無料

Photo-diary razimn 2005年10月

これがその新規則ウイング

98310FIA.jpg

なかなか不恰好なウイングです(笑)
スポンサーサイト

タイヤ交換復活!!

たった1年でタイヤ交換は復活するそうです。
これでまたフェラーリが強くなるぞう!!
F1委員会が行われ、来季以降に向けた規則変更パッケージについて話し合われた。来季は“ノックアウト”予選方式が導入され、タイヤ交換が復活、2008年に向けては、革新的な“ダブルリヤウイング”、スリックタイヤの復活が提案された。2008年の新ルール案は、前倒しにされて2007年に導入される可能性もある。
 grandprix.comによると、F1委員会は、FIAがオーバーテイクチャンスを増やす目的で提案した革新的なウイングのコンセプトは理に適っているという点で同意に達し、2008年の採用に向け、検討される可能性が出てきたという。
 さらに2008年には、より幅広のスリックタイヤが復活し、タイヤサプライヤーは1社に絞られることになりそうだ。ただし、サプライヤーに関してはまだ問題が解決しておらず、変更される可能性もある。
 スリックタイヤの復活と、レースで1セット以上のタイヤを使用できるといった案は、採用される見込みが高いだろう。タイヤ交換に関しては、来季には復活し、1セットタイヤルールはたった1年で廃止されることになりそうだ。チームは週末を通して、タイヤ7セット(あるいは28本)までの使用に制限されるとみられる。2.4リッターV8エンジンの導入により十分にスピードが落とせるとFIAが考えたことが、タイヤ交換復活に一役買うことになるだろう。
 チームは新ルールパッケージを1年前倒しにして2007年に導入する可能性についても話し合っている。

さちさんのブログをリンクに追加しました。これからもよろしく御願いいたします。!!

いったい・・・・・

田宮の新製品に モールドインナーハード(26mm幅用)とソフトがあありましたが、いったいなぜ今頃発売なのでしょう??もうすでにモールドインナーは2種類発売されているし、いまさらねー・・・・というきがします

新しいミニ4駆??

新しいミニ4駆成るものが、タミヤから発表されました。
かなり変わった形をしていて、以前遊んだことがある私にとっては興味をそそられます。
TAMIYA.jpg


画像が小さくてすんません・・・・
06_thumb.jpg

F201にどっぷり

F201は楽しいです!
今回はフェラーリのボディですが、つぎはBARで行こうかなと思っております。

旧ブログから、記事の移植をしていきます

20051007143210s2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

中国GP決勝結果

ミハエルらしからぬスピン、琢磨のギヤボックス
去年とはまったく正反対の様子です
決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位
1 5 F.アロンソ ルノー 1:39'53.618 56 183.234 1
2 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:39'57.633 56 183.111 2
3 17 R.シューマッハ トヨタ 1:40'18.994 56 182.461 2
4 6 G.フィジケラ ルノー 1:40'19.732 56 182.439 2
5 15 C.クリエン レッドブル 1:40'25.457 56 182.266 3
6 12 F.マッサ ザウバー 1:40'30.018 56 182.128 3
7 7 M.ウェーバー ウィリアムズBMW 1:40'30.460 56 182.115 6
8 3 J.バトン B・A・R Honda 1:40'34.867 56 181.982 5
9 14 D.クルサード レッドブル 1:40'37.865 56 181.891 6
10 11 J.ビルヌーブ ザウバー 1:40'53.595 56 181.419 10
11 18 T.モンテイロ ジョーダン 1:41'18.266 56 180.682 10
12 2 R.バリチェッロ フェラーリ 1:41'26.430 56 180.440 4
13 8 A.ピッツォ二ア ウィリアムズBMW 1:39'23.847 55 180.858 9
14 20 R.ドーンボス ミナルディ 1:39'53.277 55 179.970 13
15 16 J.トゥルーリ トヨタ 1:40'56.442 55 178.093 10
16 21 C.アルバース ミナルディ 1:35'36.880 51 174.331 16
  4 佐藤琢磨 B・A・R Honda ギアボックス 34 169.938 8
  19 N.カーティケヤン ジョーダン アクシデント 28 179.831 13
  10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス エンジン 24 175.966 4
  1 M.シューマッハ フェラーリ スピン 22 184.645 10
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位


セッションレポート . .
10月16日(日)
晴れ/ドライコンディション
 
 中国GP決勝は、思いもよらない展開で幕を開ける。レコノサンスラップ(グリッドに並ぶためのアウトラップ)で、ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)とクリスチャン・アルバース(ミナルディ)が接触。両者のマシンは激しく壊れたため、スペアカーを使用することになり、ピットスタートを余儀なくされる。なおこの接触事故は、レース後審議されることになった。
 
 F1最終戦の舞台となる上海インターナショナル・サーキットは、昨日に続き快晴。気温25℃、路面温度28℃のコンディションの中、午後2時(日本時間午後3時)、決勝がスタート。ポールポジションのフェルナンド・アロンソ(ルノー)が素晴らしいスタートを決め、トップで1コーナーへ。3番グリッドのキミ・ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)も好スタートを切り、2番グリッドのジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)に並びかけるが、イン側にいたG.フィジケラがポジションをキープしたため、ルノーが1-2体制のまま、1コーナーをクリアしていく。
 
 4番グリッドからのスタートとなったジェンソン・バトン(B・A・R Honda)は、やや遅れ、ファン-パブロ.モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)に交わされ、ポジションを落としてしまう。その後方、佐藤琢磨(B・A・R Honda)が17番グリッドから素晴らしいスタートダッシュを見せたかに思われたが、ジャンプスタートの裁定が下され、佐藤はドライブスルー・ペナルティを受けることになる。そのため最後尾まで順位を落とす苦しい展開となる。
 
 トップのF.アロンソは、ファステストラップを連発し、2番手以下を大きく引き離しに掛かる。コンストラクターズ・タイトル獲得のために、ルノーの前に出たいマクラーレン・メルセデスだったが、K.ライッコネンとJ-P.モントーヤは、G.フィジケラにブロックされてしまいF.アロンソは独走態勢を築く。
 
 18周目、4番手走行のJ-P.モントーヤが、なんらかの事情で飛び出てしまった排水溝の蓋を踏むというアクシデントに見舞われる。このアクシデントでJ-P.モントーヤは、左フロントタイヤ交換のため、緊急ピットインを余儀なくされる。タイヤ交換の際は給油ができないため、再びピットインをしなければならないJ-P.モントーヤは大きく順位を落とす。
 
 J-P.モントーヤのアクシデントにより、異物の排除とコースのチェックのためセーフティカーが出動。セーフティカーの出動により、各ドライバーは続々と1回目のピットストップを実施。このピットストップで、G.フィジケラを交わしておきたかったK.ライッコネンだが、G.フィジケラの方が静止時間が短く、ポジションを上げることができない。22周目、10番手までポジションを上げていたM.シューマッハだったが、セーフティカー走行中にスピンし、なんとコースオフ。コースに復帰できずリタイアに終わる。
 
 24周目にリ・スタート。しかしJ-P.モントーヤはピットインし、そのままガレージに入る。タイヤだけではなくサスペンションも傷めてしまったようで、そのままリタイアに終わる。コンストラクターズ・タイトルを賭け戦うマクラーレン・メルセデスにとっては、あまりにも痛いリタイアとなってしまう。
 
 セーフティカーの導入により、アドバンテージをなくしてしまったF.アロンソだが、リ・スタート後も快調で、2番手のチームメイトG.フィジケラを引き離す。しかし、29周目、ジョーダンのナレイン・カーティケヤンが大クラッシュを喫し、マシンの撤去のため再びセーフティカーが導入される。これより、F.アロンソ、G.フィジケラ、K.ライッコネンをはじめ、ほとんどのドライバーが2度目のピットストップを実施。このピットストップで、K.ライッコネンは、G.フィジケラを交わすことに成功し、ポジションをアップさせる。
 
 なおラルフ・シューマッハ(トヨタ)、フェリペ・マッサ(ザウバー)、クルスチャン・クリエン(レッドブル)、佐藤はピットに入らずそのまま周回したため、トップF.アロンソで、以下、R.シューマッハ、F.マッサ、C.クリエン、K.ライッコネン、G.フィジケラと大きく順位が変動する。レースは34周目にリ・スタート。8番手までポジションをアップした佐藤だったが、ギアボックスのトラブルに見舞われ突然マシンがスローダウン。B・A・R Hondaでの最後のレースは残念ながらリタイアに終わる。
 
 第2スティントを長めにとったF.マッサ(44周目)、C.クリエン(45周目)、R.シューマッハ(47周目)がピットインをしたため、再び順位が入れ替わる。トップは依然としてF.アロンソ、2位K.ライッコネン、3位G.フィジケラ、4位R.シューマッハの順で終盤戦を迎える。ところが、49周目、G.フィジケラにドライブスルー・ペナルティの裁定が下る。2度目のセーフティカー導入でピットインする際、G.フィジケラはピットレーンで意図的にペースを落とし、K.ライッコネンやR.バリチェッロを塞いだ行為が、レギュレーション違反となったからだ。ペナルティによりポジションをなるべく落としたくないG.フィジケラは、ギリギリまでプッシュし、49周目にドライブスルー・ペナルティを受ける。この結果、R.シューマッハに交わされてしまうが、C.クリエンの前に出ることには成功する。
 
 レースも残り5周を切ったところで、2位のK.ライッコネンがファステストラップを連発し、トップのF.アロンソにプレッシャーをかける。K.ライッコネンは4秒差まで追い詰めるが、F.アロンソが逃げ切りチェッカー。F.アロンソの勝利により、ルノーのコンストラクターズ・タイトルが決定した。
 
 3位はR.シューマッハが入り、トヨタは最終戦で有終の美を飾った。4位はG.フィジケラで、以下、C.クリエン、F.マッサ、マーク・ウェーバー(BMWウィリアムズ)、J.バトンというトップ8位だった。
 
 この結果により、ルノーはドライバーズ・タイトルに続き、オール・ルノー体制では初のコンストラクターズ・タイトルも獲得した。

ミハエルが引退??

ミハエル・シューマッハーのマネージャー、ウィリー・ウェーバーは、7度F1世界チャンピオンに輝いたミハエルは2008年シーズン末まで現役を続けるかもしれないと述べた。
 すでにグリッド上で最年長のドライバーであるミハエルの現在のフェラーリとの契約は来季末で終了するため、その後、彼はマクラーレン・メルセデスへ移籍し、代わりにキミ・ライコネンがフェラーリ入りするとのウワサもある。
 だが、ドイツのシュツットガルター・ナハリヒテン紙に対し、ウェーバーはミハエルがフェラーリを去ってライバルチームのひとつへ移る可能性を改めて否定した。
「現時点ではその可能性はないと断言できる。まったくメリットがないからだ。まず第一に、ミハエルはフェラーリの一員であることに完全に満足している。そして第二に、マーケティング面でも、彼にとってはメルセデスよりもフェラーリに所属している方が有利だろう。メルセデスはラグジュアリーカーの象徴であるのに対し、フェラーリは純粋なスポーツカーだからね。ドライバーのイメージとしてはフェラーリの方がずっといい」
 さらに、現在の契約が終了した時点でミハエルが現役を引退するとのウワサについて、ウェーバーはまだミハエル自身が第一線を退くべき時期が来たとは感じていないと述べた。
「確信を持って言えるわけではないが、おそらく2008年末が彼にとっての潮時になると思う。だが私の予想は間違っている可能性もある」

日本GP決勝結果

琢磨はスタート直後の接触で、完走したが、成績抹消になりました。

決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位
1 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:29'02.212 53 207.266 1
2 6 G.フィジケラ ルノー 1:29'03.845 53 207.203 1
3 5 F.アロンソ ルノー 1:29'19.668 53 206.591 3
4 7 M.ウェーバー ウィリアムズBMW 1:29'24.486 53 206.406 2
5 3 J.バトン B・A・R Honda 1:29'31.719 53 206.128 1
6 14 D.クルサード レッドブル 1:29'33.813 53 206.047 1
7 1 M.シューマッハ フェラーリ 1:29'36.091 53 205.960 1
8 17 R.シューマッハ トヨタ 1:29'51.760 53 205.362 1
9 15 C.クリエン レッドブル 1:29'54.137 53 205.271 6
10 12 F.マッサ ザウバー 1:29'59.721 53 205.059 9
11 2 R.バリチェッロ フェラーリ 1:30'02.845 53 204.940 10
12 11 J.ビルヌーブ ザウバー 1:30'25.433 53 204.087 8
13 18 T.モンテイロ ジョーダン 1:30'41.749 52 199.633 12
14 20 R.ドーンボス ミナルディ 1:29'13.775 51 199.009 14
15 19 N.カーティケヤン ジョーダン 1:29'51.967 51 197.599 12
16 21 C.アルバース ミナルディ 1:29'19.802 49 190.985 12
  8 A.ピッツォ二ア ウィリアムズBMW スピン 9 156.764 10
  16 J.トゥルーリ トヨタ アクシデント 9 155.917 17
  10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス アクシデント 0 0.000 -
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位

ミニ4駆????

今日タミヤのページを見ると( http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm )ミニ4駆を超えるミニ4駆ってありました??
一体なんのことだろう・・・
まあ楽しみだ-

ホンダがBARを完全買収、佐藤琢磨はホンダエンジンの新チーム

ほんと良かったです!!

F1日本GP(鈴鹿・9日決勝)を目前に控えた4日、佐藤琢磨(28)=BARホンダ=が来季から新規参入チームに移籍する形でF1に残留することが濃厚となった。ホンダはこの日、新規チームの参戦が決まればエンジンを供給すると発表。佐藤もこのチームからオファーを受けていることを明かした。ホンダはさらに、BARの株式を年内に全株取得し、来季は38年ぶりに単独チームで参戦することも決定。佐藤とともに新たな門出を迎える。

 ジョーダン・トヨタからの誘いもあるだけに佐藤は「シートの空いているすべてのチームと交渉は続けている」と話すが、それでも新チームは「一番可能性を秘めていて期待感が大きい」と最有力であることは間違いない。

 昨季は初の表彰台も経験した佐藤だが、今季は8位入賞が1度だけの不振続き。BARホンダが来季はジェンソン・バトン(英国)とフェラーリから加入するルーベンス・バリチェロ(ブラジル)の起用を決定し、シート喪失が決まっていた。

 「残念だったがF1で戦っていく決意に変わりはなかった」と佐藤。F1から日本人ドライバーがいなくなってしまう不安を吹き飛ばして日本GPへ。「今はBARのドライバーとして鈴鹿に集中したい」鈴鹿と最終戦・中国(16日)の好成績を手土産に、新たな挑戦を開始する。(小尾 幸輔)

 ◆佐藤 琢磨(さとう・たくま)1977年1月26日、東京・新宿区生まれ。28歳。早大時代は自転車選手として活躍。97年に鈴鹿レーシングスクール・フォーミュラ(SRS―F)を首席で卒業し、翌年に渡英。2000年から英国F3選手権に本格参戦、01年日本人初の同シリーズ王者となった。02年にジョーダン・ホンダからF1デビューし、日本人では7人目のフル参戦ドライバーに。昨年6月の米国GPでは3位となった。163センチ、60キロ。
 
◆ホンダ38年ぶり単独チーム

 ホンダ・フルワークス復活が決まった。ホンダはこの日の会見で、BARホンダの運営会社を傘下に持つBARホールディングス(英国)の株式を全額取得し、来季からホンダ単独チームとして参戦すると発表した。

 ホンダは今年1月に同社株の45%を取得し、資本参加していた。さらに、共同オーナーのブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)が持つ残り55%の株を年内に買い取ることで合意した。

 ホンダは2000年にBARと車体の共同開発を含むエンジン供給契約を締結。規制によりBATのたばこ広告が07年から全面禁止になることを受け、同社が手放すことになった株式をホンダがすべて買い取ることになった。本拠地は引き続き英国に構え、現体制も継続。チーム名は未定だという。

 同社の大島裕志モータースポーツ部担当執行役員は「チャンピオンシップ獲得に向け、チーム一丸になって取り組んでいく」と表明。ホンダはF1活動第1期、1968年以来38年ぶりのフルワークス復活で再び頂点に挑む。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 103系 223系 宝殿 183系 EF510 113系 DE10 EF66 サロンカーなにわ ED79 EF210 山崎 函館 くろしお キハ183系 北斗 100系 683系 曽根 新大阪 789系 札幌 681系 はまなす 475系 北斗星 205系 287系 北越 白鳥 青森 201系 京都 カシオペア 東十条 12系 四日市 N700系 281系 211系 高岡 姫路 E26系 105系 413系 いなほ F1 700系 清洲 207系 岡山 キハ261系 583系 日本海 富山 300系 DE15 500系 225系 広島 谷川 185系 長岡京 DF200 直江津 あけぼの 油川 キハ40 オホーツク 五稜郭 117系 東富山 キハ281系 キハ283系 富田浜 200系 新潟 はくたか 大阪 加古川 E231系 大宮 E2系 上野 須磨 尾久 189系 283系 こうのとり 津軽宮田 御着 下滝 柏原 あずさ 東室蘭 E4系 野田 尼崎 向洋 水橋 島本 熊谷 本輪西 383系 白浜 EH500 E3系 鈴鹿 キハ120系 南松本 しなの 茨木 新青森 785系 新倉敷 EF200 C56 黒山 711系 相生 E233系 キハ85系 E351系 0系 くびき野 福知山 285系 堺市 EH800 敦賀 キハ150系 EH200 321系 きたぐに 大沼 福山 ばんえつ物語 C57 521系 西明石 亀田 701系 倶利伽羅 カムイ 山城 E127系 227系 松本 間島 長鳥 荻川 平田 釜谷 和田山 梁瀬 E5系 美袋 亀山 富田 黒井 枇杷島 稲沢 春日山 名古屋 ED45 白石 岐阜 塚本 SLやまぐち 引退 西川原 塩浜 網干 EF67 とかち 石動 サンダーバード 苗穂 E257系 フェラーリ 下庄 塩屋 赤プレ 塚山 花園 313系 つがる ひめじ別所 福島 おおぞら 村上 733系 E751系 やくも 佐々木 新津 文学少女 佐藤琢磨 大サロ 秋田 瀬戸 倉敷 西袋 余目 仁川 三岐鉄道 暁学園前 糸魚川 天神川 旧型客車 新山口 鶴ヶ丘 高田 八本松 セメント 天王寺 平野 豊栄 キハ47 郡山 赤羽 大津トンネル 相模湖 後潟 向日町 上夜久野 甲府 藍本 加古川線  出雲 かいじ 岩見沢 大麻 ドクターイエロー 323系 87系 根雨 越中大門 生山 上石見 会津若松 米原 太平洋セメント 長岡 今宮 山家 キハ11形 米子 南紀 サンライズエクスプレス 篠目 DD452 津和野 岩船町 トワイライトエクスプレス瑞風 泉沢 東三条 キハ185系 鶯谷 923形 石生 金光臨 上郡 きのさき 森ノ宮 左堰 C11 高槻 浅香 安芸長束 野田生 芦屋 琴似 上野原 高尾 エアポート 綾部 はまかぜ 三滝 市島 渡島当別 ラッピングトレイン キハ189系 朝来 池袋 丹波竹田 415系 145系 しらさぎ 春日井 ブルーノ・セナ 呉羽 キハ110 タミヤ 北新井 中庄 脇野田 奥内 山梨市 キハ52系 厚狭  河内堅上 トロロッソ 岸辺 徳島 四ツ小屋 中沢 阿漕 東酒田 ホンダ 下夜久野 高井田 横川 新幹線 砂越 黒坂 落合川 中津川 721系 豊岡 山科 瀬辺地 奥出雲おろち 新井口  島内 キハ120 HOT7000系 渋谷 新札幌 510系 杉本町 稲穂 ノロッコ 川部 落部 千歳 竜野 E259系 玉柏 ことぶき 七飯 島高松 のぞみ 堅田 府屋 鶴岡 保内 宮原 蟹田 平林 船平山 弁天町 新宮 すずらん 213系 富良野 久宝寺 マイテ49 椿 原色 金沢 須原 紀伊富田 紀伊新庄 国鉄色 E1系 27号機 上道 南今庄 東淀川 ニセコ 苫小牧 登別 C58 梅小路 宗谷 旭山動物園 撫牛子 桑園 C62 津軽新城 七重浜 ノスタルジー ワム 回送 倉本 甲種輸送 新神戸 千里丘 上八木 大桑 馬堀  田端 徳佐 253系 武蔵浦和 安治川口 E655系 中島 摂津富田 東京 後三年 飯詰 SAF1 橋本紡 半分の月がのぼる空 山本ケイジ ED75 福知山線 江・浅井三姉妹博覧会 三田 ヘッドマーク KE65 こだま キハ28系 津幡 鍋倉 早通 小岩川 あつみ温泉 上狛 妙高 勝木 越後石山 土崎 キハ181 ひかり 大月 東神奈川 金手 勝沼ぶどう郷 大津京 四方津 酒田 鯨波 梶屋敷 西条 瀬野 津山 HK100 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 大歳 311系 キハ85 芦原橋 柏崎 交通科学博物館 くずりゅう 相野 みまさかスローライフ 東高島 桜木町 紀伊浦上 下里 紀伊田原 串本 保々 湯川 紀伊勝浦 121系 サンライナー 紀伊田辺 2000系 アイランドエクスプレス四国II 牧山 新白島 荘原 上磯 札苅 上菅 天空の城竹田城跡号 茂辺地 オヤ31 湯ノ峠 289系 はまかいじ HB-E300系 備中広瀬 伯耆溝口 仁山 青森車両センター 岩代 南部 中富良野 札幌運転所 苗穂工場 川棚温泉 土岐市 大安寺 ノースレインボーエクスプレス ひだ 鹿討 学田 キハE120系 豊浦 キハ110系 E129系 猿橋 堂島 明石 ラベンダー畑 西中 和歌山 広田 長門峡 古座 吉塚 大久保 キハ183 柏矢町 青海 小樽築港 あいづ 朝里 HD300 谷浜 豊科 西高岡 有年 英賀保 DD511 長都 富士スピードウェイ 千種 甘地 崎守 鳥沢 福崎 木曽福島 洞爺 黄金 三里 京橋 大阪城公園 旭山動物園号 フラノラベンダーエクスプレス 南千歳 陣屋町 北広島 ながまれ号 函館運輸所 廃止 上松 大岸 蘭島 塩尻 シキ 長坂 豊幌 みどり湖 2600系 FIA 多治見 トヨタ 坂下 姫路貨物 江別 静狩 礼文 小淵沢 臨時 さよなら運転 長万部 手稲 鷲ノ巣 赤穂 ライコネン 野尻 アロンソ 熱海 長門二見 横浜 滝部 阿川 宇賀本郷 M250 亀岡 魚住 あかつき 湯玉 肥前白石 長門粟野 行田 須佐 上郷 仁保 東港 十条 宇田郷 西九条 玉江 南与野 三見 西浦和 肥前竜王 小串 西日暮里 我孫子町 我孫子 茂尻 朝霧 赤平 三国ヶ丘 F1モデリング クビサ 篠山口 播但線 丹生川 大竹 長居 鷲別 マリンビュー 宮島口 海田市 吉見 梅ヶ峠 西脇市 三軒茶屋 桂川 KTR8000 DD51 阿品 上富良野  加茂中 幡屋 K53編成 宍道 F103 大多喜 西畑 大原 雷鳥 F1 総元 木次 解体 RC 江原 長船 玄武洞 香住 岩美 広野 新三田 直江 F1撤退 出雲市 八鹿 920IS 上総東 薊野 F60 和田 早島 久々原 渡川 大張野 貴生川 東姫路 アニメ 石部 甲西 三雲 備後落合 塩入 土佐北川 大杉 新下関 土佐一宮 出雲八代 上野動物園 零戦 油木 キハ181系 出雲坂根 黒川 出雲三成 IXY 大岩  南風 みの 詫間 だいせん ウィリアムズ 大山口 BMWザウバー ムド 三縄 マクラーレン 2009年 新広 キハ189 仁方 鈴木亜久里 涼宮ハルヒ 瀬戸内マリンビュー E353系 フォースインディア 川原石 安芸阿賀 しまんと  KERS F2008K ND552 レッドブル 仁豊野 香呂 まつかぜ MRT300形 備前原  松崎 手原 RC 湖山 鳥取大学前 国府 キハ187系 サインライズ瀬戸 日本GP 青プレ 名和 金川 祖谷口 備前一宮 庭瀬 サンライズ出雲 8866レ クモヤ443系 法界院 立川 MLRV1000 湯江 EF510 くまげら jはやぶさ 椎田 豊前松江 宮内 越後広田 虎姫 長浜 さつき野 おはよう信越 来迎寺 小倉 塩山 菊名 中山 R32 西諫早 KTR8000形 はしだて 竹田 木之本 E351系 余呉 レールスター 田村 入野 河内 二軒屋 一身田 新今宮 みえ 新疋田 キハ75形 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 東成岩 喜々津 コキ72 ヨ8000 8600系 ニコニコ超会議号 羽前水沢 さくら夙川 田沢 南鳥海 遊佐 鼠ヶ関 吹浦 女鹿 仁賀保 羽前大山 カンセンジャー こまち 矢賀 キハ261 高津 はるか 朝日 伊賀屋 和木 近江八幡 キヤ141系 キヤ95系 651系 キヤ143系 DD15 キハ122形 EF510 西国分寺 キハ141系 肥前長田 マヤ34 郷沢 サロベツ C51 美々 ブナ 平和 札幌貨物ターミナル 筒井 鶴ヶ坂 大釈迦 北常盤 風っこ ゆう 島尾 うずしお N2000系 佐古 剣山 蔵本 引田 氷見 矢野口 209系 稲城長沼 讃岐白鳥 石原 地蔵橋 函館市電 日本海縦貫線号 あすか 神埼 251系 E721系 踊り子 田町 勝瑞 文化の森 池谷 みのり 川口 101系 いせ 紀伊日置 周参見 六十谷 川西池田 70-000形 北千住 三浦 芳養 新守山 大曽根 E6系 上野芝 熊取 安中貨物 新宿 吹田 西広島 伊勢崎 駒形  ななつ星in九州 東長原 西河原 紀伊中ノ島 美作加茂 キヤ97系 知和 はやぶさ 仙台 美乃坂本 瑞浪 恵那 フライアッシュ 武並 地福 津久田 岩本 越後早川 勝川 小千谷 越後川口 青野山 矢原 123系 キハ56系 木古内 桔梗 広島電鉄 西武30000系 美作滝尾 能生 ポルシェカレラカップジャパン 梅林 黒井村 下関 備中高松 中秋の名月 シティライナー 江尾 新見 岸本 日羽 尾鷲 新潟貨物ターミナル 石蟹 井倉 豪渓 加茂 木野山 工臨 方谷 宇久井 焼島 箕島 紀伊宮原 いしづち 7200系 8000系 白山 西小倉 とき 上沼垂 サンポート E653系 にちりん 清音 吉田 鶴ケ丘 芦原橋駅 山都 上野尻 徳沢 瀬野八 北長瀬 鴨川 高島 フルーティア 719系 喜多方 津川 王寺 広島車両所 新関 東新津 讃岐府中 北長岡 DF50 DD13 151系 三川 181系 D51 キハ80 ND60 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード