無料

Photo-diary razimn 2005年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミナルディ

ミナルディの最後の雄姿です
クリックで拡大します!
PS05.jpg

20051129124219.jpg

20051129124414.jpg

スポンサーサイト

ストッダート、ミナルディ最後のコメント

ほんとミナルディがなくなるのは残念です・・・・・

24日(木)にいよいよチームの幕を完全に下したミナルディ。テスト最終日もチャノック・ニッサニーがドライブし、さらにチーム代表のポール・ストッダート自ら、ファイナルラップをPS05で走り、チームとして最後のコメントを残した。

チャノック・ニッサニー
「この4日間はシャシーセットアップをしたり、ドライビングテクニックを磨いたりした。路面温度はテストの間、大きく変化していたので、ドライビングがとてもチャレンジングだったよ。リザルトには満足しているし、ミナルディに感謝をしたい。この素晴らしいチームに参加させてくれたポール・ストッダートには特に感謝しているよ」

ポール・ストッダート
「最後にミナルディのF1マシンを自分で走らせて、思っていた以上に感傷的になってしまった。もう何年も、ミナルディは多くのことを成し遂げようとがんばってきたが、今週は本当に多くの優しいコメントをもらって感動だった。これからチームはスクアドラ・トロ・ロッソに代わるために準備を始めるが、多くの人の心の中にミナルディが生き続けると思っているのは私だけではないはずだ。彼らの成功を祈っている。最後に、チームで働く人々によって成り立ったのがミナルディであり、本当にプロフェッショナルな人たちの間で働き、私の人生で最高の5年間であった。みなさん、ありがとう」

ミナルディ

こんかいはミナルディのボディを作ろうと思いますが、ボディカラーの件で、田宮カラーはホワイトとブラックでいいんでしょうか??

アグリF1チーム、来季は旧アロウズ・シャシーを使用か?

もう日付が埋まってしまったので、明日のところに書きます。すみません。
これは本当か??


 来季からのF1参入を目指すスーパー・アグリF1チームが、4年落ちのアロウズ製シャシーを使って2006年シーズンに挑む可能性が出てきた。
 ロイター通信社の報道によると、チームの中心人物である鈴木亜久里は、元ミナルディのボス、ポール・ストッダートと交渉を進めているという。ストッダートは2003年に5台のアロウズ・シャシーを購入している。
「彼らと交渉をしている。彼らに与えられた時間枠を考えれば、これが現実的に考えられる唯一の方法だ」とストッダート。「アロウズのクルマを走らせるというのは、きわめて実現性の高い解決方法であり、クルマは間違いなく(来季開幕戦の)バーレーンまでに走れるようになるだろう。これ以外の方法は、コンコルド協定に抵触するか、そうでなければ実現がきわめて困難だ」
 コンコルド協定の下では、各チームはそれぞれが独自のマシンでレースに参加しなければならない。鈴木亜久里のチームは昨年のBAR製シャシーを使用するとウワサされているが、実際には他の全チームの同意がなければ、彼らがBAR製のマシンを走らせることはできないのだ。
 したがって、アロウズのクルマを走らせるというアイデアは、他チームの同意が得られなかった場合に備えての手堅い‘Bプラン’になるかもしれない。現在アロウズのシャシーの知的財産権はストッダートが所有しており、彼はすでにミナルディのオーナーではなくなっている。
「私たちは02年型のマシンを05年のイモラまで使った」とストッダート。「その間、それほど多くのモディファイはしていない。もしスーパー・アグリがホンダのV10を手に入れられれば、この(アロウズ製)シャシーの短所を補えるかもしれないし、これで1年間戦いながら独自のマシンを設計する時間を稼げる。ホンダV10をこのシャシーに搭載することは十分に可能だ。あくまでも暫定的なマシンになるだろうが、V10を使えば彼らは確実に参戦できるはずだ」
 スーパー・アグリF1チームがアロウズのシャシーを使うというアイデアは、奇策というよりむしろ当然の帰結かもしれない。彼らはイギリスのリーフィールドにある旧アロウズファクトリーを買い取り、すでに引越しも終えているからだ。

ミナルディ、最後のテストを開始

次はPS05を作ろうと思います。
 ミナルディがイタリアのバレルンガ・サーキットでテストを開始した。これはF1で21年間の歴史を綴ってきた同チームの最後のテストになる。
 チームの所有権はすでにレッドブルの手に渡っているが、チームの売却前に交わされたテスト契約により、今回のテストでは数多くの若手ドライバーがF1マシンのパフォーマンスを初体験することになっている。
 初日の月曜日は、レギュラーテストドライバーのシャノック・ニッサニーがセッションを通じてドライブ。この他、スペイン人のロルダン・ロドリゲスとイタリア人のルカ・フィリッピが、それぞれ20周ずつを走行した。
 2日目の火曜日には、イギリス人のキャサリン・レッグが初めてF1マシンのステアリングを握り、さらにウルグアイ出身のファン・カセレス、イタリアのダビデ・リゴンも参加する予定。
 このテストでは、3台のミナルディ・コスワースPS05と2台のPS04Bに加えて、2シーターのF1×2シャシー4台もバレルンガ・サーキットに持ち込まれ、4日間にわたるテストの間に、2005年のミナルディ・ドライバーであるクリスチャン・アルバース、ロバート・ドーンボス、パトリック・フリーザッハーに加えて、ジャンニ・モルビデリ、マッテオ・ボッビ、ガブリエーレ・ランチエリらがドライブする。

フィジケラ、スピード違反で免停に

フィジケラー!!何してるんだよ!!

 ルノーのジャンカルロ・フィジケラが日曜日にスピード違反で検挙され、その件について公に謝罪した。
 イタリアのANSA通信社によると、フィジケラはローマ郊外の制限速度60km/hのエリアを148km/hで走っていたという。この一件は、彼にとって何ともバツの悪いものになった。先週、16歳の少年が高速クラッシュで死亡したことを受けて、彼自身が若者たちに非合法なストリートレースへの参加をやめるよう警告する記事を書き、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の一面に掲載されたばかりだったからだ。
「僕は大急ぎで家へ帰ろうとしていた。ベビーシッターから僕と妻に電話があって、息子が熱を出していると聞かされたんだ」とフィジケラ。「このことについては謝りたいと思っているし、罰金もすぐに払うつもりだ。僕が間違っていたよ」
「僕の交通安全に対する強いコミットメントはこれからも変わらない……」
 この違反に対し、警察はフィジケラに免許停止の処分を課した。

半周年!!

今日でブログ開設半周年です!!
これからもがんばります!!
コメントなど、カキコよろしく御願いします!!

田宮に質問してみた

気になったこと・・・・F201の新製品は出ないのか?と
回答は、今のところは予定していません、でした(笑)
早く出てほしいのになあ・・・・

いつのまにか・・・

いつのまにかこのページも2000HIT越してました。
RCマニアックスのランキングも20位以内で、好調です!!
これまでありがとうございます。
これからもいろいろな人に見ていただけるように頑張っていきます!!

BMWワークスチームの名称は「BMWザウバーF1」

ザウバーの名前が残ってよかったー!!

BMWはザウバーを買収し、新たにワークスチームとして来季からF1に参戦するが、この新チームの名称が明らかになった。同チームがFIAに登録した名称は「BMWザウバーF1」。BMWは、チーム創設者に敬意を払い、その名を残すことにしたのだ。
 BMWのモータースポーツディレクター、マリオ・タイセンは新名称についてこう説明している。「この名称は、チームの体制を考慮して決められた。チームを運営するのはBMWだが、中核となるのは300人あまりの元ザウバーの従業員だ。それに、2006年型マシンはザウバーの実績あるエンジニアたちが手がけたものだからね」
 また、ザウバーのテクニカルディレクター、ウィリー・ランプは、引き続き新チームで同ポジションに就くことも明らかになった。
 チームは来年1月16、17日にバレンシアにて、初めて新車の走行を行う予定だ。

リンク追加!!

リンクを追加しました!!ウメさんのR.SPIRITです!!
F201ボディや、セッティングの仕方など、・・・・・必見です!!

10日のスレに追加

余りにも漠然としすぎていました。すんません。
F201のダンパーのセッティングど、スタビの有無での違いを教えてください。
宜しくお願い致します
diapo_1032.jpg

トヨタ、来季からブリヂストンにスイッチ!

 トヨタ・レーシングが、来季よりブリヂストンタイヤにスイッチすることが明らかになった。トヨタ・モータースポーツ有限会社(TMG)が11日、ブリヂストンと複数年契約を締結したことを発表したのだ。
 2002年のF1デビュー以来、ずっとミシュランタイヤを使用していたパナソニック・トヨタ・レーシングだが、2006年よりブリヂストン・モータースポーツからポテンザF1タイヤの供給を受けることとなる。
 冨田務TMG会長兼チーム代表は、次のようにコメントしている。「TMGとブリヂストン・モータースポーツとの契約締結により、来シーズンからのF1世界選手権において、両社が互いに実り多い、有益な関係を築けることを喜んでいる。成功裏に終わった2005年シーズンの後、我々の目標はさらに高いものとなるが、ブリヂストンのタイヤが、これからのF1における技術的要求に応えてくれると感じている。パナソニック・トヨタ・レーシングにとって、F1での勝利は現実的な目標であり、ブリヂストンタイヤへの変更は、中長期的な視点において、最良の選択肢であると思う」
 契約は来年から複数年にわたるものであると発表されたが、具体的な契約期間については明らかにされていない。
 トヨタはブリヂストンタイヤでの最初のテストを、11月29日からスペイン バルセロナのカタルニアサーキットにおいて行う予定だ。

困ってますー

いまF201のセッティングで苦しんでいますー
アドバイスいただけないでしょうか??

リンク追加!!

リンク追加しました!!
RC Maniaxです。ランキング参加中です!クリック宜しくお願い致します!!
最近RCの記事がなくてすみません。またカキコして行きますので、コメントなども宜しく!! 

C.ホーナー代表「彼は全力で取り組んでくれるに違いない」



 レッドブル・レーシングのクリスチャン・ホーナー代表は、現地時間(以下、現地時間)8日、『ロイター』通信とのインタビューに応じ、“空力の奇才”と称され、現代のF1界のトップデザイナーの一人であるエイドリアン・ニューウェイ氏を来季、技術部門を統括するテクニカル・オフィサーとして迎えることに言及し、「このことは、私たちがやろうとしていること、そして達成したいことについて真剣そのものであること伝える、まさにぴったりのメッセージだと思う」との見解を示した。

 今季F1初参戦ながらコンストラクターズ・ランキング7位の成績を収めたレッドブル・レーシングは、フェラーリエンジンで戦う来季に更なる上位進出を図るべく、ウィリアムズ、マクラーレンでチャンピオンマシンを輩出したA.ニューウェイ氏の獲得を発表した。C.ホーナー代表は『ロイター』通信とのインタビューにおいて、「我々にとっては充実した補強だった」と述べると、「A.ニューウェイかミハエル・シューマッハ(フェラーリ)のどちらを選ぶなら、私は毎回エイドリアンだね。その位大事なんだよ。このことは、私たちがやろうとしていること、そして達成したいことについて真剣そのものであること伝える、まさにぴったりのメッセージだと思う」との考えを示した。

 また、C.ホーナー氏はA.ニューウェイ氏の獲得にあたり、「エイドリアンのモチベーションはお金や財政上のものではなかった。彼のモチベーションは小さなチームという環境の中で、新しい挑戦をすることだったんだ」と述べた上で、「彼はチームとレッドブルの野望を知り、それが正しいと思えたのだと思う。これから先の課題の大きさを過小評価するわけではないが、彼は全力で取り組んでくれるに違いない」と語った。

 そして最後に来季の目標について、「カギとなる人材をこの9ヶ月で確保し、今や私たちには非常に強力な技術グループがある。我々はフォーミュラ1のライバル達の技術陣とひけをとらない競争力をつけている。来年は1歩前進することが必要だ。その目標はコンストラクターズの6位以内に入ること、理想的にはトップ5だ。それから2007年には…エイドリアンを任命したことによる利益と影響が実際に表れ始めるだろう」との抱負を語っている

ミハエル・シューマッハ、タイヤ交換復活を歓迎


冬の休暇に入る前に、ミハエル・シューマッハは最後の多忙な一日を、彼の個人スポンサーと過ごした。「数日間の休暇が楽しみだよ」とシューマッハは述べた。「でも、ポール・ファミリーに再び会えたことも、とてもうれしい」

休暇が近づいているとはいえ、ここ最近の大きな動きにシューマッハが無関心であるはずはない。

「マックス・モズレーがFIA会長に再選されて良かったと思うのは、驚くことではない」とシューマッハは語った。「マックスは常にドライバーの安全に気を配り、スポーツの安全レベルを改善しようとしてきた。彼は話し合い、僕たちのニーズを聞いてくれるし、全てをスムーズに進行させるために働いている。その冷静さがF1を支配しているんだ」

「冷静さといえば、僕の最近の発言について誤解があったようだ」とシューマッハは言葉を続けた。「僕は、頻繁にルールを変えることは良くないと考えているし、毎年ルールを変更するのがスポーツにとっていいとは思わない。でも、だからといって新ルールに賛成していないということではないんだよ」

「それどころか、これはいい動きだと思っている。例えば、タイヤ交換を認めるというのは、何よりも安全上の観点から重要な前進だ。それに、2,400cc V8エンジンの導入というのも、明敏な判断だったと思う。新しい予選システムについては、それが望ましい改善につながるかどうか、様子を見守る必要があるだろうね」とシューマッハは語った。

亜久里F1新チームシャシー名はそのまんま「AGURI」

ついに11番目のチームが顔を出しました!!


 11月1日に自らのチーム「SUPER AGURI Formula 1」によるF1活動記者会見を行った鈴木亜久里は、今回の発表を“FIAにエントリーを出したことを発表する会”と位置づけ、FIAがエントリーを受理するかどうかを含めて明らかにできることは少ないなかでの会見となった。このタイミングで発表を行った裏には様々なところからウワサが独り歩きして勝手な情報が流れることを防ぐためのようだ。

「子供のころからの夢のF1の世界でチームとして参戦すること発表できうれしく思う」と言う鈴木亜久里が今回のプロジェクトに実際に動き始めたのが今年の2月。具体的なプロジェクトとしてのアクションは9月から起こしているという。「日本の山から世界の山、エベレストに登るようなもの」とF1チャレンジの難しさを語る亜久里。ファクトリーはイギリスのオックスフォード州にあるTWRにある旧アロウズのものを使い、チームの所在地は自身の会社組織である株式会社エー・カンパニーとして、日本国籍のチームの代表者として亜久里が指揮を採ることとなった。

 エンジンはホンダのV8を搭載することを明らかにされたほか、シャシーの名称はずばり「AGURI」としたことまでが発表された。気になるドライバーは「佐藤琢磨には話をしている」ということだが、決定はしていない。「ふたりとも日本人がドライブすることもあるかもしれないし、日本人ドライバーが乗らない可能性も否定できないという状況」。
 またスポンサーとしてウワサされるソフトバンクの名前も「新聞等で報道されているが、そのような大企業についてくれればとてもうれしいが、まだ今日はエントリーしましたという発表会なので、今後は数々のハードルをクリアして体制発表会できちんと伝えられるようにしたい」とコメントするにとどまった。

 シャシー製作に関してのホンダの関わりについても「ホンダに大変な協力をしてもらいながら開幕戦に間に合うようにしていきたい」とマシン製作に関して協力を受けていることは明らかになったが、世間で言われているようなBARのマシンからの技術の供与などに関しては現在のところ不明だ。タイヤは今回、参戦発表を正式に行ったことで「ブリヂストンにお願いに行きたい」とBS陣営に加わる意思があるようだ。
 また、これまでARTAで行ってきた各種活動を継続するのか、F1に集中するのか、という質問に対して「世界一欲張りな男と自分でも思うくらい、子供のカートからGT、IRLいろいろやっているけど、日本の若い子たちが育っていって、F1やIRLで戦えるフィールドは用意し、そのステップは残しておきたい」と継続する意向を表している。

「開幕戦のグリッドに並ぶことが最初の目標」という亜久里のF1ドリームチームプロジェクトは、まずはエントリーすることでその一歩を踏み出した。今後はエントリーが受理された後に次々とそのハードルを越えていくこととなるだろう。
 
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 DE10 EF66 サロンカーなにわ ED79 EF210 山崎 函館 くろしお キハ183系 北斗 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 475系 北斗星 205系 287系 北越 白鳥 青森 201系 京都 カシオペア 東十条 12系 四日市 N700系 281系 211系 高岡 姫路 E26系 105系 413系 いなほ F1 700系 清洲 207系 岡山 キハ261系 583系 日本海 富山 300系 DE15 500系 225系 広島 谷川 185系 長岡京 DF200 直江津 あけぼの 油川 キハ40 オホーツク 五稜郭 117系 東富山 キハ281系 キハ283系 富田浜 200系 新潟 はくたか 大阪 加古川 E231系 大宮 E2系 上野 須磨 尾久 189系 283系 こうのとり 津軽宮田 御着 下滝 柏原 あずさ 東室蘭 E4系 野田 尼崎 向洋 水橋 島本 熊谷 本輪西 383系 白浜 EH500 E3系 鈴鹿 キハ120系 南松本 しなの 茨木 新青森 785系 新倉敷 EF200 C56 黒山 711系 相生 E233系 キハ85系 E351系 0系 くびき野 福知山 285系 堺市 EH800 敦賀 キハ150系 EH200 321系 きたぐに 大沼 福山 ばんえつ物語 C57 521系 西明石 亀田 701系 倶利伽羅 カムイ 山城 E127系 227系 松本 間島 長鳥 荻川 平田 釜谷 和田山 梁瀬 E5系 美袋 亀山 富田 黒井 枇杷島 稲沢 春日山 名古屋 ED45 白石 岐阜 塚本 SLやまぐち 引退 西川原 塩浜 網干 EF67 とかち 石動 サンダーバード 苗穂 E257系 フェラーリ 下庄 塩屋 赤プレ 塚山 花園 313系 つがる ひめじ別所 福島 おおぞら 村上 733系 E751系 やくも 佐々木 新津 文学少女 佐藤琢磨 大サロ 秋田 瀬戸 倉敷 西袋 余目 仁川 三岐鉄道 暁学園前 糸魚川 天神川 旧型客車 新山口 鶴ヶ丘 高田 八本松 セメント 天王寺 平野 豊栄 キハ47 郡山 赤羽 大津トンネル 相模湖 後潟 向日町 上夜久野 甲府 藍本 加古川線  出雲 かいじ 岩見沢 大麻 ドクターイエロー 323系 87系 根雨 越中大門 生山 上石見 会津若松 米原 太平洋セメント 長岡 今宮 山家 キハ11形 米子 南紀 サンライズエクスプレス 篠目 DD452 津和野 岩船町 トワイライトエクスプレス瑞風 泉沢 東三条 キハ185系 鶯谷 923形 石生 金光臨 上郡 きのさき 森ノ宮 左堰 C11 高槻 浅香 安芸長束 野田生 芦屋 琴似 上野原 高尾 エアポート 綾部 はまかぜ 三滝 市島 渡島当別 ラッピングトレイン キハ189系 朝来 池袋 丹波竹田 415系 145系 しらさぎ 春日井 ブルーノ・セナ 呉羽 キハ110 タミヤ 北新井 中庄 脇野田 奥内 山梨市 キハ52系 厚狭  河内堅上 トロロッソ 岸辺 徳島 四ツ小屋 中沢 阿漕 東酒田 ホンダ 下夜久野 高井田 横川 新幹線 砂越 黒坂 落合川 中津川 721系 豊岡 山科 瀬辺地 奥出雲おろち 新井口  島内 キハ120 HOT7000系 渋谷 新札幌 510系 杉本町 稲穂 ノロッコ 川部 落部 千歳 竜野 E259系 玉柏 ことぶき 七飯 島高松 のぞみ 堅田 府屋 鶴岡 保内 宮原 蟹田 平林 船平山 弁天町 新宮 すずらん 213系 富良野 久宝寺 マイテ49 椿 原色 金沢 須原 紀伊富田 紀伊新庄 国鉄色 E1系 27号機 上道 南今庄 東淀川 ニセコ 苫小牧 登別 C58 梅小路 宗谷 旭山動物園 撫牛子 桑園 C62 津軽新城 七重浜 ノスタルジー ワム 回送 倉本 甲種輸送 新神戸 千里丘 上八木 大桑 馬堀  田端 徳佐 253系 武蔵浦和 安治川口 E655系 中島 摂津富田 東京 後三年 飯詰 SAF1 橋本紡 半分の月がのぼる空 山本ケイジ ED75 福知山線 江・浅井三姉妹博覧会 三田 ヘッドマーク KE65 こだま キハ28系 津幡 鍋倉 早通 小岩川 あつみ温泉 上狛 妙高 勝木 越後石山 土崎 キハ181 ひかり 大月 東神奈川 金手 勝沼ぶどう郷 大津京 四方津 酒田 鯨波 梶屋敷 西条 瀬野 津山 HK100 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 大歳 311系 キハ85 芦原橋 柏崎 交通科学博物館 くずりゅう 相野 みまさかスローライフ 東高島 桜木町 紀伊浦上 下里 紀伊田原 串本 保々 湯川 紀伊勝浦 121系 サンライナー 紀伊田辺 2000系 アイランドエクスプレス四国II 牧山 新白島 荘原 上磯 札苅 上菅 天空の城竹田城跡号 茂辺地 オヤ31 湯ノ峠 289系 はまかいじ HB-E300系 備中広瀬 伯耆溝口 仁山 青森車両センター 岩代 南部 中富良野 札幌運転所 苗穂工場 川棚温泉 土岐市 大安寺 ノースレインボーエクスプレス ひだ 鹿討 学田 キハE120系 豊浦 キハ110系 E129系 猿橋 堂島 明石 ラベンダー畑 西中 和歌山 広田 長門峡 古座 吉塚 大久保 キハ183 柏矢町 青海 小樽築港 あいづ 朝里 HD300 谷浜 豊科 西高岡 有年 英賀保 DD511 長都 富士スピードウェイ 千種 甘地 崎守 鳥沢 福崎 木曽福島 洞爺 黄金 三里 京橋 大阪城公園 旭山動物園号 フラノラベンダーエクスプレス 南千歳 陣屋町 北広島 ながまれ号 函館運輸所 廃止 上松 大岸 蘭島 塩尻 シキ 長坂 豊幌 みどり湖 2600系 FIA 多治見 トヨタ 坂下 姫路貨物 江別 静狩 礼文 小淵沢 臨時 さよなら運転 長万部 手稲 鷲ノ巣 赤穂 ライコネン 野尻 アロンソ 熱海 長門二見 横浜 滝部 阿川 宇賀本郷 M250 亀岡 魚住 あかつき 湯玉 肥前白石 長門粟野 行田 須佐 上郷 仁保 東港 十条 宇田郷 西九条 玉江 南与野 三見 西浦和 肥前竜王 小串 西日暮里 我孫子町 我孫子 茂尻 朝霧 赤平 三国ヶ丘 F1モデリング クビサ 篠山口 播但線 丹生川 大竹 長居 鷲別 マリンビュー 宮島口 海田市 吉見 梅ヶ峠 西脇市 三軒茶屋 桂川 KTR8000 DD51 阿品 上富良野  加茂中 幡屋 K53編成 宍道 F103 大多喜 西畑 大原 雷鳥 F1 総元 木次 解体 RC 江原 長船 玄武洞 香住 岩美 広野 新三田 直江 F1撤退 出雲市 八鹿 920IS 上総東 薊野 F60 和田 早島 久々原 渡川 大張野 貴生川 東姫路 アニメ 石部 甲西 三雲 備後落合 塩入 土佐北川 大杉 新下関 土佐一宮 出雲八代 上野動物園 零戦 油木 キハ181系 出雲坂根 黒川 出雲三成 IXY 大岩  南風 みの 詫間 だいせん ウィリアムズ 大山口 BMWザウバー ムド 三縄 マクラーレン 2009年 新広 キハ189 仁方 鈴木亜久里 涼宮ハルヒ 瀬戸内マリンビュー E353系 フォースインディア 川原石 安芸阿賀 しまんと  KERS F2008K ND552 レッドブル 仁豊野 香呂 まつかぜ MRT300形 備前原  松崎 手原 RC 湖山 鳥取大学前 国府 キハ187系 サインライズ瀬戸 日本GP 青プレ 名和 金川 祖谷口 備前一宮 庭瀬 サンライズ出雲 8866レ クモヤ443系 法界院 立川 MLRV1000 湯江 EF510 くまげら jはやぶさ 椎田 豊前松江 宮内 越後広田 虎姫 長浜 さつき野 おはよう信越 来迎寺 小倉 塩山 菊名 中山 R32 西諫早 KTR8000形 はしだて 竹田 木之本 E351系 余呉 レールスター 田村 入野 河内 二軒屋 一身田 新今宮 みえ 新疋田 キハ75形 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 東成岩 喜々津 コキ72 ヨ8000 8600系 ニコニコ超会議号 羽前水沢 さくら夙川 田沢 南鳥海 遊佐 鼠ヶ関 吹浦 女鹿 仁賀保 羽前大山 カンセンジャー こまち 矢賀 キハ261 高津 はるか 朝日 伊賀屋 和木 近江八幡 キヤ141系 キヤ95系 651系 キヤ143系 DD15 キハ122形 EF510 西国分寺 キハ141系 肥前長田 マヤ34 郷沢 サロベツ C51 美々 ブナ 平和 札幌貨物ターミナル 筒井 鶴ヶ坂 大釈迦 北常盤 風っこ ゆう 島尾 うずしお N2000系 佐古 剣山 蔵本 引田 氷見 矢野口 209系 稲城長沼 讃岐白鳥 石原 地蔵橋 函館市電 日本海縦貫線号 あすか 神埼 251系 E721系 踊り子 田町 勝瑞 文化の森 池谷 みのり 川口 101系 いせ 紀伊日置 周参見 六十谷 川西池田 70-000形 北千住 三浦 芳養 新守山 大曽根 E6系 上野芝 熊取 安中貨物 新宿 吹田 西広島 伊勢崎 駒形  ななつ星in九州 東長原 西河原 紀伊中ノ島 美作加茂 キヤ97系 知和 はやぶさ 仙台 美乃坂本 瑞浪 恵那 フライアッシュ 武並 地福 津久田 岩本 越後早川 勝川 小千谷 越後川口 青野山 矢原 123系 キハ56系 木古内 桔梗 広島電鉄 西武30000系 美作滝尾 能生 ポルシェカレラカップジャパン 梅林 黒井村 下関 備中高松 中秋の名月 シティライナー 江尾 新見 岸本 日羽 尾鷲 新潟貨物ターミナル 石蟹 井倉 豪渓 加茂 木野山 工臨 方谷 宇久井 焼島 箕島 紀伊宮原 いしづち 7200系 8000系 白山 西小倉 とき 上沼垂 サンポート E653系 にちりん 清音 吉田 鶴ケ丘 芦原橋駅 山都 上野尻 徳沢 瀬野八 北長瀬 鴨川 高島 フルーティア 719系 喜多方 津川 王寺 広島車両所 新関 東新津 讃岐府中 北長岡 DF50 DD13 151系 三川 181系 D51 キハ80 ND60 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。