無料

Photo-diary razimn 2005年08月

トルコGP決勝結果

決勝結果 . .
順位 No. ドライバー チーム
1 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:24'34.454 58 219.496 1
2 5 F.アロンソ ルノー 1:24'53.063 58 218.694 2
3 10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1:24'54.089 58 218.650 2
4 6 G.フィジケラ ルノー 1:25'12.427 58 217.866 2
5 3 J.バトン B・A・R Honda 1:25'13.758 58 217.809 3
6 16 J.トゥルーリ トヨタ 1:25'29.874 58 217.125 3
7 14 D.クルサード レッドブル 1:25'43.750 58 216.539 4
8 15 C.クリエン レッドブル 1:25'46.076 58 216.441 4
9 4 佐藤琢磨 B・A・R Honda 1:26'24.441 58 214.840 7
10 2 R.バリチェッロ フェラーリ 1:24'37.474 57 215.581 6
11 11 J.ビルヌーブ ザウバー 1:25'08.046 57 214.291 11
12 17 R.シューマッハ トヨタ 1:25'08.608 57 214.267 12
13 20 R.ドーンボス ミナルディ 1:24'48.942 55 207.543 13
14 19 N.カーティケヤン ジョーダン 1:25'01.551 55 207.030 13
15 18 T.モンテイロ ジョーダン 1:25'15.082 55 206.482 11
  21 C.アルバース ミナルディ 周回数不足 48 194.154 13
  1 M.シューマッハ フェラーリ 周回数不足 32 136.315 10
  8 N.ハイドフェルト ウィリアムズBMW タイヤ 29 206.091 6
  12 F.マッサ ザウバー エンジン 28 212.652 11
  7 M.ウェーバー ウィリアムズBMW タイヤ 20 196.775 6
順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位


セッションレポート . .
8月21日(日)
晴れ/ドライコンディション
 
 午前中はにわか雨に見舞われたイスタンブール・サーキットだが、午後になると晴れ間も広がり、決勝スタートの午後3時(日本時間午後9時)の時点でコースは完全にドライ路面に。気温30℃、路面温度45℃と、この3日間ではもっとも暑いコンディションの中、10チーム20台のマシンは初開催のトルコGPの決勝レースに臨んだ。前日の公式予選でコースオフし、ノータイムとなったミハエル・シューマッハ(フェラーリ)は、エンジン交換を行ない19番手から、そして佐藤琢磨(B・A・R Honda)は、マーク・ウェーバー(BMWウィリアムズ)の予選アタックを妨げたことにより、レース審査委員会から予選タイム抹消のペナルティを科され、最後尾から決勝を迎えることになった。
 
 その佐藤は、フォーメーションラップを終えるとピットイン。レースのスタートが切られると、チームは速やかに燃料を給油し、コースに復帰させる。佐藤は1ストップ作戦を選択した。そしてコース上ではポールポジションからスタートしたキミ・ライッコネンが、フロントロー2番手のジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)をけん制。しかしG.フィジケラは素晴らしいスタートを切り、トップで1コーナーへ。その後方では、ニック・ハイドフェルト(BMWウィリアムズ)とフェリペ・マッサ(ザウバー)が接触。フロントウイングを失ったF.マッサはコースを横切るように1コーナーのアウト側にコースオフ。後続のラルフ・シューマッハ(トヨタ)はF.マッサとの接触を回避するためコースオフし、18番手までポジションを後退してしまう。F.マッサはマシン修復の為の緊急ピットインし、後方からの追い上げを余儀なくされる。
 スタートで2番手に落ちたK.ライッコネンだったが、直後のターン10の立ち上がりでG.フィジケラが、ややオーバーランすると、それを見逃さず、ターン12でのオーバーテイクに成功。トップに返り咲いたK.ライッコネンがオープニングラップを制する。2番手に落ちたG.フィジケラは、2周目のターン12手前でチームメイトのフェルナンド・アロンソ(ルノー)を先行させ、これにより、ドライバーズランキングトップのF.アロンソと2位K.ライッコネンのマッチレースが展開される。K.ライッコネンがファステストラップを出すと、F.アロンソもファステストで応酬し、喰らいついていく。そして、13周目、F.アロンソが1回目のピットイン。これによりF.アロンソの燃料搭載量が少ないことが判明。ピットストップの時間(静止時間10.1秒)によりルノーの作戦が明らかとなり、マクラーレン・メルセデスにとっては有利な展開となる。
 
 14周目のターン12では、タイヤのトラブルにより1周遅れの最下位となったM.ウェーバーが、10番手を走行するM.シューマッハのインを刺すが接触。2台はマシン修復のための緊急ピットインを余儀なくされる。M.ウェーバーはフロントノーズを交換しレースに復帰、M.シューマッハもタイヤを交換しコースに戻るが、マシンのダメージは大きく翌周再びピットイン。そこからピットでマシンを修復し、次戦イタリアGPの予選出走順位を上げるため、トップが34周目に突入する際にコース復帰を果たす。
 
 21周目、ルノーのピットインにより2番手に浮上したJ-P.モントーヤが、1回目のピットイン。燃料給油が終了しないうちにスタートの合図が出されるアクシデントに見舞われ、タイムロスするが、それまで十分に稼いだマージンにより、F.アロンソの前に出ることに成功する。翌周にはK.ライッコネンがピットイン。トップのままコースに復帰し、マクラーレン・メルセデスは1-2体制となる。
 
 第2スティントからルノーのペースが伸びず、マクラーレン・メルセデスが1-2体制で終盤へ。しかし、残り3周となったところで、J-P.モントーヤが周回遅れのティアゴ・モンティロ(ジョーダン)を処理する際、追突されて2台は共にコースオフ。コース復帰を果たすが、3番手のF.アロンソに一気に詰め寄られる。マシン後部のディフューザーにダメージを負ったマシンでF.アロンソを抑えるJ-P.モントーヤだが、チェッカーまで2周となった56周目のターン8で痛恨のコースオフ。F.アロンソは労せずに2位に浮上するという、願ってもない展開となった。
 
 一方、トップのK.ライッコネンは終盤ペースを落とす余裕をみせ、危なげない走りでハンガリーGPに続き連勝。逆転でのチャンピオン獲得に向けて今季5勝目を挙げるが、F.アロンソが2位に入ったため、ドライバーズ・ポイントは僅か2ポイント縮めるに留まった。優勝したK.ライッコネンは「ちょっとラッキーじゃなかったね。でも仕方がないよ。僕はとにかく優勝するだけさ」とコメント。一方F.アロンソは、「サプライズだ」とチェッカー目前に得た2位を喜んだ。
 
 3位はJ-P.モントーヤで、4位にG.フィジケラ。チャンピオン争いを演じるマクラーレン・メルセデスとルノーがトップ4を独占するという、今季を象徴する結果となった。予選13番手からのスタートとなったジェンソン・バトン(B・A・R Honda)は見事なオーバーテイクをみせ5位入賞。そして6位には後半苦しい展開となりながらもヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)が入った。そして7位デビッド・クルサード、8位クリスチャン・クリエンとレッドブルがダブル入賞。1ストップ作戦で最後尾から追い上げた佐藤は、ポイント獲得にはあと一歩及ばず9位でレースを終えている。
 
 また、初開催のトルコで予選・決勝を通じ、王者らしからぬ走りに終わったM.シューマッハは、リタイア0ポイント。これにより、ポイントリーダーのF.アロンソとのポイント差は『40』と開き、6年連続のドライバーズ・タイトル獲得に黄信号が灯る結果となった。
スポンサーサイト

ついに・・・・・・

琢磨ピンチ、BARとバリチェロが契約
2005年8月17日(水) 9時46分

 F1のBARホンダは16日、今季限りでフェラーリとの契約が切れるドライバー、ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)と来季から複数年の契約を結んだと発表した。バリチェロは93年のデビュー以来、212戦で9勝を挙げ、61度表彰台に上がっている。「私の目標である個人の総合優勝のために新たなモチベーションが必要だと思った。大変うれしい」。移籍濃厚だったバトンが残留を希望しており、佐藤琢磨の立場も厳しくなってきた。

同じ日本人として応援している琢磨選手には来期以降も活躍してほしいのですが・・・・


タミヤ新製品情報

タミヤ新製品案内 2005年9月号



item No:58353
レイブリックNSX2005(TA05シャーシ) 全長=432mm
1/10電動RCカーシリーズNo.353 ●RAYBRIG NSX 2005(TA05 CHASSIS)
★今シーズンのスーパーGTを戦うレイブリックNSXがRCで登場です。★エアロダイナミクスを改善した05年仕様のNSXのフォルムを実感たっぷりに再現しました。★シャーシは前後等長ベルトを採用してハイスピード時の駆動効率をいっそう高めた2ベルトドライブ4WDのTA05。実車同様の高性能な走りが楽しめます。




[拡大画像]


10月1日[土]ごろ発売 1梱入数:4個 17,640円(本体価格16,800円)
■9月28日[水]発送 ■箱サイズ:1/10RC フェラーリF430(TA05シャーシ)と同じ(485×230×150mm)
■JANコード:4950344583539 ■主な使用色:PS-35 ブルーバイオレット


※使用プロポ:エクスペックGT-I

item No:58357
マツダ787B 完成ボディ仕様 全長=475mm
1/10電動RCカーシリーズNo.357 ●MAZDA 787B (FINISHED BODY)
★1991年、国産マシンとして初のル・マン制覇を成しとげたマツダ787Bの走りがよみがえります。★カラフルなマーキングが施されたボディは完成仕様。★駆動ロスの少ないダイレクトドライブ2WDシャーシを採用し、高性能なボールデフを標準装備。★スポーツチューンモーターを搭載してスピードに乗った走りが楽しめます。




[拡大画像]


10月1日[土]ごろ発売 1梱入数:6個 15,750円(本体価格15,000円)
■9月28日[水]発送 ■箱サイズ:1/10RC メルセデス・ベンツC11と同じ(515×365×120mm)
■JANコード:4950344583577  


※使用プロポ:エクスペックGT-I

item No:49377
TA03F・PRO ドリフトスペックシャーシキット 全長=388mm
RC限定シリーズ ●TA03F・PRO DRIFT SPEC CHASSIS KIT
★安定性が高いフロントモーター・ベルトドライブ4WD、TA03F・PROをドリフト仕様に仕上げました。★特殊な断面形状の専用タイヤを装備。★軽量・高剛性なFRP製ダブルデッキフレーム、フルベアリング仕様、前後にボールデフを装備するなど充実装備も魅力。★荷重移動に対する応答性が高く、ドリフト走行が気軽に楽しめます。




[拡大画像]


9月24日[土]ごろ発売 1梱入数:4個 18,690円(本体価格17,800円)
■9月21日[水]発送 ■箱サイズ:1/10RC TB-02Rシャーシキットと同じ(468×222×130mm)
■JANコード:4950344493777  


※RC装置、バッテリー、ボディ、モーターは別売

item No:57744
XB ミニクーパー2002 全長=352mm
1/10(エキスパートビルト)シリーズNo.044 ●MINI COOPER 2002
★2代目ミニクーパーが完成RCカーのXBシリーズで登場です。★ボディはレッド、ルーフはホワイト、フェンダーはブラックで塗装され、ドアミラーがスタイルを引き締めます。★メッキ仕様のホイールにトレッドパターンもリアルな中空ゴムタイヤをセット。★シャーシは前輪駆動のM-03L。送信機やバッテリー、充電器付き。




[拡大画像]


10月1日[土]ごろ発売 1梱入数:2個 23,100円(本体価格22,000円)
■9月28日[水]発送 ■箱サイズ:1/10XBミニクーパー’94モンテカルロと同じ(255×460×305mm)
■JANコード:4950344577446  



TT-01アルミステアリングリンク
Item No.53864
10月1日(土)ごろ発売・2,310円(本体価格2,200円)
9月27日(火)発送・JANコード:4950344538645


DF-02アルミステアリングリンク
Item No.53865
10月1日(土)ごろ発売・2,310円(本体価格2,200円)
9月27日(火)発送・JANコード:4950344538652

TRF415MS プロモジュールリヤサスセット
Item No.53866
10月1日(土)ごろ発売・8,400円(本体価格8,000円)
9月28日(水)発送・JANコード:4950344538669


TA05 フロントワンウェイプーリー(36T)
Item No.53867
好評発売中・367円(本体価格350円)
JANコード:4950344538676



スバルレガシィB4レーシング 軽量ボディ
Item No.49374
9月3日(土)ごろ発売・2,730円(本体価格2,600円)
8月30日(火)発送・JANコード:4950344493746


TRF415MS アップグレードセット
Item No.49378
10月1日(土)ごろ発売・28,140円(本体価格26,800円)
9月28日(水)発送・JANコード:4950344493784

アンテナパイプ(蛍光ブルー)
Item No.49379
10月1日(土)ごろ発売・315円(本体価格300円)
9月27日(火)発送・JANコード:4950344493791


7mmスナップピン ブルー
Item No.49380
10月1日(土)ごろ発売・2,205円(本体価格2,100円)
9月27日(火)発送・JANコード:4950344493807

yahooスポーツからの引用ですが、来年のドライバーはまだ混沌としています。


ハンガリーGP裏話 加熱してきたドライバー市場
2005年8月8日(月) 11時6分

私たちレッドブルは他のチームがどのようにしてコメントをリリースに載せているのかわからないが、ハンガリーGPでのザウバーのリリースは奇妙だった。ジャック・ビルヌーブの左フロントタイヤがクリスチャン・クリエンの右リアタイヤに接触し、クリエンは宙を舞ったが、ザウバーのプレスリリースにはそれについて全く触れていなかったのだ。

F1は現在3週間の夏休みに入っている。しかし、そのうち1週間は残りの6レースの対策に終われるため忙しくなり、とても休みとは呼べない。忙しいシーズンは峠を過ぎたが、来季のシートをめぐる多くの噂が流れるようになってきた。今年もB・A・R Hondaとウィリアムズがジェンソン・バトンについて争うことになりそうで、噂の的になっている。最新の情報によると、もしバトンがウィリアムズに移籍する場合、B・A・R Hondaのラインアップは佐藤琢磨とルーベンス・バリチェロになるという。

バリチェロはフェラーリからの離脱を決意し、フェリペ・マッサがそのシートを得ることになった。バリチェロは個人的に長い付き合いのあるジル・ド・フェランがスポーティングディレクターを務めるB・A・R Hondaに加入するのではと言われている。また、バトンがマーク・ウェバーのチームメイトとしてウィリアムズに移籍した場合、ニック・ハイドフェルドはザウバーを買収して船出を迎えるBMWに加入することになるだろう。

来季からミッドランドと改名するジョーダンは来季もトヨタエンジンを使用することを明らかにした。エディ・ジョーダンが代表を務めていた時代、モーターホームにはグラスの音や笑い声が絶えず、F1のエンジン音をかき消すほどやかましかったが、今年はパーティ好きな人々が集まっているとはとても言えない。

イメージに味を出すためにジョーダンは以前ベネトン、ザウバー、スチュワート、ジャガーをドライブした経験を持つジョニー・ハーバートにスポーティング・リレーション・マネージャーという肩書きを与えた。基本的に彼はチームを訪れる客が良い時間を過ごすために働き、プレスの前で目立たせているだけだ。これで給料がもらえるらしい。冗談だろう?

ハンガリーではもう1つ新しい名前が知れ渡った。金曜午前のフリー走行でミナルディの3台目をドライブしたチャノック・ニッサニーだ。42歳のニッサニーは現在最も年齢の高いドライバーであり、GPに参加した初めてのイスラエル人ドライバーとなった。しかし、残念ながらニッサニーのペースは非常に遅かった。

決勝後にはレッドブルがF1関係者を集めてパーティを開いたため、翌日のブダペスト空港にはサングラスをかけた人間が非常に多かった。トルコGP決勝レースが開催される8月21日まで休めるわけではないが、2、3日は休暇をとれるため、3分の1のドライバーを含む全員がハイテンションで宴を楽しんだのだ。パーティは丘の頂上にあるチッタデッラ・ガーデンで開かれ、ドナウ川を挟んだ都市の素晴らしい夜景を楽しんだ。
プロフィール

ラジマニ

Author:ラジマニ
のんびりマイペースに綴っていくラジマニ(Razimn)のブログです。F1、鉄道が主です。

最近は年に1回の鈴鹿サーキット詣でを継続中。
鉄道では、東は北海道から西は九州まで、被写体を求めてあちらこちらに出かけています。


鉄道ブログランキングに参加してます!よかったらクリックお願いします!!→鉄道コム
人気blogランキングへ RC Maniax
FC2 Blog Rankingランキング参加中!!クリックよろしく!!

現在使用機材(すべてキヤノン)
IXY 32S
EOS Kiss X3
EOS 7D mark II

EF-S 18 - 55 mm F3.5 - 5.6 IS
EF-S 18 - 135mm F3.5 - 5.6 IS STM
EF-S 55 - 250 mm F4 - 5.6 IS
EF 70 - 200 mm F4L IS USM

EF 50 mm F1.8 II
EF 300 mm F4L IS USM
Extender EF1.4× II

当ブログの記事、画像の著作権は放棄していません.無断での利用、改ざん、複製などは行ってはいけません。

最近の記事
FC2ブログランキング
ぜひクリックをお願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ぶつぶつ・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

24系 DD51 EF65 381系 485系 トワイライトエクスプレス 115系 キハ40系 EF81 EF64 14系 221系 223系 103系 宝殿 183系 EF510 113系 EF66 DE10 ED79 EF210 函館 山崎 サロンカーなにわ キハ183系 くろしお 100系 北斗 683系 曽根 新大阪 札幌 789系 はまなす 681系 北斗星 475系 205系 白鳥 北越 287系 201系 青森 N700系 東十条 281系 四日市 カシオペア 12系 高岡 京都 211系 姫路 E26系 105系 413系 いなほ F1 207系 700系 清洲 岡山 583系 キハ261系 日本海 300系 DE15 富山 500系 225系 谷川 あけぼの DF200 185系 直江津 キハ40 油川 長岡京 広島 五稜郭 オホーツク 東富山 117系 キハ281系 はくたか 富田浜 200系 新潟 キハ283系 上野 尾久 大宮 大阪 津軽宮田 E2系 283系 E231系 189系 こうのとり 柏原 あずさ E4系 加古川 東室蘭 下滝 本輪西 鈴鹿 水橋 E3系 熊谷 白浜 須磨 383系 向洋 尼崎 EH500 0系 EF200 くびき野 黒山 711系 E351系 南松本 しなの C56 新倉敷 E233系 島本 キハ120系 御着 茨木 キハ85系 785系 野田 新青森 きたぐに EH800 ばんえつ物語 亀田 701系 321系 相生 C57 EH200 西明石 堺市 285系 キハ150系 福山 倶利伽羅 大沼 敦賀 521系 福知山 亀山 227系 間島 荻川 E127系 美袋 松本 平田 富田 長鳥 稲沢 ED45 カムイ 釜谷 山城 白石 春日山 黒井 E5系 梁瀬 塚本 名古屋 枇杷島 引退 SLやまぐち 岐阜 和田山 313系 E257系 西川原 花園 苗穂 下庄 サンダーバード 塩浜 フェラーリ 733系 赤プレ 塚山 E751系 福島 つがる おおぞら とかち 佐々木 石動 EF67 やくも 村上 上夜久野 豊栄 後潟 大津トンネル 天王寺 高田 仁川 加古川線 鶴ヶ丘 余目 郡山 ひめじ別所 西袋 糸魚川 大サロ セメント 赤羽 暁学園前 平野 相模湖 キハ47 八本松 甲府 新津 天神川 三岐鉄道 文学少女 佐藤琢磨 923形 上郡 高尾 長岡 金光臨 倉敷 安芸長束 ドクターイエロー 塩屋 太平洋セメント 三滝 石生 左堰 山家 綾部 はまかぜ 新山口 きのさき 網干 ラッピングトレイン 瀬戸 サンライズエクスプレス 南紀 渡島当別 DD452 泉沢 浅香 C11 向日町 かいじ 上野原 米子 春日井 岩見沢 池袋 415系 藍本 根雨 越中大門 しらさぎ 芦屋 145系 キハ189系 岩船町 出雲 上石見 生山 エアポート  東三条 琴似 鶯谷 米原 今宮 キハ11形 大麻 朝来 森ノ宮 丹波竹田 323系 野田生 キハ185系 市島 津和野 会津若松 篠目 府屋 富良野 平林 山科 椿 瀬辺地 タミヤ 紀伊富田 ホンダ ことぶき 中沢 87系 奥内 堅田 金沢 須原 蟹田 マイテ49 トワイライトエクスプレス瑞風 紀伊新庄 千歳 黒坂 保内 中津川 奥出雲おろち すずらん 島高松 島内 旧型客車 E259系 落合川 脇野田 渋谷 杉本町 トロロッソ 玉柏 27号機 新札幌 北新井 鶴岡 高槻 721系 下夜久野 国鉄色 七飯 岸辺 秋田 呉羽 弁天町 東酒田 キハ110 宮原 砂越 キハ120 船平山 河内堅上 高井田 新幹線 久宝寺 213系 新宮 南今庄  E1系 落部 横川 のぞみ ブルーノ・セナ 豊岡 山梨市 ノロッコ 徳島 原色 稲穂 厚狭 HOT7000系  阿漕 川部 新井口 510系 旭山動物園 大安寺 津山 徳佐 みまさかスローライフ 289系 ノースレインボーエクスプレス 撫牛子 津軽新城 青森車両センター 札幌運転所 仁山 交通科学博物館 桑園 宗谷 大歳 苗穂工場 ニセコ 鍋倉 ラベンダー畑 千里丘 荘原 新神戸 吉塚 大津京 四方津 勝沼ぶどう郷 大月 中富良野 ひかり 金手 甲種輸送 妙高 小岩川 早通 長門峡 上狛 あつみ温泉 有年 キハ181 ワム 回送 土崎 鹿討 東神奈川 馬堀 七重浜 土岐市 KE65 鯨波 柏崎 芦原橋 川棚温泉 苫小牧 登別 酒田 ヘッドマーク 桜木町 学田 越後石山 摂津富田 東高島 東淀川 江・浅井三姉妹博覧会 西中 C62 勝木 ノスタルジー 青海 アイランドエクスプレス四国II 311系 はまかいじ 津幡 キハ85 キハE120系 キハ110系 瀬野 2000系 新白島 湯ノ峠 HB-E300系 オヤ31 堂島 東京 広田 田端 天空の城竹田城跡号 梅小路 茂辺地 上磯 札苅 上菅 E129系 西条 備中広瀬 サンライナー 梶屋敷 紀伊田辺 橋本紡 山本ケイジ HK100 猿橋 伯耆溝口 半分の月がのぼる空 紀伊勝浦 湯川 中庄 SAF1 保々 121系 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 串本 下里 紀伊浦上 紀伊田原 古座  相野 南部 岩代 倉本 HD300 あいづ DD511 上八木 E655系 明石 豊科 竜野 福知山線 柏矢町 大桑 大久保 和歌山 こだま ひだ キハ183 英賀保 くずりゅう 豊浦 牧山 C58 中島 谷浜 朝里 安治川口 小樽築港 武蔵浦和 西高岡 253系 出雲三成 出雲坂根 出雲八代 E353系 立川 亀岡 渡川 西日暮里 備後落合 ポルシェカレラカップジャパン 国府 油木 M250 熱海 江原 フライアッシュ KTR8000 三縄 祖谷口 我孫子町 南風 南与野  西浦和 十条 庭瀬 出雲市 長居 直江 金川 備前一宮 行田 みの 加茂中 宍道 幡屋 八鹿 篠山口 木次 法界院 西脇市 備前原 三軒茶屋 詫間 我孫子 三国ヶ丘 しまんと 横浜 日本GP 安芸阿賀 新広  川原石 キハ181系 仁方 だいせん 三田  アニメ まつかぜ キハ187系 大山口 名和  瀬戸内マリンビュー 木曽福島 雷鳥 K53編成 解体 大阪城公園 京橋 上松 野尻 上野動物園 零戦 姫路貨物 2600系 坂下 多治見 涼宮ハルヒ F60 鳥取大学前 富士スピードウェイ 松崎 トヨタ 鈴木亜久里 FIA ライコネン クビサ 岩美 香住 F1モデリング 大岩 アロンソ 湖山 フォースインディア F2008K F1撤退 920IS RC F103 新下関 F1 IXY RC ウィリアムズ KERS 2009年 マクラーレン レッドブル BMWザウバー 西九条 上郷 喜々津 湯江 赤穂 西諫早 臨時 肥前竜王 廃止 播但線 勝瑞 文化の森 池谷 神埼 肥前長田 伊賀屋 肥前白石 あかつき 香呂 仁豊野 手原 石部 三雲 甲西 福崎 甘地 シキ 魚住 朝霧 丹生川 さよなら運転 三里 地蔵橋 剣山 鴨川 MRT300形 サインライズ瀬戸 サンライズ出雲 クモヤ443系 8866レ 知和 美作加茂 青野山 仁保 地福 矢原 三浦 美作滝尾 讃岐府中 サンポート うずしお 引田 N2000系 佐古 キハ189 蔵本 讃岐白鳥 二軒屋 青プレ いしづち 鳥沢 7200系 ムド 8000系 貴生川 加茂 上野芝 E6系 美々 サロベツ 熊取 マヤ34 はやぶさ 仙台 大釈迦 鶴ヶ坂 北常盤 ブナ C51 郷沢 平和 札幌貨物ターミナル 紀伊中ノ島 朝日 キヤ95系 651系 東長原 西国分寺 六十谷 はるか 周参見 芳養 紀伊日置 キハ141系 キヤ141系 近江八幡 桔梗 筒井 越後川口 小千谷 岩本 津久田 瑞浪 函館市電 越後早川 勝川 宇田郷 稲城長沼 須佐 東港 ND60 ND552 美乃坂本 恵那 玄武洞 キヤ143系 下関 備中高松 キハ56系 木古内 DD15 黒井村 あすか 武並 日本海縦貫線号 123系 梅林 EF510 キハ122形 新疋田 矢賀 キハ75形 みえ 吉田 一身田 東新津 新関 上野尻 山都 徳沢 津川 田沢 三川 衣浦臨海鉄道 半田埠頭 方谷 日羽 岸本 江尾 石蟹 新見 尾鷲 宇久井 清音 東成岩 豪渓 箕島 木野山 紀伊宮原 喜多方 719系 キハ52系 みのり 島尾 氷見 高津 石原 西広島 川口 ゆう 風っこ E721系 251系 田町 踊り子 伊勢崎 駒形 椎田 小倉 豊前松江 フルーティア くまげら jはやぶさ 木之本 余呉 KTR8000形 シティライナー はしだて 竹田 田村 矢野口 209系 芦原橋駅 瀬野八 鶴ケ丘 函館運輸所 151系 王寺 北長瀬 ながまれ号 黄金 崎守 高島 長都 北広島 千種 181系 D51 フラノラベンダーエクスプレス 旭山動物園号 工臨 上富良野 焼島 新潟貨物ターミナル 井倉 北長岡 DD13 キハ80 DF50 広島車両所 南千歳 陣屋町 中秋の名月  大曽根 豊幌 新守山 江別 鷲ノ巣 手稲 西武30000系 広島電鉄 小淵沢 MLRV1000 長坂 みどり湖 蘭島 塩尻 上道 川西池田 礼文 静狩 大岸 ななつ星in九州 洞爺 吹田 キヤ97系 長万部 70-000形 北千住 安中貨物 新宿 西河原 上沼垂 とき 来迎寺 おはよう信越 小串 湯玉 宮内 越後広田 さつき野 虎姫 遊佐 南鳥海 鼠ヶ関 河内 長浜 入野 EF510 宇賀本郷 三見 玉江 中山 菊名 キハ261 R32 レールスター E351系 滝部 長門二見 阿川 長門粟野 塩山 さくら夙川 吹浦 DD51 いせ 101系 阿品 マリンビュー 宮島口 桂川 鷲別 にちりん E653系 西小倉 白山 赤平 茂尻 海田市 コキ72 仁賀保 羽前大山 カンセンジャー こまち 女鹿 四ツ小屋 羽前水沢 ニコニコ超会議号 8600系 ヨ8000 吉見 梅ヶ峠 新今宮 能生 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード