦和 上野動物園 西脇市 MLRV1000 上郷 キハ181系 西武30000系 新守山 シキ さよなら運転 久々原 大曽根 KTR8000 黒川 塩入 土佐北川 能生 赤穂 ポルシェカレラカップジャパン 大多喜 瀬戸内マリンビュー 廃止 M250 K53編成 播但線 亀岡 西九条 上総東 薊野 土佐一宮 大原 雷鳥 西日暮里 西畑 総元 長居 美作滝尾 吉見 梅ヶ峠 小串 海田市 マリンビュー DD51 阿品 宮島口 湯玉 宇賀本郷 三見 宇田郷 須佐 玉江 長門粟野 長門二見 滝部 阿川 桂川 鷲別 長都 千種 北広島 黄金 崎守 礼文 大岸 洞爺 ながまれ号 函館運輸所 上富良野 茂尻 赤平 フラノラベンダーエクスプレス 旭山動物園号 陣屋町 南千歳 東港 ND552 芳養 周参見 紀伊日置 熊取 上野芝 仙台 はやぶさ E6系 六十谷 紀伊中ノ島 シティライナー フルーティア 719系 駒形 伊勢崎 東長原 西広島 桔梗 キハ56系 岩本 津久田 瑞浪 越後川口 小千谷 ND60 勝川 越後早川 美乃坂本 恵那 下関 備中高松 木古内 黒井村 梅林 武並 123系 静狩 長万部 丹生川 三里 甘地 朝霧 魚住 肥前竜王 肥前白石 あかつき 福崎 仁豊野 三雲 貴生川 渡川 甲西 石部 香呂 手原 西諫早 喜々津 N2000系 佐古 蔵本 うずしお 引田 8000系 二軒屋 讃岐白鳥 剣山 地蔵橋 伊賀屋 肥前長田 湯江 神埼 池谷 文化の森 勝瑞 備後落合 油木 E353系 立川 鳥沢 しまんと 詫間 南風  みの 小淵沢 長坂 江別 手稲 鷲ノ巣 豊幌 蘭島 みどり湖 塩尻 三縄 祖谷口 加茂中 宍道 直江 幡屋 木次 出雲坂根 出雲三成 出雲八代 出雲市 八鹿 庭瀬 備前一宮 金川 法界院 備前原 江原 国府 喜多方 山都 宮内 越後広田 来迎寺 EF510 塩山 中山 レールスター E351系 おはよう信越 さつき野 遊佐 南鳥海 さくら夙川 鼠ヶ関 河内 虎姫 長浜 入野 菊名 R32 サンポート 讃岐府中 鴨川 あすか 日本海縦貫線号 東姫路 キヤ143系 DD15 函館市電 知和 矢野口 209系 キハ261 稲城長沼 7200系 美作加茂 三浦 吹浦 女鹿 地福 広島車両所 DF50 北長岡 加茂 焼島 新潟貨物ターミナル 工臨 DD13 キハ80 鶴ケ丘 芦原橋駅 瀬野八 王寺 151系 D51 181系 上沼垂 とき ニコニコ超会議号 新今宮 8600系 羽前水沢 羽前大山 こまち カンセンジャー 仁賀保 ヨ8000 コキ72 西小倉 にちりん E653系 白山 矢原 101系 いせ いしづち 筒井 一身田 みえ キハ75形 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 紀伊宮原 箕島 東成岩 新疋田 矢賀 椎田 小倉 木之本 豊前松江 jはやぶさ 田沢 くまげら 宇久井 尾鷲 東新津 吉田 清音 新関 三川 上野尻 徳沢 津川 豪渓 木野山 江尾 岸本 日羽 新見 石蟹 方谷 井倉 余呉 田村 キハ141系 札幌貨物ターミナル 平和 近江八幡 キヤ141系 キヤ95系 朝日 はるか マヤ34 サロベツ 北常盤 大釈迦 鶴ヶ坂 ブナ 郷沢 美々 C51 651系 西国分寺 氷見 島尾 みのり 石原 高津 竹田 はしだて KTR8000形 川口 田町 風っこ キハ122形 EF510 ゆう E721系 踊り子 251系 北長瀬 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード