無料

Photo-diary razimn 2005年10月

これがその新規則ウイング

98310FIA.jpg

なかなか不恰好なウイングです(笑)
スポンサーサイト

タイヤ交換復活!!

たった1年でタイヤ交換は復活するそうです。
これでまたフェラーリが強くなるぞう!!
F1委員会が行われ、来季以降に向けた規則変更パッケージについて話し合われた。来季は“ノックアウト”予選方式が導入され、タイヤ交換が復活、2008年に向けては、革新的な“ダブルリヤウイング”、スリックタイヤの復活が提案された。2008年の新ルール案は、前倒しにされて2007年に導入される可能性もある。
 grandprix.comによると、F1委員会は、FIAがオーバーテイクチャンスを増やす目的で提案した革新的なウイングのコンセプトは理に適っているという点で同意に達し、2008年の採用に向け、検討される可能性が出てきたという。
 さらに2008年には、より幅広のスリックタイヤが復活し、タイヤサプライヤーは1社に絞られることになりそうだ。ただし、サプライヤーに関してはまだ問題が解決しておらず、変更される可能性もある。
 スリックタイヤの復活と、レースで1セット以上のタイヤを使用できるといった案は、採用される見込みが高いだろう。タイヤ交換に関しては、来季には復活し、1セットタイヤルールはたった1年で廃止されることになりそうだ。チームは週末を通して、タイヤ7セット(あるいは28本)までの使用に制限されるとみられる。2.4リッターV8エンジンの導入により十分にスピードが落とせるとFIAが考えたことが、タイヤ交換復活に一役買うことになるだろう。
 チームは新ルールパッケージを1年前倒しにして2007年に導入する可能性についても話し合っている。

さちさんのブログをリンクに追加しました。これからもよろしく御願いいたします。!!

いったい・・・・・

田宮の新製品に モールドインナーハード(26mm幅用)とソフトがあありましたが、いったいなぜ今頃発売なのでしょう??もうすでにモールドインナーは2種類発売されているし、いまさらねー・・・・というきがします

新しいミニ4駆??

新しいミニ4駆成るものが、タミヤから発表されました。
かなり変わった形をしていて、以前遊んだことがある私にとっては興味をそそられます。
TAMIYA.jpg


画像が小さくてすんません・・・・
06_thumb.jpg

F201にどっぷり

F201は楽しいです!
今回はフェラーリのボディですが、つぎはBARで行こうかなと思っております。

旧ブログから、記事の移植をしていきます

20051007143210s2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

中国GP決勝結果

ミハエルらしからぬスピン、琢磨のギヤボックス
去年とはまったく正反対の様子です
決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位
1 5 F.アロンソ ルノー 1:39'53.618 56 183.234 1
2 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:39'57.633 56 183.111 2
3 17 R.シューマッハ トヨタ 1:40'18.994 56 182.461 2
4 6 G.フィジケラ ルノー 1:40'19.732 56 182.439 2
5 15 C.クリエン レッドブル 1:40'25.457 56 182.266 3
6 12 F.マッサ ザウバー 1:40'30.018 56 182.128 3
7 7 M.ウェーバー ウィリアムズBMW 1:40'30.460 56 182.115 6
8 3 J.バトン B・A・R Honda 1:40'34.867 56 181.982 5
9 14 D.クルサード レッドブル 1:40'37.865 56 181.891 6
10 11 J.ビルヌーブ ザウバー 1:40'53.595 56 181.419 10
11 18 T.モンテイロ ジョーダン 1:41'18.266 56 180.682 10
12 2 R.バリチェッロ フェラーリ 1:41'26.430 56 180.440 4
13 8 A.ピッツォ二ア ウィリアムズBMW 1:39'23.847 55 180.858 9
14 20 R.ドーンボス ミナルディ 1:39'53.277 55 179.970 13
15 16 J.トゥルーリ トヨタ 1:40'56.442 55 178.093 10
16 21 C.アルバース ミナルディ 1:35'36.880 51 174.331 16
  4 佐藤琢磨 B・A・R Honda ギアボックス 34 169.938 8
  19 N.カーティケヤン ジョーダン アクシデント 28 179.831 13
  10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス エンジン 24 175.966 4
  1 M.シューマッハ フェラーリ スピン 22 184.645 10
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位


セッションレポート . .
10月16日(日)
晴れ/ドライコンディション
 
 中国GP決勝は、思いもよらない展開で幕を開ける。レコノサンスラップ(グリッドに並ぶためのアウトラップ)で、ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)とクリスチャン・アルバース(ミナルディ)が接触。両者のマシンは激しく壊れたため、スペアカーを使用することになり、ピットスタートを余儀なくされる。なおこの接触事故は、レース後審議されることになった。
 
 F1最終戦の舞台となる上海インターナショナル・サーキットは、昨日に続き快晴。気温25℃、路面温度28℃のコンディションの中、午後2時(日本時間午後3時)、決勝がスタート。ポールポジションのフェルナンド・アロンソ(ルノー)が素晴らしいスタートを決め、トップで1コーナーへ。3番グリッドのキミ・ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)も好スタートを切り、2番グリッドのジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)に並びかけるが、イン側にいたG.フィジケラがポジションをキープしたため、ルノーが1-2体制のまま、1コーナーをクリアしていく。
 
 4番グリッドからのスタートとなったジェンソン・バトン(B・A・R Honda)は、やや遅れ、ファン-パブロ.モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)に交わされ、ポジションを落としてしまう。その後方、佐藤琢磨(B・A・R Honda)が17番グリッドから素晴らしいスタートダッシュを見せたかに思われたが、ジャンプスタートの裁定が下され、佐藤はドライブスルー・ペナルティを受けることになる。そのため最後尾まで順位を落とす苦しい展開となる。
 
 トップのF.アロンソは、ファステストラップを連発し、2番手以下を大きく引き離しに掛かる。コンストラクターズ・タイトル獲得のために、ルノーの前に出たいマクラーレン・メルセデスだったが、K.ライッコネンとJ-P.モントーヤは、G.フィジケラにブロックされてしまいF.アロンソは独走態勢を築く。
 
 18周目、4番手走行のJ-P.モントーヤが、なんらかの事情で飛び出てしまった排水溝の蓋を踏むというアクシデントに見舞われる。このアクシデントでJ-P.モントーヤは、左フロントタイヤ交換のため、緊急ピットインを余儀なくされる。タイヤ交換の際は給油ができないため、再びピットインをしなければならないJ-P.モントーヤは大きく順位を落とす。
 
 J-P.モントーヤのアクシデントにより、異物の排除とコースのチェックのためセーフティカーが出動。セーフティカーの出動により、各ドライバーは続々と1回目のピットストップを実施。このピットストップで、G.フィジケラを交わしておきたかったK.ライッコネンだが、G.フィジケラの方が静止時間が短く、ポジションを上げることができない。22周目、10番手までポジションを上げていたM.シューマッハだったが、セーフティカー走行中にスピンし、なんとコースオフ。コースに復帰できずリタイアに終わる。
 
 24周目にリ・スタート。しかしJ-P.モントーヤはピットインし、そのままガレージに入る。タイヤだけではなくサスペンションも傷めてしまったようで、そのままリタイアに終わる。コンストラクターズ・タイトルを賭け戦うマクラーレン・メルセデスにとっては、あまりにも痛いリタイアとなってしまう。
 
 セーフティカーの導入により、アドバンテージをなくしてしまったF.アロンソだが、リ・スタート後も快調で、2番手のチームメイトG.フィジケラを引き離す。しかし、29周目、ジョーダンのナレイン・カーティケヤンが大クラッシュを喫し、マシンの撤去のため再びセーフティカーが導入される。これより、F.アロンソ、G.フィジケラ、K.ライッコネンをはじめ、ほとんどのドライバーが2度目のピットストップを実施。このピットストップで、K.ライッコネンは、G.フィジケラを交わすことに成功し、ポジションをアップさせる。
 
 なおラルフ・シューマッハ(トヨタ)、フェリペ・マッサ(ザウバー)、クルスチャン・クリエン(レッドブル)、佐藤はピットに入らずそのまま周回したため、トップF.アロンソで、以下、R.シューマッハ、F.マッサ、C.クリエン、K.ライッコネン、G.フィジケラと大きく順位が変動する。レースは34周目にリ・スタート。8番手までポジションをアップした佐藤だったが、ギアボックスのトラブルに見舞われ突然マシンがスローダウン。B・A・R Hondaでの最後のレースは残念ながらリタイアに終わる。
 
 第2スティントを長めにとったF.マッサ(44周目)、C.クリエン(45周目)、R.シューマッハ(47周目)がピットインをしたため、再び順位が入れ替わる。トップは依然としてF.アロンソ、2位K.ライッコネン、3位G.フィジケラ、4位R.シューマッハの順で終盤戦を迎える。ところが、49周目、G.フィジケラにドライブスルー・ペナルティの裁定が下る。2度目のセーフティカー導入でピットインする際、G.フィジケラはピットレーンで意図的にペースを落とし、K.ライッコネンやR.バリチェッロを塞いだ行為が、レギュレーション違反となったからだ。ペナルティによりポジションをなるべく落としたくないG.フィジケラは、ギリギリまでプッシュし、49周目にドライブスルー・ペナルティを受ける。この結果、R.シューマッハに交わされてしまうが、C.クリエンの前に出ることには成功する。
 
 レースも残り5周を切ったところで、2位のK.ライッコネンがファステストラップを連発し、トップのF.アロンソにプレッシャーをかける。K.ライッコネンは4秒差まで追い詰めるが、F.アロンソが逃げ切りチェッカー。F.アロンソの勝利により、ルノーのコンストラクターズ・タイトルが決定した。
 
 3位はR.シューマッハが入り、トヨタは最終戦で有終の美を飾った。4位はG.フィジケラで、以下、C.クリエン、F.マッサ、マーク・ウェーバー(BMWウィリアムズ)、J.バトンというトップ8位だった。
 
 この結果により、ルノーはドライバーズ・タイトルに続き、オール・ルノー体制では初のコンストラクターズ・タイトルも獲得した。

ミハエルが引退??

ミハエル・シューマッハーのマネージャー、ウィリー・ウェーバーは、7度F1世界チャンピオンに輝いたミハエルは2008年シーズン末まで現役を続けるかもしれないと述べた。
 すでにグリッド上で最年長のドライバーであるミハエルの現在のフェラーリとの契約は来季末で終了するため、その後、彼はマクラーレン・メルセデスへ移籍し、代わりにキミ・ライコネンがフェラーリ入りするとのウワサもある。
 だが、ドイツのシュツットガルター・ナハリヒテン紙に対し、ウェーバーはミハエルがフェラーリを去ってライバルチームのひとつへ移る可能性を改めて否定した。
「現時点ではその可能性はないと断言できる。まったくメリットがないからだ。まず第一に、ミハエルはフェラーリの一員であることに完全に満足している。そして第二に、マーケティング面でも、彼にとってはメルセデスよりもフェラーリに所属している方が有利だろう。メルセデスはラグジュアリーカーの象徴であるのに対し、フェラーリは純粋なスポーツカーだからね。ドライバーのイメージとしてはフェラーリの方がずっといい」
 さらに、現在の契約が終了した時点でミハエルが現役を引退するとのウワサについて、ウェーバーはまだミハエル自身が第一線を退くべき時期が来たとは感じていないと述べた。
「確信を持って言えるわけではないが、おそらく2008年末が彼にとっての潮時になると思う。だが私の予想は間違っている可能性もある」

日本GP決勝結果

琢磨はスタート直後の接触で、完走したが、成績抹消になりました。

決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位
1 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:29'02.212 53 207.266 1
2 6 G.フィジケラ ルノー 1:29'03.845 53 207.203 1
3 5 F.アロンソ ルノー 1:29'19.668 53 206.591 3
4 7 M.ウェーバー ウィリアムズBMW 1:29'24.486 53 206.406 2
5 3 J.バトン B・A・R Honda 1:29'31.719 53 206.128 1
6 14 D.クルサード レッドブル 1:29'33.813 53 206.047 1
7 1 M.シューマッハ フェラーリ 1:29'36.091 53 205.960 1
8 17 R.シューマッハ トヨタ 1:29'51.760 53 205.362 1
9 15 C.クリエン レッドブル 1:29'54.137 53 205.271 6
10 12 F.マッサ ザウバー 1:29'59.721 53 205.059 9
11 2 R.バリチェッロ フェラーリ 1:30'02.845 53 204.940 10
12 11 J.ビルヌーブ ザウバー 1:30'25.433 53 204.087 8
13 18 T.モンテイロ ジョーダン 1:30'41.749 52 199.633 12
14 20 R.ドーンボス ミナルディ 1:29'13.775 51 199.009 14
15 19 N.カーティケヤン ジョーダン 1:29'51.967 51 197.599 12
16 21 C.アルバース ミナルディ 1:29'19.802 49 190.985 12
  8 A.ピッツォ二ア ウィリアムズBMW スピン 9 156.764 10
  16 J.トゥルーリ トヨタ アクシデント 9 155.917 17
  10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス アクシデント 0 0.000 -
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位

ミニ4駆????

今日タミヤのページを見ると( http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm )ミニ4駆を超えるミニ4駆ってありました??
一体なんのことだろう・・・
まあ楽しみだ-

ホンダがBARを完全買収、佐藤琢磨はホンダエンジンの新チーム

ほんと良かったです!!

F1日本GP(鈴鹿・9日決勝)を目前に控えた4日、佐藤琢磨(28)=BARホンダ=が来季から新規参入チームに移籍する形でF1に残留することが濃厚となった。ホンダはこの日、新規チームの参戦が決まればエンジンを供給すると発表。佐藤もこのチームからオファーを受けていることを明かした。ホンダはさらに、BARの株式を年内に全株取得し、来季は38年ぶりに単独チームで参戦することも決定。佐藤とともに新たな門出を迎える。

 ジョーダン・トヨタからの誘いもあるだけに佐藤は「シートの空いているすべてのチームと交渉は続けている」と話すが、それでも新チームは「一番可能性を秘めていて期待感が大きい」と最有力であることは間違いない。

 昨季は初の表彰台も経験した佐藤だが、今季は8位入賞が1度だけの不振続き。BARホンダが来季はジェンソン・バトン(英国)とフェラーリから加入するルーベンス・バリチェロ(ブラジル)の起用を決定し、シート喪失が決まっていた。

 「残念だったがF1で戦っていく決意に変わりはなかった」と佐藤。F1から日本人ドライバーがいなくなってしまう不安を吹き飛ばして日本GPへ。「今はBARのドライバーとして鈴鹿に集中したい」鈴鹿と最終戦・中国(16日)の好成績を手土産に、新たな挑戦を開始する。(小尾 幸輔)

 ◆佐藤 琢磨(さとう・たくま)1977年1月26日、東京・新宿区生まれ。28歳。早大時代は自転車選手として活躍。97年に鈴鹿レーシングスクール・フォーミュラ(SRS―F)を首席で卒業し、翌年に渡英。2000年から英国F3選手権に本格参戦、01年日本人初の同シリーズ王者となった。02年にジョーダン・ホンダからF1デビューし、日本人では7人目のフル参戦ドライバーに。昨年6月の米国GPでは3位となった。163センチ、60キロ。
 
◆ホンダ38年ぶり単独チーム

 ホンダ・フルワークス復活が決まった。ホンダはこの日の会見で、BARホンダの運営会社を傘下に持つBARホールディングス(英国)の株式を全額取得し、来季からホンダ単独チームとして参戦すると発表した。

 ホンダは今年1月に同社株の45%を取得し、資本参加していた。さらに、共同オーナーのブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)が持つ残り55%の株を年内に買い取ることで合意した。

 ホンダは2000年にBARと車体の共同開発を含むエンジン供給契約を締結。規制によりBATのたばこ広告が07年から全面禁止になることを受け、同社が手放すことになった株式をホンダがすべて買い取ることになった。本拠地は引き続き英国に構え、現体制も継続。チーム名は未定だという。

 同社の大島裕志モータースポーツ部担当執行役員は「チャンピオンシップ獲得に向け、チーム一丸になって取り組んでいく」と表明。ホンダはF1活動第1期、1968年以来38年ぶりのフルワークス復活で再び頂点に挑む。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 223系 103系 宝殿 183系 EF510 113系 EF66 DE10 ED79 EF210 函館 山崎 サロンカーなにわ キハ183系 くろしお 100系 北斗 683系 曽根 新大阪 札幌 789系 はまなす 681系 北斗星 475系 205系 白鳥 北越 287系 201系 青森 N700系 東十条 281系 四日市 カシオペア 12系 高岡 京都 211系 姫路 E26系 105系 413系 いなほ F1 207系 700系 清洲 岡山 583系 キハ261系 日本海 300系 DE15 富山 500系 225系 谷川 あけぼの DF200 185系 直江津 キハ40 油川 長岡京 広島 五稜郭 オホーツク 東富山 117系 キハ281系 はくたか 富田浜 200系 新潟 キハ283系 上野 尾久 大宮 大阪 津軽宮田 E2系 283系 E231系 189系 こうのとり 柏原 あずさ E4系 加古川 東室蘭 下滝 本輪西 鈴鹿 水橋 E3系 熊谷 白浜 須磨 383系 向洋 尼崎 EH500 0系 EF200 くびき野 黒山 711系 E351系 南松本 しなの C56 新倉敷 E233系 島本 キハ120系 御着 茨木 キハ85系 785系 野田 新青森 きたぐに EH800 ばんえつ物語 亀田 701系 321系 相生 C57 EH200 西明石 堺市 285系 キハ150系 福山 倶利伽羅 大沼 敦賀 521系 福知山 亀山 227系 間島 荻川 E127系 美袋 松本 平田 富田 長鳥 稲沢 ED45 カムイ 釜谷 山城 白石 春日山 黒井 E5系 梁瀬 塚本 名古屋 枇杷島 引退 SLやまぐち 岐阜 和田山 313系 E257系 西川原 花園 苗穂 下庄 サンダーバード 塩浜 フェラーリ 733系 赤プレ 塚山 E751系 福島 つがる おおぞら とかち 佐々木 石動 EF67 やくも 村上 上夜久野 豊栄 後潟 大津トンネル 天王寺 高田 仁川 加古川線 鶴ヶ丘 余目 郡山 ひめじ別所 西袋 糸魚川 大サロ セメント 赤羽 暁学園前 平野 相模湖 キハ47 八本松 甲府 新津 天神川 三岐鉄道 文学少女 佐藤琢磨 923形 上郡 高尾 長岡 金光臨 倉敷 安芸長束 ドクターイエロー 塩屋 太平洋セメント 三滝 石生 左堰 山家 綾部 はまかぜ 新山口 きのさき 網干 ラッピングトレイン 瀬戸 サンライズエクスプレス 南紀 渡島当別 DD452 泉沢 浅香 C11 向日町 かいじ 上野原 米子 春日井 岩見沢 池袋 415系 藍本 根雨 越中大門 しらさぎ 芦屋 145系 キハ189系 岩船町 出雲 上石見 生山 エアポート  東三条 琴似 鶯谷 米原 今宮 キハ11形 大麻 朝来 森ノ宮 丹波竹田 323系 野田生 キハ185系 市島 津和野 会津若松 篠目 府屋 富良野 平林 山科 椿 瀬辺地 タミヤ 紀伊富田 ホンダ ことぶき 中沢 87系 奥内 堅田 金沢 須原 蟹田 マイテ49 トワイライトエクスプレス瑞風 紀伊新庄 千歳 黒坂 保内 中津川 奥出雲おろち すずらん 島高松 島内 旧型客車 E259系 落合川 脇野田 渋谷 杉本町 トロロッソ 玉柏 27号機 新札幌 北新井 鶴岡 高槻 721系 下夜久野 国鉄色 七飯 岸辺 秋田 呉羽 弁天町 東酒田 キハ110 宮原 砂越 キハ120 船平山 河内堅上 高井田 新幹線 久宝寺 213系 新宮 南今庄  E1系 落部 横川 のぞみ ブルーノ・セナ 豊岡 山梨市 ノロッコ 徳島 原色 稲穂 厚狭 HOT7000系  阿漕 川部 新井口 510系 旭山動物園 大安寺 津山 徳佐 みまさかスローライフ 289系 ノースレインボーエクスプレス 撫牛子 津軽新城 青森車両センター 札幌運転所 仁山 交通科学博物館 桑園 宗谷 大歳 苗穂工場 ニセコ 鍋倉 ラベンダー畑 千里丘 荘原 新神戸 吉塚 大津京 四方津 勝沼ぶどう郷 大月 中富良野 ひかり 金手 甲種輸送 妙高 小岩川 早通 長門峡 上狛 あつみ温泉 有年 キハ181 ワム 回送 土崎 鹿討 東神奈川 馬堀 七重浜 土岐市 KE65 鯨波 柏崎 芦原橋 川棚温泉 苫小牧 登別 酒田 ヘッドマーク 桜木町 学田 越後石山 摂津富田 東高島 東淀川 江・浅井三姉妹博覧会 西中 C62 勝木 ノスタルジー 青海 アイランドエクスプレス四国II 311系 はまかいじ 津幡 キハ85 キハE120系 キハ110系 瀬野 2000系 新白島 湯ノ峠 HB-E300系 オヤ31 堂島 東京 広田 田端 天空の城竹田城跡号 梅小路 茂辺地 上磯 札苅 上菅 E129系 西条 備中広瀬 サンライナー 梶屋敷 紀伊田辺 橋本紡 山本ケイジ HK100 猿橋 伯耆溝口 半分の月がのぼる空 紀伊勝浦 湯川 中庄 SAF1 保々 121系 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 串本 下里 紀伊浦上 紀伊田原 古座  相野 南部 岩代 倉本 HD300 あいづ DD511 上八木 E655系 明石 豊科 竜野 福知山線 柏矢町 大桑 大久保 和歌山 こだま ひだ キハ183 英賀保 くずりゅう 豊浦 牧山 C58 中島 谷浜 朝里 安治川口 小樽築港 武蔵浦和 西高岡 253系 出雲三成 出雲坂根 出雲八代 E353系 立川 亀岡 渡川 西日暮里 備後落合 ポルシェカレラカップジャパン 国府 油木 M250 熱海 江原 フライアッシュ KTR8000 三縄 祖谷口 我孫子町 南風 南与野  西浦和 十条 庭瀬 出雲市 長居 直江 金川 備前一宮 行田 みの 加茂中 宍道 幡屋 八鹿 篠山口 木次 法界院 西脇市 備前原 三軒茶屋 詫間 我孫子 三国ヶ丘 しまんと 横浜 日本GP 安芸阿賀 新広  川原石 キハ181系 仁方 だいせん 三田  アニメ まつかぜ キハ187系 大山口 名和  瀬戸内マリンビュー 木曽福島 雷鳥 K53編成 解体 大阪城公園 京橋 上松 野尻 上野動物園 零戦 姫路貨物 2600系 坂下 多治見 涼宮ハルヒ F60 鳥取大学前 富士スピードウェイ 松崎 トヨタ 鈴木亜久里 FIA ライコネン クビサ 岩美 香住 F1モデリング 大岩 アロンソ 湖山 フォースインディア F2008K F1撤退 920IS RC F103 新下関 F1 IXY RC ウィリアムズ KERS 2009年 マクラーレン レッドブル BMWザウバー 西九条 上郷 喜々津 湯江 赤穂 西諫早 臨時 肥前竜王 廃止 播但線 勝瑞 文化の森 池谷 神埼 肥前長田 伊賀屋 肥前白石 あかつき 香呂 仁豊野 手原 石部 三雲 甲西 福崎 甘地 シキ 魚住 朝霧 丹生川 さよなら運転 三里 地蔵橋 剣山 鴨川 MRT300形 サインライズ瀬戸 サンライズ出雲 クモヤ443系 8866レ 知和 美作加茂 青野山 仁保 地福 矢原 三浦 美作滝尾 讃岐府中 サンポート うずしお 引田 N2000系 佐古 キハ189 蔵本 讃岐白鳥 二軒屋 青プレ いしづち 鳥沢 7200系 ムド 8000系 貴生川 加茂 上野芝 E6系 美々 サロベツ 熊取 マヤ34 はやぶさ 仙台 大釈迦 鶴ヶ坂 北常盤 ブナ C51 郷沢 平和 札幌貨物ターミナル 紀伊中ノ島 朝日 キヤ95系 651系 東長原 西国分寺 六十谷 はるか 周参見 芳養 紀伊日置 キハ141系 キヤ141系 近江八幡 桔梗 筒井 越後川口 小千谷 岩本 津久田 瑞浪 函館市電 越後早川 勝川 宇田郷 稲城長沼 須佐 東港 ND60 ND552 美乃坂本 恵那 玄武洞 キヤ143系 下関 備中高松 キハ56系 木古内 DD15 黒井村 あすか 武並 日本海縦貫線号 123系 梅林 EF510 キハ122形 新疋田 矢賀 キハ75形 みえ 吉田 一身田 東新津 新関 上野尻 山都 徳沢 津川 田沢 三川 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 方谷 日羽 岸本 江尾 石蟹 新見 尾鷲 宇久井 清音 東成岩 豪渓 箕島 木野山 紀伊宮原 喜多方 719系 キハ52系 みのり 島尾 氷見 高津 石原 西広島 川口 ゆう 風っこ E721系 251系 田町 踊り子 伊勢崎 駒形 椎田 小倉 豊前松江 フルーティア くまげら jはやぶさ 木之本 余呉 KTR8000形 シティライナー はしだて 竹田 田村 矢野口 209系 芦原橋駅 瀬野八 鶴ケ丘 函館運輸所 151系 王寺 北長瀬 ながまれ号 黄金 崎守 高島 長都 北広島 千種 181系 D51 フラノラベンダーエクスプレス 旭山動物園号 工臨 上富良野 焼島 新潟貨物ターミナル 井倉 北長岡 DD13 キハ80 DF50 広島車両所 南千歳 陣屋町 中秋の名月  大曽根 豊幌 新守山 江別 鷲ノ巣 手稲 西武30000系 広島電鉄 小淵沢 MLRV1000 長坂 みどり湖 蘭島 塩尻 上道 川西池田 礼文 静狩 大岸 ななつ星in九州 洞爺 吹田 キヤ97系 長万部 70-000形 北千住 安中貨物 新宿 西河原 上沼垂 とき 来迎寺 おはよう信越 小串 湯玉 宮内 越後広田 さつき野 虎姫 遊佐 南鳥海 鼠ヶ関 河内 長浜 入野 EF510 宇賀本郷 三見 玉江 中山 菊名 キハ261 R32 レールスター E351系 滝部 長門二見 阿川 長門粟野 塩山 さくら夙川 吹浦 DD51 いせ 101系 阿品 マリンビュー 宮島口 桂川 鷲別 にちりん E653系 西小倉 白山 赤平 茂尻 海田市 コキ72 仁賀保 羽前大山 カンセンジャー こまち 女鹿 四ツ小屋 羽前水沢 ニコニコ超会議号 8600系 ヨ8000 吉見 梅ヶ峠 新今宮 能生 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード